2015/06/17

やっとデスパレートな妻たち、シーズン5見終わった~(^o^)

ちとsims3で風呂敷広げすぎて、色々手を付け過ぎて収拾がつかない状態になってしまってます。
あれもやりたいこれもやりたいってなる事はある意味飽きが来ないというより終わりがないというか。いい事っぽいけど、広げ過ぎて収拾付かなくなると逆に何も手が付かなくなるというか…ね。
作業が長引いたりしていると、「あれ、何でこんな時間の無駄をしているんだ」とか「いつになったら終わるんだ」とか、フと我に返ってしまう時もあったりして。

ゲームに限らず毎回こんな理由で色んな事を打ち切りにしてきた覚えがあります。プランを決めても飽きっぽいというか目移りが激しいというか欲張りというか。寄り道は(・A・)イクナイ!!なのかも。

とりあえずプレイ記録の中で、アイランドパラダイスは打ち切りました。個人的にブレブレだったんで。また余裕が出来たらやりたいと思ってますが。
ローリング・ハイツの町づくりもちょっと問題が出てきたので止まってしまってます。
最後までやり遂げたいとは、どれも思ってるんだけどな~( íーì )

一旦別の事をしてクールダウンします。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です