大学に無事入学出来ました

建築が一段落したっぽいのでシムをゆっくり動かしていこうと思ってます!前回カスタムワールドを導入してから「引越し時に選択中の世帯が消える問題」が発生、仕方ないので一からブリッジポートに町づくりを…と思って進めてました。

カスタムワールドを抜いたお陰かどうかはハッキリとは分かりませんが、無事通常の引越しが出来るようになりました(^o^)

WS000141.jpg

これで大学生活が送れます!というワケで、仕切りなおして不謹慎なシムばかりの不謹慎プレイを記録していきたいと思います。不謹慎成分アリアリだなと判断したらブログの冒頭に赤文字で記載しますので何卒宜しくお願いします。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です