15:デート乱舞(後編)

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。



前回から引き続き、デート乱舞していきたいと思いますw

イチ氏の同僚で同じバンドメンバーのマイケルからパーティーの招待状が。

0604 (51).jpg

MJのパーティーなら行くっきゃないっしょ!



仕事が終わった後、MJのホームパーティーに行かせました!

0604 (53).jpg

MJの顔、若干コワいですw



折角みんな遊んでるんですから、弁天さんにもデートをして貰いましょう!
いつもラブレターと貢物で猛烈アタックしてくるシェリルとデートをする事に…

0604 (54).jpg

って、何でゾンビになってんの!?!?ウワー勘弁してくれよ!!
今日は満月です。そして彼女は吸血鬼の筈。デートを誘ったのにゾンビで来られちゃたまったもんじゃありませんw



ゾンビとは基本コミュニケーションが一切取れないので、

0604 (55).jpg

折角カクテルを奢っても取ってくれないどころか、喋りかける事すら出来ませんw



0604 (56).jpg

顔やばい、顔!!
折角美形に作ったのに台無しですw



話しかけられすらしないのなら時間の無駄です。後日リベンジするとして今日は解散する事に。

0604 (57).jpg

言わないんじゃなく、言えねーんだよ!!



0604 (58).jpg

オイ!何喋ってんだよ!!オマエ、さっきまでアーとかウーしか言ってなかっただろうが!!!



0604 (59).jpg

失敗というか、何ていうか。ゾンビでもせめてコマンドが出るようにして欲しいですw



一方マイケルのホームパーティーを楽しむイチ氏。

0604 (60).jpg

イエーイとハイタッチして仲よさげ。マイケルとはすっかり仲良くなったようで、親友状態になってました(^o^)
とは言ってもまあ…モブのパーティーですから、ショボいんですよ。だって、MJのパーティー客、イチ氏含めて2人しかいませんでしたから。



紅緒ちゃんは今日もデート。相手はウラジミール・シュリックで以前罵られてわずか2ターンで終了したリベンジですw

0604 (61).jpg

(今日こそちゃんとキメたるわ~)



投げキッスコマンド、たいへん気に入りました(^o^)

0604 (66).jpg

此処からひたすらロマンス系コマンドでイイ雰囲気にさせていきます。



BGMはたかしちゃんのドラムでな!

0604 (63).jpg

コイツ…ピアニストなのに何で外食キャリアの服装なの?オマケにピアノではなくドラムを叩いてますw
完全に叩き方がゴリラ系ですw



アレッ!?漏らした!?たかしちゃん漏らした!?!?

0604 (67).jpg

と思ったら、多分隣のクレシダ・ウェルスさんが漏らしたんだと思います。女性の声で「オウ!オウ!」と聞こえたんで、間違いありませんw妖精のおばさん、人前で漏らしましたww



ファーストキスコマンドをしてやろう!とした矢先に店が閉店になり、デートは終了。

0604 (69).jpg

クッソ~あと一歩の所だったのに~!w



イチ氏はMJのパーティーでギターを弾いて楽しんでましたが、ゲージが真っ赤なので帰宅させました。
帰って早々MJから再び連絡が。

0604 (62).jpg

どうやらMJはイチ氏の事が気に入ったようですw
ただ、ゲージが真っ赤だったし今回はデートではないしヤツの家はダブルベッド1つしかないのでお断りしましたw



ウェーイwは何故か掃き掃除をしてました。

0604 (64).jpg

今、夏だから落ち葉ないハズなのに…w



紅緒ちゃんが帰宅して早々、先ほど別れたばかりのウラジミールが再びデートに誘ってきました。

0604 (70).jpg

貴様も名残惜しかったのか?ンン?☝( ◠‿◠ )☝



とりあえず先ほどタイミング悪くて出来なかったファーストキスを終わらせ、

0604 (72).jpg



紅緒ちゃんのコレクションに加える為、記念にチュー写メも撮りましたw

0604 (74).jpg

紅緒コミューンですな、これは└(՞ةڼ◔)」www



たまたま足元から沸いてきたゾンビ。

0604 (75).jpg

お前らゾンビに襲われそうになってんだぞ!?もうちょっと危機感持てよ!!
っていうかこのオッサンもオッサンで、何で暗闇で発光してんの!?
ヴァンパイアって暗闇で光る設定だったっけ!?違うよな!?



