13:初めての妊婦生活、そして出産

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。



未婚、尚且つ恋人同士でもないのに管理人の気まぐれで宇宙人との子を妊娠する羽目になってしまった紅緒ちゃん。

0531 (12).jpg

お腹も少しずつ出てきて、妊婦歩きに。
此処から紅緒ちゃんの欲求を優先的に答えつつ、残り3人の女子達を仲良くさせつつ出産を待つとします(^o^)



名前が決まっていない可哀相なウェーイwが起きてきたようです。

0531 (19).jpg

名前、もういっそこのままでもイイかなと思ってます。だってなんかテンション高そうで楽しそうだし。何よりもインパクトがあって覚えやすいです。(人名を覚えるのがニガテなので)
あ、ちなみにウェーイwは吸血鬼です。出来れば人の血を直接ガンガン飲ませてあげたいんですけどね!
最近の吸血鬼は輸血パックなどで飢えをしのぐ事が出来る設定があったりしますが、個人的に古典映画の吸血鬼が好きなので、輸血パックは味気ないな~と思ってしまいます。ヴァンパイア・クロニクルズ(インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの原作小説シリーズ)では流れてる血でなければ意味がないらしいです。



寝起き姿で弁天さんに今日の調子を聞いてる様子。

0531 (20).jpg



しかし弁天、この顔である。

0531 (22).jpg

「(朝の不機嫌な時に話し掛けるんじゃねえ…)」
キリッとした男らしい顔つきで!って作ったせいでかなりキビシイ真顔な弁天さん。いい味出してるけどたまに目が完全に死んでますww



一方イチ氏。

0531 (25).jpg

先日ギターの授業を受講させたのでギターを買ってあげたら寝起き早々練習し出しました(´∀`)
アレなんだね、音楽キャリアってギタースキル必須なんだね。真面目なイチ氏。しかしこれからイチ氏の物欲とスキル願望がどんどん爆発していきますw
そしてイチ氏の同僚(バンドメンバー)がマイケル・ジャ○ソンだと判明w



弁天さんと話していたウェーイw。

0531 (26).jpg

突然、「興奮しながら歩く」コマンドをし始めました!



0531 (85).jpg

ウェーイwは紅緒ちゃんと同じく「不安定」特質のシムです。



ウギャー!!!空からアンゴルモア大王が降ってくるつってんのに誰も信じてくれねえ~~!!

0531 (27).jpg

弁天さんとの会話内容が悪かったのかな?友好度プラスしか出てなかったのにねw
ムードレットの「他の次元を垣間見て」ってのが意味深ですが、ここは被害妄想に駆られてるとでも思っておくとしましょうw



放っておこうとも考えたのですが、初めてのパニックですし「深呼吸する」コマンドで落ち着かせてあげましょう。

0531 (28).jpg

弁天「(やべぇ…この女)」
そういえば原作の弁天さんの女性の好みは「俺より顔がキレイで、俺より心がキレイで、俺より小柄で小顔で、胸はD以上、アンダー65以下で包容力のある、黒目がちでブロンズ肌の小股の切れ上がった女」でしたね。ブロンズ肌のウェーイwを見てたらふと思い出しましたw



0531 (30).jpg

アンパン、ダメ。ゼッタイ。└(՞ةڼ◔)」



と思ったら料理番組を見出した弁天さんの隣に座り、談笑。いや~本当不安定なシムになりましたな~。

0531 (31).jpg

「ブロッコリーって、最初木だと思ってたのよね~。」



イチ氏とウェーイwは出勤。
弁天さんの出勤時間まで余裕あるし紅緒ちゃんがマッサージを要求してたので、初めてマッサージ台を使ってみる事に。

0531 (33).jpg

このマッサージ台でも背中の痛みが回復するのかな~?マッサージの種類が選べるようですが、今回は「針治療」を選択。



「(妊婦なのにうつぶせって酷すぎ…)」

0531 (34).jpg

いや、本当そう思いますよwめっちゃお腹潰れちゃってる!!!:((;´☋`;)):



いざ針治療の開始です!

0531 (36).jpg

シブい表情で神経を集中している様子。顔が別人のような達人顔になってますw



0531 (37).jpg

ってオイ!!!ダーツみたいに針を打ち込むなや!!!
ひでぇw素人だし本当にこれでマッサージ完了になるのかな…。失敗したりして。



0531 (39).jpg

紅緒ちゃんも「オゥ!オゥ!オゥ!」とビミョーに痛がってますww



0531 (40).jpg

無事施術完了で友好度プラスになってました。



0531 (96).jpg

エ~~?本当に効いた!?素人がダーツのようにぶすぶす投げてただけだぞ!?w



弁天も仕事に行き、一人取り残された紅緒ちゃんはデートに出掛けたい様子。

0531 (43).jpg

ウラジミール・シュリックがしょっちゅうラブレターで猛アタックしてくるし今回は彼に決定だ!└(՞ةڼ◔)」w



0531 (44).jpg

ちなみに紅緒ちゃん。紅緒ちゃん専用の車を買ってあげてもずっとリムジンを使います。
リムジンが好きなのかな?ちょっと移動速度がお高い車と比べて遅いのが難点です。



ヤツがスポーツ好きと知ってるので今回はスポーツジムで待ち合わせ。ついでに紅緒ちゃんにサウナを使わせてあげたかったっていうのもあるしね!(^o^)

