オヤジ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?!!

私の知らない間にオヤジが死にました。

個人的に一番愛着わいてるシムなんですが他の世帯に切り替えてた間に死んでたらしく、共同墓地の中を見たらオヤジの遺骨が入ってましたw



えーっ…ちょっと待って??いきなり過ぎてどうしたらイイんだ~!
とりあえず共同墓地の霊廟からオヤジの遺骨を回収し、庭に墓を立てましたw金魚の墓感覚だな、これ。

WS000464.jpg

そういえば幽霊って生き返らせる事出来るんじゃなかったっけ…?
よくシステムが分かりませんが、「神々の食事」ってやつを作って食べさせれば生き返ると聞いた事あります。料理の材料には釣りスキルMAX、園芸スキルMAXじゃないとGET出来ない(?)死の魚と生命の果実が必要だとのこと。
暫く神々の食事をGETする事に専念したいと思います!



bhe45htr6.jpg

因みに当のオヤジは幽霊になっても元気な模様。まだ完全には消えてない様子なので急いでやらんと…。
ブリッジポートに飽きてきたので人間関係ぶち壊れてもいいから違う町に全員移住させようって思ってた矢先のコレだったんで、本当、うん…クッッッソ面倒くさいお(´;ω;`)
まあ少し前のシムならカタログにセーブしてあるんでそれでもイイんですが、何となく…ね。上げたスキルが勿体無いというか…ね?



オヤジが死ぬ前の出来事ですが、あれからギャルが第二子を生みました。念願の女の子だった~!
生まれたばかりの赤ちゃんは可愛い(^o^)

150407 (26).jpg

ちなみに名前を付けるのにめっちゃくちゃ悩んだんですが…「ヴェロニカ」にしました。
「ヴェロニカ・マーズ」のヴェロニカから取りました。大人になったら探偵(もとい興信所)として浮気調査で頑張って貰いたいです。

SS撮ったっきり忘れてた。結構枚数あったんで、テキトーにまとめていきたいと思います(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です