0604 (76).jpg

(人間に戻ったら鬼女版に書き込んでやる…)
と言わんばかりの恐ろしい顔ですw



金をボッシュートされるイヤな音が聞こえた!と思ったら…

0604 (71).jpg

弁天さんがギャンブルでマイナス10,000§すってました!
やめてくれよオイ!!!一応この世帯、お金増やすチート使ってないんだぞ!?
最終的にプラス1,000§になったものの、ヒヤヒヤして仕方ありませんw



と思ったら、アイスのどか食いを始めましたw

0604 (77).jpg

(いつも紅緒の尻拭いばかりで疲れてんだよ…)
多分これ朝なんですが、如何せんこの家は居住スペースが地下なので一日中薄暗くて昼夜感覚が分からなくなりますw



そしてマッサージ台がお気に入りなのか、

0604 (79).jpg

しょっちゅう他のシムにマッサージしてあげてる所を目撃しますw



ちなみにイチ氏のお気に入りはサウナのようです。

0604 (81).jpg

わざわざ朝っぱらからサウナでケーキ食わんでも…。
っていうかそれ、太りたいのか痩せたいのかわからんぞ…?w



翌日、紅緒ちゃんは飛び入りの仕事が。

0604 (83).jpg



妊娠後、初の仕事です!

0604 (85).jpg

と思ったら、妊娠後に服装をいじってなかったのでデフォルトの服装で始まってしまいましたw
いつもと違う雰囲気だけど、足が若干コワい感じにww



ですが残念な事に、今日は最初から最後までお客さんは一人でした。

0604 (86).jpg

ウーン、やってる事は華やかでもお客さんがいないとサビシイですなぁ!



仕事を終えたイチ氏。

0604 (88).jpg

このまま帰るのもアレなんで、MJを呼び出して遊びに行かせましょう!



今日遊ぶ場所はダンスクラブです。

0604 (90).jpg

また!?って感じですが、それ以外の場所って案外面白くなさそうなんですよね~名前の雰囲気的に。
完全に管理人の趣味と偏見です、申し訳ないw



仕事を終えた弁天さんはというと…

0604 (89).jpg

執事のロブに焼き石マッサージを施してましたw
そうとうマッサージ台が気に入ったようですw



仕事を終えた紅緒ちゃん。
以前猛烈アタックしてきた既婚男、カルロス(デスパレートな妻たち)をデートに誘ったところ、

0604 (91).jpg

断られましたw



今日もダンスクラブは大盛り上がり(^o^)

0604 (92).jpg

ララ・アンジェリスタが見えない相手にずっとファビョってましたw



その後、娘のティアラ・アンジェリスタのケツ振りダンスを見ながら

0604 (95).jpg

食事をしているというマジキチっぷりw



こちらは昨日お漏らししていたクレシダ・ウェルスことお漏らしおばさん。

0604 (94).jpg

ノリノリなのはいいけど、近くにメシが置いてあるところでお立ち台しないで!?w



DJイチのお陰でダンスクラブは大盛り上がりw

0604 (98).jpg

見てくれるのはいいけど、もっとウェーイw└(՞ةڼ◔)」ってやって欲しいものですw



0604 (101).jpg

マイケルとフラグるかはさておき、今んとこめちゃくちゃ気に入られていると思いますw



カルロスにデートを断られてヒマを持て余した紅緒ちゃんもダンスクラブに行かせたら…

0604 (97).jpg

誰!?さては一介のモブだな!?



キャメロンって言うモンだから「あれ?珍しく女の子?」って思ったら、

0604 (99).jpg

男でしたwそして紅緒ちゃんの携帯はまだ鳴り止まず…



誰かと思ったらオメーかよ!!

0604 (102).jpg

今何時だと思ってんの!?午前4時過ぎだぞ!?
もしかしてさっき「興味ない」って言ったのは奥さんが隣に居たから!?なぁ、奥さんが寝付いたからホイホイ誘ってきたんかいな!?



