初めての変身

ファイル整理でファイル名変更したら時系列が分からなくなってしまいました∩(´;ヮ;`)∩暫く時系列がめちゃくちゃかもしれませんがご了承下さい。

満月到来。ボビーが初めてオオカミ人間に変身してました。

150412 (169).jpg

オマエ、髪の毛パツキンだったんだ!?!?
最初からず~っとツルツルハゲだったしヒゲも黒かったので、まさかこう来るとは思ってませんでした。



やっぱオオカミ人間はワイルドでイケメンだな~。ヒゲが似合わない系の美少年・美青年にやらせると十中八九幻滅して無かった事にして終わりだと思いますがね。なるほど、だから映画「トワイライト」や「アンダーワールド」の狼人間はヒゲや体毛が似合う系だったのか!

w3ry3465uj67k.jpg

(左:「アンダーワールド」ライカンの始祖、ルシアン/右:「トワイライト」ワーウルフ、ジェイコブ)



ヒゲモジャとかジジイもステキですが美青年・美少年系も十分ステキですけどね!

136869327211102.jpg
究極の美少年、映画「ベニスに死す」のタジオ。

ステキというか、ただただ綺麗。なので中性的な彼らは性別のない美しい彫刻感覚で見てるかな(^o^)



クッソクダラネー自分語りしてメチャクチャ脱線してすいません。

死者を復活させる為に必要な「死の魚」がなかなか釣れず、満月の夜なら釣れるかな?と思い、クリスを釣り堀に行かせました。

150412 (1).jpg

たまたま釣り堀にユニコーンがいたので仲良くなってみる事に。



150412 (9).jpg

クリスが釣りをしてる間、そばに寄ってくる。仲良くなりたいのかな?可愛いです(^o^)
野生動物と仲良くなったらどうなるんだろう?飼えるようになるのかな?仲良くさせたい所でしたが、友達になるにはものすごい仲良しコマンド沢山やらなきゃならないので今回は断念しました。
もう少ししたら引越しもしますしね!



見事、死の魚を釣り上げました!

150412 (6).jpg

うわぁ、深海魚っぽい!



150412 (7).jpg

やっぱり夜のうちにしか釣れないのかな?釣りは朝6時前に釣るといいみたいですが、今までそれで釣れなかったので。



150412 (31).jpg

ボビーが自主的に人間の姿に戻ろうとしてましたw



150412 (32).jpg

何度見ても人間に戻る姿はヒサンです。
元々ハゲじゃないシムがやるならまた別格なんでしょうが。



そうこうしているうちにオヤジの幽霊が現れました。

150412 (28).jpg

「見てくれよ~オヤジ~!俺もオオカミ人間になったぞーい!!」

この調子で親友以上の関係になって、オヤジを生き返らせれたら最高なんですけどね。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です