eye.jpg

デート乱舞(前編)

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。

★町の住民一覧はこちらを、記事一覧はこちらを参照下さい。



前回長男・月彦ことツッキーを無事出産したネグレクトの才能がありそうな紅緒ちゃん。
どうやらツッキーの事を自分の子供ではなく、友達と認識している雰囲気です。

0604 (113).jpg

赤ん坊では出来ない願望をどんどん出してきますw
そしてネグレクトがこれからどんどんエスカレートしていく事になりますが、暫くは見守るとしましょうw




とりあえず弁天さんがオヤジを招待したがってたので呼んでみることに。

0604 (112).jpg


復活してから久々に見るオヤジですw

0604 (1).jpg




弁天さんは今料理中なので手が離せず。

0604 (2).jpg

イチ氏に出迎えさせましたがハートを乱舞した挙句、初対面なのに友達になってましたw
イチ氏、こういう男がタイプなのかな~wというかスキルがかなり高いからでしょうか、割とオヤジも人気者だったりしますw




0604 (3).jpg

オヤジの好物を作りたがってたのでハンバーガーを作ってましたw
何だかんだでオヤジとの付き合いは長いですからね、私。好みもちゃんと把握してます(✿ ՞ ਊ՞)w




一方紅緒ちゃんはオヤジに投げキッスをしてましたw

0604 (4).jpg

初めてのロマンス願望がオヤジとキスをするだったし、もしかしたら紅緒ちゃんはB専なのかもしれませんw




0604 (5).jpg

うーん、それにしてもこのアクション。かわいい!(^o^)
こんな可愛い子に投げキッスされるなら男ならみんな大喜びですよ!




0604 (6).jpg

「う~ん、回春じゃ~~い!!」
オヤジもとっても嬉しそうw




ちなみに今日はイチ氏の仕事はお休みです。

0604 (7).jpg

弁天さんに針治療を施してましたw




ウェーイwはスポーツキャリアで、今日も仕事なのですが...

0604 (8).jpg

オイ、ウンコ星人!オマエ、そんな所で働いてたんか!?
職場の人と会わせてたらウンコ星人(ツッキーのパパ)に出会いましたw




紅緒ちゃんは紅緒ちゃんでオヤジをおちょくってましたw

0604 (9).jpg

「オオカミ人間と鬼ごっこをする」というコマンドみたいです。
変身しないんですね、オヤジ。久々に見たかったな~イケメンのオヤジに!




管理人が若返りの泉をオヤジに使わせすぎたせいで、「幼稚」特質が追加されてしまったオヤジ。

0604 (12).jpg

子供っぽい一人遊びを時折見せてくれますが、こんな禿げ上がったオッサンがやってるとボケてしまったのかと一瞬錯覚してしまいますw




0604 (13).jpg

ガチョーーーン!!!




さて、皆様お待たせしました!此処から暫くロマンスターンですw

0604 (10).jpg

結構前から紅緒ちゃんのこの欲求を保持したままだったので、それを叶えるべく管理人がシムをサポートしながらメチャクチャな日常を送って貰いたいと思います!w




まず、第一生贄は...

0604 (11).jpg




そうです、コイツです。長男・ツッキーを認知してくれないウンコ星人です。

0604 (14).jpg

「なぁ...昨日ギャンブルで金すってもうてん。明日までに返すから1万貸してくれん?倍にして返すから!!」
というセリフがすげー合うポーズですね、これ└(՞ةڼ◔)」wクズいセリフを入れてあげる事で何も悪い事していないウンコ星人が真性クズに見えてきますw




0604 (15).jpg

此処で侮辱したり引っぱたいたりしたい衝動は抑えて。




0604 (18).jpg

普通に雰囲気のいいデートにしてあげましょう、今だけはね、今だけは!




0604 (19).jpg

「なあ、姉ちゃん。俺さ、パチプロなんやけど何なら必ず勝つ方法教えてあげよか?」
紅緒ちゃんが折角奢ってあげてるのにバーテンと話をしているウンコ星人。「早くあっち行けよ」とばかりにバーテンも紅緒ちゃんをガン見してますw




「好かれやすい」特質には「投げキッス」の他に「ウィンクする」コマンドがあります。

0604 (21).jpg

やたらオットコマエなポーズですね!




モジ...モジ...

0604 (22).jpg

気色悪いわ!!!
あれですね、このコマンドは男性シムにやらせる感じですね。女の子がモジモジしてるならまだしも、こんな肝臓悪くしてそうな土気色のハゲがやってると何やってんねん!ってどつき回したくなりますね!




記念にチュー写メを撮っておきましょう。

0604 (25).jpg

デートしてイイ感じになる度にチュー写メを撮って、いつか壁一面に飾ってやりたいですね。
それにしてもバーテンの紅緒ちゃんへの敵意ある視線がコワいw




0604 (28).jpg

「ねえ、べにと付き合ってくれな~い?♡」
ウンコ星人は二つ返事で即OKしてくれました。
紅緒ちゃんは宇宙人とのロマンス欲求を全く出していませんが、此処はトンデモ展開にしていきたいので恋人同士になって貰いましょう。




時間もイイ時間になってきたので此処でデートは終了。

0604 (31).jpg

素敵なデートになったようで、紅緒ちゃんも大喜びです!まあ本人に気があるかどうかは別として。




イチ氏は以前からロボット作りたいという欲求を出していたのでスクラップ置き場もといゴミ処理場に行って貰いました。

0604 (16).jpg

コラ!ギターやってないでゴミを漁りなさい!