0531 (47).jpg

「ココ、暑くない…?」
サウナ、一応作動してます。服、脱いでくださいw



紅緒ちゃん、男の子が欲しがってたのですが、何やら吹き出しに女の子が出てます。

0531 (49).jpg

これから生まれてくる赤ちゃんの吹き出しを見たのは初めてです(^o^)w



楽しいデートになるかな~と期待していたら…

0531 (52).jpg

「悪い」シムのウラジミールがいきなりディスってきたのと同時に雰囲気はぶち壊れ、わずか2ターンでデートは強制終了ww



0531 (101).jpg

その直後にキスしたいって欲求出したけど、もしかして紅緒ちゃん、ドM素質アリ!?!?



と思ったら、いきなりフレンドリーなハグ。

0531 (54).jpg

不安定だな、お前ら!!



針治療受けたばかりなのに紅緒ちゃんが背中の痛みとマッサージを要求してたので、そのままスパに直行させました。
やっぱり素人の針治療じゃダメか~~!!w

0531 (58).jpg

料理長の弁天さんが仕事に行った他のシムを差し置いて退勤したので地元の飲み屋でみんなと合流するよう仕向けます。



ちなみに今日はこんな日だったそうです。

0531 (107).jpg

他の世帯に切り替えたりもしてたし、シム時間でもう3年も経ってたようですw



客がそんなにいなかったので、久々に弁天さんに副業でバーテンダーをやらせてみましょう。

0531 (62).jpg

カクテル作りは見てて楽しいんですが副業じゃなくて何とか工夫して、出来れば自宅兼店にして本業として出来るようにしたいんですよね~。これ、レイトナイトを導入した当初からの願望ですw(その為に導入した自宅で店が開けるMODを導入したものの、ヨユーがなくまだ使ってない状態ですw)




カクテルスキル10になった弁天さんの成長ぶりはどんなモンでしょうか!?(最初は客にクソマズイってブーイング食らってましたw)

0531 (116).jpg

おお、褒められた!(^o^)
今度、高級ラウンジでバーテンをやってみるとしましょう。



ウェーイwとイチ氏の仕事が終わったようです。

0531 (61).jpg

が、イチ氏は科学スキルを覚えてボット製作したいらしいので彼女は仕事直後に科学スキルの授業を受講して貰う事に。
それまでイチ氏とバンドを組めるようにベースの練習をさせましょう(^o^)



イチ氏の授業が終わるのを待ってたら…

0531 (110).jpg

キタ――(゚∀゚)――!!



0531 (59).jpg

紅緒ちゃんがスパの入り口でやばい事になってたので、そのまま一人で病院にGO。



初出産、頑張れ紅緒ちゃん。

0531 (65).jpg

ひめめ様情報で、恋人や配偶者でなくても父親が病院に駆けつけるらしいので、本当にアイツ来るかな!?と他のシムそっちのけでそわそわと視点を病院前にしたまま待機ww



0531 (66).jpg

妖精のオッサン!違う!お前じゃねえ!!
誰か来る度にハッ!ってなって、違うヤツじゃん!とガッカリする始末ww



ちなみに妖精のオッサン。ラファエル・ストライカーですw

0531 (67).jpg

病院に来てまで何やってんの!?お前!!家でやれよ家で!!



無事、出産しました~!!\(^o^)/

0531 (68).jpg

紅緒ちゃん念願の男の子です!
名前は月彦(原作で紅緒ちゃんと良く遊んでる男の子)にして、特質は「興奮しやすい」、「勇敢」にしました。(今回は1つだけ特質選べましたw)
しかし…やっぱり色がヤベエ!!!父親成分多そうじゃん…。



と、紅緒ちゃんにこんな欲求が。

0531 (113).jpg

ああ…これ、月彦ことツッキーの事だね??という事はツッキーはエイリアンなんだね…。紅緒ちゃん成分が全然ありません(´;ω;`)



そして…

0531 (114).jpg

ウンコ星人ではなく、誰か別の人と結婚したいようですw
本命が居たら「○○と結婚する」とか出ますからね。ごめんね?ウンコ星人とデートしたいっていう欲求蹴っちゃったりしてね???



つーか、アイツ結局来なかったじゃん!!!!
なんだよアイツ。完全にヤリ目じゃねーか!w子供にめちゃくちゃ遺伝させておいてこれは鬼女的に許せませんぞ!!(まあそう仕向けた私が原因ですがw)



紅緒ちゃんはそのまま帰宅。一方バーは盛り上がっているようです(^o^)

0531 (72).jpg

この人誰だっけ…?
医療キャリアの人だよね。この服、ときめくな~。



イチ氏も授業を終わらせ、バーで楽しいひと時を過ごしているようです。

0531 (78).jpg



ちなみに新しく同居し出した2人の車…。

0531 (81).jpg

イチ氏はベンツで、ウェーイwの車はコレです。
現実でやったらお縄ですな~~!!└(՞ةڼ◔)」ww

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です