オオカミ人間になろう!

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。

前々からオオカミ人間の生態が非常に気になってたのでオオカミ人間の世帯に切り替えようと思ったんですが、オヤジ・オ○ゴンがいつの間にか人魚をやめてやがったので、このチャンスにオオカミ人間にさせたいと思います!

ちょいちょい紅緒ちゃんちに遊びに来てたオオカミ人間、ジョアンナ・キング。

0307 (2).jpg

たまたまオヤジと友達だったようなので、家に招待してオオカミ人間にしてもらいます。



0307 (3).jpg

どうやらオオカミ人間状態ではないと変身を頼めないみたい。次の満月まで待つのも面倒だったのでジョアンナをアクティブに切り替えて変身。



0307 (6).jpg

ヴァンパイアは噛んで仲間を増やしますが、オオカミ人間はどうやって仲間を増やすんだろう?



0307 (7).jpg

がお~~~~



0307 (8).jpg

ボカスカ取っ組み合い。これ、必要!?必要なの!?



0307 (9).jpg

アオーーン!!
遠吠えをして完了です。



0307 (10).jpg

呪いといえどもボカスカやってる最中に噛まれてるみたい。ボカスカ必要!?



0307 (16).jpg

さあ、オヤジはこれからどう変化するんでしょう??



暫くするとこんな願望が。

0307 (38).jpg

いつお披露目しようかと迷ってたんですが、満月まであと少しだったので待ってみる事に。



満月が来ました!

0307 (43).jpg

ボビーとカラオケに来ていたオヤジに異変が。(※白髪なのはシムの上着の欄を編集していなかったからです)



0307 (45).jpg

やっべ!この発毛具合やっべ!!
すげぇ…オオカミ人間チートじゃん(育毛剤的な意味合いで)。これ特許取った方がイイって!ヤバいよ、これ。マジでヤバい。



0307 (46).jpg

満月で自然に変化した場合だとこんなムードレットが付くみたい。満月まで変身を待った甲斐があったー!



0307 (47).jpg

ちなみにオオカミ人間になってる最中のムードレットはこちら。内なる野獣を解き放て└(՞ةڼ◔)」



0307 (49).jpg

あんなにとことんサエないオヤジが…こんなにワイルドかつセクシーになるだなんて誰が予想しただろうか!!
オオカミ男のオヤジになら抱かれてもこりゃ文句言えねーですわ。いや~オオカミ男にして正解!人魚の時なんてタダのシーマンにしかなってなかったもん。そもそもオオカミ人間ってしゃくれのブサイクだと思ってたんですが、イケメンになるタイプもあったとは。
ヒゲだけが白いのはご愛嬌で。(※オオカミ人間の間はMODで服装の再編集も出来ないようです。)



0307 (51).jpg

オオカミ人間になると爪とぎをしたくなるみたい。



0307 (52).jpg

バリバリバリ…。
これはたまに見る光景です。他にどんな事が出来るのかな。



0307 (54).jpg

移動は四足歩行です。オオカミというよりもサルのように跳ねながら移動します。



墓場に行かせたらヴァンパイア(原住民)がいたので攻撃的な感じで「不適切にかぎ回る」をしてみることに。

0307 (56).jpg

相手がヴァンパイアであっても特に特別なコマンドは出ないっぽい。
sims3のヴァンパイアが割とトワイライト仕様だったので敵対しているものだと期待したのですが、そうではないみたい。



お次は「うなる」。
0307 (57).jpg

丸めた新聞紙で反撃されちゃいましたw



同じオオカミ人間相手ならどうなんでしょう。

0307 (58).jpg

オオカミ人間にしてくれたジョアンナを呼び出してみることに。



0307 (59).jpg

オオカミ人間同士だと「戦いを練習する」というコマンドが出ました。



0307 (61).jpg

あ~、ケンカ状態になるのね。オオカミ人間同士の夫婦で喧嘩しているとこを見た事あるんですが、これは喧嘩ではなく戦いの練習だったのか。



0307 (63).jpg

やべー、オヤジワイルドっすわ。髪の毛って重要だわ。



0307 (64).jpg

オオカミ人間に関するアクションをするとシムの頭上にゲージが出るという事は、どうやらオオカミ人間にはスキルがあるみたい。



0307 (69).jpg

メシを食う時は皿を舐めるように食べます。



0307 (75).jpg

レッサーパンダの唐揚げクンRED(ネコ)と一緒に遊んでても貫禄が出てる。今までのサエないオヤジは何処へ…



0307 (86).jpg

このままでも十分イイんですが、一通り楽しんだ所で人間に戻しましょう。



0307 (88).jpg

アアア~~髪の毛が…髪の毛が~~!!!(泣)
貴重な毛が!!これはハゲ発狂!!



0307 (90).jpg

あのフサフサは夢だったのだろうか…。



~オマケ~

0307 (31).jpg

何でバーテンになってるんだよ、バターボール!!!
職を選ばずゾンビのバイトもやるタイプ。頑張って稼ぎ頭になってくれよ。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です