100babyチャレンジ03:二回目の出産

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



ハゲの悪霊に目を光らせた管理人。

1506132 (7).jpg

魅力スキルを覚え、再び粘り強く友好度UPにハゲみます。
しかしこのオッサンの髪型…。




見れば見るほど世界地図に見えてきますな。

1506132 (8).jpg

人間のシムだったらこんな風に見える事も無かったでしょう。




そのまま子作りに励みたかったのですが、

1506132 (11).jpg

後ろで座って本を読んでいるご婦人。この悪霊の奥さんなんですね。
さすがに奥さん目の前にいくら悪霊とは言えどロマンスコマンドは出来ません。NTR目前にしてどうせ怒鳴り込みに来るでしょうし。しかも此処、図書館なので子作り出来そうなオブジェクトがありません。




仕方ない。不本意ですが、そのまま悪霊をお持ち帰り~(´◔౪◔)

1506132 (13).jpg

「オッサン、頭も身体も光っててマジキショイ!!」
ロマンスコマンドで一気に畳み掛けます。




1506132 (15).jpg

なあ、股間、めっちゃ光ってない??発光してない!??
「幽霊になってもこういう愉しみがあるとは思ってなかったワイ!」
股間が光って見えて、もう頭が小学生な管理人大爆笑。




とりあえずヤる事終わらせちゃいましょう!

1506132 (19).jpg




あ、勿論エンコー代を貰うのを忘れずに( ^ω^)

1506132 (12).jpg

オヤジの時より安いんだけど…(∩´﹏`∩)
今度から高額をたかってみようかなw




ギャル子が寝た後、悪霊は…

1506132 (22).jpg




150613.gif

部屋の色んなオブジェクトに取り付いて遊んでました。




1506132 (23).jpg

地味に見てて楽しいですw




翌日。

1506132 (35).jpg

エリクサー委託店に行ったらこんな所で別の世帯が子育て中でしたw
モンテビスタは本当、子連れ家族が多くて見ているだけでも和みます(^o^)
これからこの家族の幸せをぶち壊すかどうかは別として。




1506132 (36).jpg

見た事がないサイケデリックカラーなチョウチョを捕まえました(´◔౪◔)




1506132 (39).jpg

めちゃくちゃ高っ!!これはいい拾い物をしました。




そしてその夜…

1506132 (41).jpg

陣痛が始まりました。

一郎がギャン泣きしているわ、ギャル子は苦しんでいるわ、携帯は鳴り止まないわ…。そんな状況をただ眺めているのは何となくイヤだったので今回も病院に。




1506132 (43).jpg

奥さんが居るというのに悪霊ものこのこ現れましたよ。




無事出産しました!

1506132 (44).jpg




なんと、幽霊シムの赤ちゃんです!(^o^)

1506132 (45).jpg

次女は悪霊が持って現れました。こちらは精霊シムです(^o^)




1506132 (46).jpg

今回は双子でした。死んだ人との子供は2人出来たのに、何故第一犠牲者のオヤジは1人だったんだろう。ランダムなのかな?




ちなみに赤ちゃんのステータス。

WS001005.jpg

赤ちゃんなのに老齢で死んだと書かれててちょっと面白いですwもしかして全色ゴーストコンプリート出来ちゃったりして!?(^o^)
pyromaniac…放火魔ですねwこれからギャル子の家が炎上する予感w




赤ちゃんが2人増えて3人になったので子育てがグッと大変になりました(;´Д`)

1506132 (50).jpg

一人が泣き出せば他の子も目覚めて泣き出す始末。
成人シムが他にいてくれたら随分ラクなんですが、今回は一人なのでギャル子の体力が真っ赤になる事が多く、かなり辛そうでしたw




翌日。

1506132 (52).jpg

先に生まれた一郎をバースデーケーキを使って成長する事に。




1506132 (53).jpg

さーて、どういう風に成長するかな~?(^o^)




1506132 (54).jpg

ウワー髪の毛の色が思いっきりDQNカラー。
志茂田景樹??それともバンドマンですか(困惑)
髪の毛はギャル子遺伝だけども顔はオヤジに似てます。特に鼻が。オヤジがハゲなので、これで成人してツートンハゲになってくれたら面白いんですけどね!




1506132 (55).jpg

DQNカラーの一郎はそのままハイハイで爆走中。




1506132 (56).jpg

恐竜のおもちゃがお気に入りみたい。おもちゃを選ぶ時はいつも恐竜です。




そういえば書くタイミングを逃してしまってたのですが、ギャル子は拾ったものを売るだけではなく、ブログで小遣い稼ぎもしています。これが噂のアフィリエイトってやつですね└(՞ةڼ◔)」

1506132 (57).jpg

新しく友達が出来た時など、このようなムードレットが付きます。ブログを書きたがっている時はフォロワーを増やすチャンスです(^o^)




ただ、かなりこまめにブログを書かないとフォロワーが自然と減ります。

1506132 (58).jpg

タイトルは何にしても問題ナシでとにかく数を打ってナンボなんですが、フォロワーの増減が現実よりも激しくて結構煩わしいですw




現在の状況
所持金:17,643§
子供:3/100人

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です