町づくり

只今ブリッジポートにてせっせと町づくり中。シムはマジキチだけど建築は割と真剣にやってる、というよりかそればかりやってて最早建築ゲーになってしまってます。もうそろそろシムを動かしてもいい頃合いかな~(✿ ՞ ਊ՞)

町で変更した場所を幾つかうp。

WS000066.jpg




ブリッジポートで一番高い場所に高尾山の頂上っぽいやつを作ってみた。

Screenshot-40.jpg

お堂の中に何を置くか思いつかなかったのでとりあえず温泉置いておきました。ダンスフロアを置いてナイトスポットに改造しても良いかも?




WS000067.jpg

折角滝があって滝つぼに区画を置けるみたいだったので、ちょっとした釣りスポットを追加。滝つぼを見下ろせる高台にいかにもな公園(ダムを見下ろすタイプの公園的な)を設置。手前には軽食も取れる休憩所も設置。




港とハウスボートもバッチリ設置。

WS000068.jpg

ハウスボートはいかにも船っぽいのが良いのですが自分では作れないので全てMODを使用しました。因みに港は全部で7箇所。ついでに船を改築して高級ラウンジも作成。




元々フュージョンラウンジがあった場所を潰してショータイムのコーヒーハウスを追加。

Screenshot-42.jpg




フュージョンラウンジは置く場所が無かったんでテキトーに山奥にMODを置きました。

WS000070.jpg

気に食わなかったら移しますけどね!




スポーツジムだった場所をカラオケ屋っぽい感じにしてショータイムのライブショーステージを設置。

WS000077.jpg

スポーツジムはダウンタウンに新しく建築しました。




墓地の前に地下鉄駅を置き、向かい側に教会(公園)を建築。
WS000076.jpg

うpってたらキリがなくなってきた…(∩´﹏`∩)この他にもリゾートやビストロ、コインランドリー、ファーストフード店を潰してガラクタ置き場にしたり色々追加しました。あとは気が向いたらゲーセンでも作ろうと思ってます。




今回作成したリゾートは50×50と、若干小さめです。

Screenshot-50.jpg

特徴としてはVIPルームを複数人で遊べるドミノを設置した4人部屋、ホットタブ付きの2人部屋の2つに分けたとこかな。




教会はこんな感じ。

Screenshot-44.jpg

区画の種類は公園なんですが…全体的に公園に設定してる区画が多過ぎるので再設定し直して改築する必要があるかもしれません。




地下鉄駅もオブジェクトMODのお陰でこんなに素敵な感じに。
hbrtj.jpg




ちなみにコジキの家をもっと条件厳しくしました。

wryeturm.jpg

以前は壁がありましたが今回は無し。シーズンズ入れてるし凍死されても困るので暖炉だけお情けで置いときました。ガラクタの山も邪魔なので撤去。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です