オバケだよ!全員集合!

※暫く撮り溜めておいたSSの放出が続きます。管理ミスで時系列バラバラになる時もありますがご了承下さい。

隙があればオヤジたちを復活させようと頑張る創造主。

150412 (107).jpg



ちょいちょい遺骨の前で嘆かせてますw
(陳列ケースの上に置くと「嘆く」コマンドが出来なくなる為、床に置いてます。)

150412 (115).jpg

オヤジ、フッカーーーーツ!!
幽霊&オオカミ人間のダブルオカルトって得した気分だね!しかもオヤジは特質6つ持ってるしね!



150412 (116).jpg

幽霊を見てガッツポーズをするシムに、幽霊を復活させるチャンス「オー・マイ・ゴースト」が来やすいっぽい?
尚且つスキル全然持ってないシムにチャンスが来やすいだとかで。この時点で家族だけで復活させるのは結構厳しいんですがね~(´・ω・`)
絶対零度様のこちらの記事に記載されている方法が一番最短っぽいです。



150412 (119).jpg

紅緒ちゃんはイヤイヤ~!な様子w



150412 (118).jpg

そうこうしてるうちにババアも現れてくれたよ!!
おっす、ババア!久し振り!!



150412 (122).jpg

ババアはオヤジのマミーで、ボビーのおばあちゃんに当たります。
ボビーとオヤジは全然似てないけど、ババアとボビーは割と似てます。主に正気でないって所がですが。



楽しい時間はつかの間…。幽霊シムは真夜中に現れ、そして朝が来ると消えてしまうので短い時間しか一緒に居れません。

150412 (126).jpg

夏草や つわものどもが ゆめのあと…
この句、イイな!このSSと合わせると悲壮感バッチグーでイイなこれ!



150412 (129).jpg

おばあちゃんは疲れて眠くなってしまったのか、ベッドでうたた寝をし始め、そのまま消えていきました。
うーん。最初はオヤジを復活させようとかなり必死になってたけど、死人に口なしじゃないだけで十分な気がしてきたよね!もうこれ、このままでイイんじゃないかな。面倒くさいし。



150412 (128).jpg

余談ですがプロGがようやくそれっぽい将来の夢を欲求欄に出してきたので、コレを生涯の願望にしました。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です