ボビーの初ロマンス

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。
※不謹慎シムも登場します。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。

春の祝日「愛の日」がやってきました。

WS000608.jpg

愛と言っても恋愛だけが全てではありませんが、ギャルとクリス以外のシムに積極的にロマンスをさせた事はありません。



な~の~で!

150418 (51).jpg

ボビーにキレイなネーチャンとデートに行って貰う事にしました!



ブリッジポートの住民、ジェシカ・タロンさんです。

150412 (79).jpg

ボビーの上司にあたります。こんな上官にシゴかれてるなんて…羨ましいぜ!
目の色がとても綺麗なヴァンパイアで好みだったので誘ってみたら、一発でOKしてくれました。



職場の同僚は友好度が比較的上がりやすいっぽい(仕事中に上げる事も出来るので)。

150412 (103).jpg

既に親友状態だったのでデート初日にファーストキス出来ましたw



そしてこのボビーの喜びよう!!

150412 (104).jpg
150412 (105).jpg
150412 (112).jpg
150412 (111).jpg

物凄いハッピー過ぎて、例えXVI○EOSでババア動画が出てきたとしても笑って許しちゃうレベルでしょうね、これは。



因みに2回目のデートでは二人で星を見てました。

150418 (43).jpg

ヴァンパイアとオオカミ人間は暗闇だとネコのように目が光ります。



150418 (42).jpg

「画面越しの非リア充!!ザマア~~~m9(^Д^)プギャーwww」
すいません、コメント調子に乗りました。sims2みたいにプレイヤーに手を振ってくれたり見てくれたりするあの感じ、好きなんです。



ボビーのデート場所で、何やら尊師が拡声器でわめき散らしてる模様。

150418 (48).jpg

「偉大なグルに祈らない奴ら、全員ポア!!!」



帰宅後、ラブレターを出してみました。

150412 (74).jpg

お相手は勿論ジェシカちゃんで!



後日、お返事が返ってきました!

150412 (145).jpg

ラブレター、ちゃんとやり取り出来るんだ?ちょっと面白いかも(^o^)



ちなみにボビー。

150430 (3).jpg

パーティー開いた時にキャロライン(オヤジで落とそうとしてたオオカミ人間)に花を贈られ、ロマンチックなムードになってました。
後ろでジェシカ氏が敬礼してますがな。



あと、こんな電話が来ました。

040902 (7).jpg

当然ながらクソボールのデートなんて即却下ですがね。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です