建築難航中

ちょっと前にサンセットバレーの崖っぷちに作ったタージマハル風の家。

左右対称だし四角いのでド素人には有難いデザインだったお(^ω^)

外観に気を取られてると間取りがぐちゃぐちゃになるし、間取りに気を取られてると外観がぐちゃぐちゃになる。そして圧倒的理解不能な「屋根作り」。
馬鹿は所詮サザエさんちの屋根みたいなものしか想像出来ない=四角い家しか作れない。なのでいつも屋根ぺったんこなモダンな家を作って誤魔化してしまってます…が、いつか屋根付きの家をちゃんと作りたいです。
屋根の事を考えたら屋根より下の階層の事なんて考えられないお…(´;ω;`)
お手本になるような建築物を参考にしながらひたすら練習するのが一番なのかも?




オマケ
ブリッジポートの細長い公園を潰して健康ランドを作成中。

建物の中は1Fがボウリング場、2Fがゴルフの打ちっぱなし、卓球場、温泉の予定です。
釣り堀と公園、プールもあるよ!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です