おばあちゃんが!

今日はボビーの誕生日。おばあちゃんの仕事が終わった!と思ったのでバースデーケーキを買いに行かせようと様子を見に行ったら…アレ?ババアが透けてる!!?
何も命令出せないしもしや…と思ったら案の定死神が迎えに来ちゃいました。(あわあわしてたらSS撮り忘れた…)

誰よりも早く起きて観葉植物を眺めてガッツポーズしたり他人からお金をたかってるおばあちゃんを私は忘れないぜ。

思っていたより初期設定だとシムの寿命が短い…(;´Д`)
ションボリしたのでシムの寿命を設定から長くしてあげました。



オヤジもババアが死んでしまった事をマミ~~!!と叫びながら嘆いてます。

ボビーのバースデーパーティーがあるというのに一気に家族はお葬式ムードに。



バースデーケーキのろうそくを吹き消しながら嘆き悲しむボビー。

ボビーが嘆いてるのに周りは祝いムード。ちょっとした阿鼻叫喚でした。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です