まあ何はともあれ元々誘おうと思ってたシムですから。

0604 (103).jpg

待ち合わせ場所でバイオリンで暇つぶししながら待つとしましょうwMJに一度すっぽかされた事もあるし、来るかどうか分からないけどもw
景色向上MODのお陰で夜空が綺麗(^o^)



まんまと来やがったよ、コイツ…。

0604 (104).jpg

もう空が明るくなってきました。時間も時間なので、シムがデートの待ち合わせに合流しても「そろそろ帰ろうと思います」と吹き出しが出てしまうので、残念ながらデートとしてはカウントされないようです。



とりあえず紅緒ちゃんお得意の投げキッスでもかましておきましょう。

0604 (105).jpg



0604 (106).jpg

「フーーーゥ!!」
じゃねえよ!!鼻の下伸び伸びですw



しかし紅緒ちゃん、カルロスには興味がない模様。

0604 (107).jpg

今んとこ吸血鬼のオッサン、ウラジミールがお気に入りのようです。



帰宅した紅緒ちゃんに一通の電話が。

0604 (108).jpg

カルロスの奥さんから電話かかってきたぞ、オイ!!!!
やべー!!殺される!殺されるフラグだこれ!!
とりあえず体力ゲージが真っ赤だったのでお断りしましたw

Author: aone666

2 thoughts on “15:デート乱舞(後編)

  1. アオネ*さん、おはようございます(^ω^)
    ハッキングの件はほんと大変でしたねぇ(´Д`)
    以前も私のフレさん(複数)がやられまして、結構Originのセキュリティ管理はぞんざいなんでしょうかね~(-_-)
    今後何事もないことをお祈りしておりますm(__)m
    そしてリンクの件もご連絡ありがとうございました~♪
    こちらにも喜んでリンクさせていただきたく思います(^o^)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    それにしても出てくるシムさんたちが美人さん揃いで眼福ですね~!!
    そりゃ鼻の下も伸びますってww
    だがしかし紅緒ちゃんはファーストキスを交わしたVradimirの方が気になっているようで、カルロスさん諦めろって感じでしょうかw
    それにしてもその後の奥さんから遊びましょう電話が怖すぎますねww
    うまいことゲージ真っ赤でお断りする理由もあってよかったですね~(;^ω^)
    あとMJのリアル感すごいですね!
    MJとイチさんは今後どう発展するのか期待したいところですね~ww
    キャストがゴージャスで羨ましい限りです(^o^)
    話が前後しちゃいますがデートの相手がゾンビ化しちゃってたら何のコミュニケーションも取れないですよねww
    システムその辺は空気嫁って感じですよね(;^ω^)
    しかもそのせいでデート失敗になっちゃうしお気の毒様でした(>_<)
    あとおもらしおばさんのクレシダさんw
    あのなりでノリノリでお立ち台ダンスしてるのが何か笑えますww

  2. こんにちは!コメントありがとうございました!(^o^)
    そしてリンクまで!Σ(゚⊿゚;)取り扱っているシムがたまに不謹慎なので申し訳ない半分感謝です∩(´;ヮ;`)∩ありがとうございます!
    ハッキングはかなり驚きましたw私の中でsimsってオンラインゲームというよりオフラインゲームって感覚だったので、Originがそんな危ない場所だという自覚が全くありませんでした(∩´﹏`∩)w
    なのでセキュリティコードとか自分で設定してなかったんですよね(;´∀`)恐らくそれが決定打だったと思いますw
    カルロスと奥さんのガブリエルは海外ドラマ・デスパレートな妻たちの主要登場人物で、奥さんがやられたらやり返す!ってくらいめちゃくちゃ気性の荒い女性なんですよ~w
    たまたま原作に忠実になってしまってオドロキですw
    お褒め頂きありがとうございます~(^o^)
    見た目がきついオッサンばかりの汚い町になってしまいそうだったので急遽綺麗めの女の子を作ってみたら、避難所とばかりに他の世帯を差し置いて管理人が長期滞在するようになってしまいましたw
    ちなみにMJ氏はMTSからDLさせて頂いたものですw
    長男・月彦ことツッキーのパパの宇宙人も差し置いてしまってるので、これからどうなるのか若干怖くなってきてますw
    ブリッジポートの住民たちはみんな個性豊かですよね~(^o^)
    印象に残りやすい人ばかりでついついモブ観察してしまいますw
    大半が版権シムや実存してる人物のシム、不謹慎シムを取り扱っていたり、シム観察では割と言葉遣いも汚いので見苦しい箇所が沢山あるかと思いますm(_ _)m
    また懲りずに気が向いたら遊びに来て下さると嬉しいです(^o^)!

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です