ハブられる宗教家たち

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



尊師に一本の電話が掛かってきました。

34ge6g (92).jpg

誰!?デートのお誘い!?勿論行きますよ。おさわり大好きな尊師ですし。




こちらがアシュレイちゃん。体育会系とだけあって、キューティーブロンドに出てきそうな健康的なチアリーダーです!

34ge6g (91).jpg

でもさ、アシュレイちゃん。ココ、男子寮の前だよ??窓をクリックしたら「覗く」ってコマンド出てたけど、もしかして覗いてたの??
この後アシュレイちゃんは麻原を毎日パーティーに誘ってきますが、コイツのパーティー、主催者不在でいつも行けないんですよ!!!新手のイジメか??
こうなったらイジメ返すしかありません。どうせ1学期終わったらホームタウンに帰るし。一発ヤらせてもらうか裸のデッサン描かせてもらってから帰る事にしましょうかね。




34ge6g (89).jpg

一緒にチアリーディングの練習をする尊師。この後体力が回復してたけど、もしかしてチアリーディングされると体力回復するのかな?




34ge6g (85).jpg

ようこそ体育会系へ☝( ◠‿◠ )☝




パーティーを開くと体育会系レベルが上がるみたいなので、折角だしパーティーを開いてみましょう。どうせアシュレイちゃん尊師ハブるし?まあ行ったとしてもモブのパーティーなんて大して面白くないですからね!

34ge6g (51).jpg

2人の授業が終わった後にでも開きましょう。

この後開いた時間が悪かったのか、ゲストは全員来てくれたのですが、全員手料理を持ってくるだけ持ってきてソッコー「用事があるからまたね!」って帰りやがりました。
手料理なんてどうせ腐らすの目に見えてるのに!!用事って何?授業??部活??アンタらの用事なんて知るかよボケ!!( íーì )




でもまだ望みはあります。何せ寮ですから、寮のメンバーがいますからね。

樽ジュースパーティーの樽ジュースって何ぞ?とりあえず樽ジュースを使ってみましょう。

34ge6g (47).jpg

相変わらず2人揃うと絵面汚いなぁ、オイ!!これ、シムの世界ならムード-100ですよ。見てるこっちが不愉快なんですね。




アカンタレとイイ感じになってる寮のオタク女が突然脱ぎだしました!

34ge6g (46).jpg

みんな樽ジュースでハイになってるようです!ストリーキングの開始だぜ!(´◔౪◔)




麻原も当然羽目を外します!!

34ge6g (43).jpg

大学の町は子供がいないからやりたい放題、羽目外しまくり。




アカンタレも飲みまくり!

34ge6g (40).jpg

樽ジュースって言われてもピンと来ないですが、多分これ、効果的には現実世界のビールなんじゃないでしょうか。レイトナイトのカクテルは酔っ払いませんが、樽ジュースは飲むと羽目外しまくりなのでそう感じました。




酒の力を借りれば友達じゃなくてもこんな事出来るんだぜ!!

34ge6g (42).jpg

って、ウワアアア!!!!これ、モザイク必要でしょ!!
ディープキスしていいムードでしょうが、見てるこっちはダメージデカいわ!!トラウマですよ、これ。一生モンの傷を心に負って裁判沙汰になるほどですよ!!




egh53h.jpg

…ふう。少しはマトモに見えるかな?シルエットで誰だか分かっちゃうけど、かろうじてブドウ大好きブドウマンだと思えば⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




ベッドまで来てくれたのはいいものの…
34ge6g (41).jpg

さすがに相手が尊師だと、どんな女であっても我に返るようです。キスしてる時は目を瞑ってるから良いものの、ベッドに「おいで」ってされるとどんな発情期のメスゴリラであっても「ないわ…」ってなるようです。
所で私、キチガイタウンの最終目標の所に「住民だけで人工を倍にする」って書いちゃったんですよね。イコール、汚いオッサンのロマンスを見なきゃいけないワケで。…何だか不安になってきた!

ちなみにアカンタレは樽ジュース飲んだ後、特に何もせず寝ちゃってました。




34ge6g (37).jpg

ダメなパーティーも何も、ゲスト全員手料理置くだけ置いてってソッコー帰ってましたやん!!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です