人生の節目を一度に何個も

0309 (55).jpg

クリスの仕事は釣り師。午前6時前に釣りに行きたいという願望も出てたし早朝だとイイものが釣れるみたいなので行かせる事に。
釣りデートの光景は割と好きなのでギャルも一緒です。因みにブリッジポートは湖が沢山あるクセに釣りスポットが全くないので新しく釣り堀を作ってみました。



0309 (57).jpg

釣りをしながら談笑している光景がとっても好き(^o^)
釣りって現実では待ち時間が異様に長くて苦痛だよなぁ。お喋りしながらなら楽しいかも。



0309 (14).jpg

オ ロ○ン一家で生涯の願望を叶えていないのはクリスだけです。13種類の魚を金魚鉢に入れるって最初意味が分からなくて。だってプライベート水族館作りた いって書いてあるのに小さ い金魚鉢ですよ!?しかも金魚鉢と言っても1個につき1匹しか入れられないし全然水族館っぽくない。どうやってクリアしたらいいのか分かりませんでした。
(因みに一家の生涯の願望。ボビーはスポーツキャリアLv10、ギャルは外食キャリアLv10、オヤジは取りあえず所持金増やせばいいやつでした。)



0309 (60).jpg

ナチュラルに13個の金魚鉢を用意して埋めてったらクリア出来ましたwうーん、全然水族館っぽくないw



0309 (32).jpg

子供になったプロGは小学校の通学が始まりました。これ、入学式とかあったらもっとイイのにな~。



0309 (52).jpg

オヤジは朝っぱらから初デート。同じくオオカミ人間でブリッジポートの住民、キャロラインを誘ってみました。個人的にこの子、滅茶苦茶好みなのでw
今までサエないオヤジだったのでロマンス系は一切やって来なかったのですが、オオカミ人間になりワイルド且つセクシーな見た目になってから私のやる気が出たようですw



0309 (51).jpg

ただ、女の子がオオカミ人間に変身するとこれでもかってくらい、ヒサンです(体毛的な意味合いで)。
ムダ毛ってレベルじゃないですからね、この体毛は。どっちかというと蜂蜜をベタベタ体に塗った後、黒のフェルトの絨毯の上でごろごろするとこういう感じになりそうです。
こんな中途半端な生え方よりもイエティとかゴリラみたいにボーボーにしてくれれば良かったのに。



0309 (50).jpg

オヤジがデートを楽しんでいる時、自宅はドロボーに入られました。
何故か玄関先にピンヘッドが立ってますが、絶対コイツのせいだろ!!



0309 (49).jpg

しかしセコムを入れてるのでやかましく警報機が鳴るし自動的にポリスに通報もされるので安心です。
(警報機は透けて見えなくなるタイプのMODを使ってるので、都合上見えません。)



0309 (48).jpg

あえなく逮捕。



0309 (47).jpg

ちなみにピンヘッド氏は玄関先でずっと座禅を組んで人生の意味について考えてましたwセノバイトなんて絶対家に入れたくないですからね!それにしてもやっぱピンがないと寂しいなぁ。



0309 (16).jpg

帰宅したプロGが放課後の課外活動(ボーイスカウト)でバッジを貰ってきたようです。父に自慢していますが父は無反応w



0309 (13).jpg

小学生、やっぱり宿題あるんですね。



0309 (28).jpg

ギャルが頻繁にゲーゲー吐くようになりました。おっと、これはもしや…?

0309 (21).jpg

見事おめでたです。あの後子作りコマンド1回しかやってないんだけど!?百発百中過ぎだろこれ。ギャルもクリスも年齢的に中年とっくに過ぎてるし確率下がるかなって思ってたのに。
此処から妊娠中のギャルの願望を最優先に叶えていきます。(大体○○を食べたいという願望ですが)



0309 (17).jpg

そうこうしているうちにギャルのスキルジャーナルのチャレンジが全て達成しました。あとはレシピを全て覚えれば料理スキルはコンプリートです。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です