0604 (20).jpg

(チッ...こんな汚い場所に来させやがって...)
発明スキルが上がると車を爆破出来るとの事なので、是非ともやらせたいものですw




一方仕事を終えたウェーイw。

0604 (17).jpg

上司からデートのお誘いが来ましたw




仕事終わりで体力ゲージ真っ赤なウェーイwですが、

0604 (23).jpg

折角だし行かせてみましょう。




こちらがテオ・インディアンこと原住民。

0604 (24).jpg

頭の斧がチャーミングな私が作った一介のモブです。
そういえば最終絶叫計画系に頭にバリカンみたいなものが刺さってる黒人がいましたよね~いつもハーブキメてラリってるやつ(^o^)




初デートだからでしょうか、それともバグでしょうか。

0604 (26).jpg

何もいじってないのにウェーイwの体力ゲージが真っ赤から半分まで回復してました。
此処はハーブをキメてウェーイwってハイテンションって事で!└(՞ةڼ◔)」w




スキルが全然低いのか、それとも好みじゃないからなのか。

0604 (32).jpg

友好ゲージが全然上がりませんw




面白い展開来ないかな~と、強引にキスをしてみると...

0604 (34).jpg




0604 (36).jpg

「何してくれんだクソアマ!インディアン、ウソツカナイ。でも、時々、オコル!」




0604 (37).jpg

拒まれましたww




その頃自宅では...

0604 (29).jpg

(産むだけ産んでおいて何遊びまわってんだよ...。)
管理人の命令が紅緒ちゃんのネグレクトに拍車をかけているようですw
これ、現実だったらかなりヤバいですね。子供を車に放置してそのままパチンコ行く勢いですw




ちなみにツッキーの知り合い一覧。

0604 (30).jpg

友好度が低いものの(というか一度も対面した事ない)、ウンコ星人が一応パパになってましたw




イチ氏もスクラップ集めから帰宅したようで、

0604 (33).jpg

3人で遊んで盛り上がってました。




0604 (38).jpg

まあ、オヤジはおちょくられ担当ですけどね!




そうこうしているうちに紅緒ちゃんも体力ゲージ真っ赤で帰宅。

0604 (39).jpg

ツッキーが寂しがってたのでオ~ヨシヨシ♡と抱き上げたのは良いものの、




0604 (40).jpg

オイ!!あやさずそのままベビーベッドに寝かすなよ!!子供泣いてんぞ!!
子育てにはとことん疎いようですwこの後普通に妖精専用ハウスで寝てましたw




結局弁天さんがあやしてましたw

0604 (41).jpg

完全に紅緒ちゃんの尻拭いは残りの女子担当になってしまってますw




客のオヤジは疲れ果ててそのまま寝たようです。ようやく落ち着いたのか、

0604 (42).jpg

イチ氏が水風呂でリラックスしてました。
サンリット・タイズ付属のサウナではシムがちゃんとアヒルのおもちゃで遊んでくれます(^o^)




0604 (43).jpg

集まるかのように紅緒ちゃん除く女子がサウナルームに集まってきました!




なんだここは...パラダイスか!?

0604 (44).jpg

微笑ましく女子トークに花を咲かせてますw




弁天さんはその後、イチ氏をマッサージ。

0604 (45).jpg

ただ、このリラクゼーションルーム、執事の部屋の隣なんですよ!隣で女子達が半裸でキャッキャウフフしてるだなんて、とんでもないシコりポイントだな!オイ!!
そうです、紅緒ちゃんがツッキーを産んでから子育てが不安だったので執事を雇ってますw綺麗なチャンネー達の家に来る執事は男だったらさぞウハウハですなと思ってたら、昔オロゴン家でバグ執事として仕えていたロブ・ゾンビでしたw
執事なのに勝手にタウニーになっていたのでバグりまくって家に来ないのに金だけ取るモンだから、最終的に違う執事が来るようになりましたw




紅緒ちゃんを除いて女子達は赤ちゃんの世話を焼きまくり。

0604 (46).jpg

いつも赤ちゃんの前では混雑を起こしますw紅緒ちゃんを除いては!
でも紅緒ちゃん、オロゴン家に居候してた時は弁天さんより回数は少ないものの子供の面倒を見ていたような...。
完全に管理人の責任ですね!すいません!




サウナでは水風呂だけではなく、泥風呂も楽しめます。

0604 (47).jpg

目元にきゅうりを置いて、リラックス。羨ましい!(^o^)




ウェーイwはサウナが終わるとランニングマシンで一走りしてました。

0604 (48).jpg

サウナとマッサージ台を置いてからというものの、世帯の女子力が一気に高くなった感じがしますw
ウェーイwもイチ氏もゲージが余り減ってないせいなのかサウナのせいなのか、このまま寝ずに仕事に行ってました。大丈夫なんかいな~?


この後更に家族のロマンスが悪化。後編に続きますw

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント