03:紅緒ちゃん観察3日目

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。
不謹慎シムも登場します。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。



前回不安定で精神科に入院した紅緒ちゃん。入院とはいえ、現実とは違ってものの数分で終わります。
入院が終わってハラペコだったのでカフェへ。

2352h3 (14).jpg

おや?カフェの中から不穏な黒装束が。



やっぱりお前か。

2352h3 (13).jpg

カフェでぼーっとしてるピンヘッド氏。やっぱりバターボールが見当たらないのはゾンビになっちゃったからですかね。モブゾンビは土からわいてくるものなので、もしかしたら土に還ってるかもしれません。



腹ごしらえもしたし、曲芸でチップを稼げるようにもなったので、早速紅緒ちゃんにお仕事をしてもらいましょう。

2352h3 (12).jpg



曲芸師の仕事レベルが上がり、ジャグリングが出来るようになりました!
2352h3 (11).jpg

おお、やっとそれらしくなってきた!けどいきなり松明使うなんてハードル高すぎw



フィメールがチップを入れてくれましたw

2352h3 (10).jpg



いい感じに観客が増えてきました。

2352h3 (2).jpg



WS000116.jpg
シムの世界で100シムは結構な額みたいなので、初チップとしてはイイ額かも?



紅緒ちゃんの事が気に食わないらしい麻原(初対面)が非難してきました。

2352h3 (8).jpg

麻原はディーバという女王様気質の性質を入れてるので、恐らくディーバだと非難してるんでしょう。
「イイ気になるんじゃないわよ!アンタなんてテントウムシのサンバでも踊ってるといいんだワ!」とか言ってるんですかね、これ。会話中の吹き出しは意味不明なので今までスルーしてましたが、よくよく考えると内容がマジキチ。



WS000113.jpg

ひどい事されて黙ってる紅緒ちゃんではありません。



あっ、空からUFOが!

2352h3 (7).jpg



ダイアモンドダスト~~★

2352h3 (6).jpg



凍えて歯をかちかち言わせるがいい!

2352h3 (5).jpg



ハッハッハ~!イイねぇ、キミ最高♥

2352h3 (4).jpg

コイツ…いたずらされて喜んでやがる…!!
嫌がらせなので普通はマイナスが出るんですが。ひょっとして麻原はドM!?



ダンスクラブで知り合ったハインリヒと噂話。
2352h3 (3).jpg

紅緒ちゃんの表情がたまらん!



この日は遅くまで仕事してクタクタだったので、まっすぐ帰宅して眠りにつきました。

2352h3 (1).jpg

妖精は小さい妖精の家(持ち運び可)で寝ます。人間用ベッドでも寝れますが、疲れが余り取れないようです。しかもこの家、小さくても家は家なので、食事出来たりパーティー開いたりも出来ますw



ジャグリングアクションが可愛い上に見ててとっても楽しいので、思わず初めて動画撮っちゃいましたw

場所はブリッジポートではなく、テスト&区画作成用の小さいワールドです。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です