eye.jpg

100babyチャレンジ14:ティーンパーティーと成人の日

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



家族の中で器用スキルが一番高い長男・一郎に壊れた食器洗浄器を修理させようとしたのですが、感電!

15072401 (4).jpg

あっぶねー!あと一発感電したら死んでしまう:((;´☋`;)):!危うくオダブツ寸前でしたw




それはそうと、今日はティーンパーティーです!

15072401 (3).jpg

母親が2日バカンスに行ってる間、羽目を外して頂きますよ~(^o^)!


どうやらティーンパーティーは夜にしか開催出来ないようで。パーティーを申し込んだのが午前中だったのでまだまだ時間があり。

15072401 (5).jpg

とりあえず電化製品は感電が怖いので、それ以外の壊れたオブジェクトをせっせと直して貰います。
午前中のうちに食器洗浄器・ゴミ箱・シャワータブ、3つ一度に壊れましたw今日は随分と物が壊れやすい日のようですw




一郎が直したばかりのシャワータブに三郎子がブービートラップを仕掛けてました。

15072401 (8).jpg

色つきシャワーを浴びる羽目になるのは果たして誰??w




パーティー客も次々訪れ、みんなで食事タイム。

15072401 (9).jpg

相変わらず誘ってないシム(目の前のオヤジの母とか)まで来てますが、こんなモンなんですかね?
選択中の世帯が町で開催されてるパーティーに誘われていないと「パーティーをぶち壊しに行く」という願望が良く出るんですが、もしかしてコイツらもそんなノリなんでしょうか?w




15072401 (11).jpg

七郎は父の魚人フランコ・ビアンキと何やら噂話中w
基本生まれたら父親と会う事はなかなか無いので、我が家は自分の父親との友好度が低いコが多いですw




二郎子と三郎子は何やら険悪ムードに。

15072401 (12).jpg

元・ハゲの三郎子が二郎子の「悪い」特質と対極の「良い」特質持ちだという事をすっかり忘れてましたよw




パーティー中なのにオブジェクトが壊れるSE音が聞こえた...と思ったら、

15072401 (14).jpg

ゲスト(一郎のカノジョ)が人んちのPCを壊しやがりました!!
今日だけでオブジェクトが4つも壊れましたよ。クソ~弁償しろ~弁償~!! (☝ ⊙ਊ⊙)☝ww




ティーンパーティーって普通のパーティーと変わらないのかな?

15072401 (15).jpg

でも何故かゲストを含め、うたた寝したりカフェインドリンクを飲んだりして体力チャージしない...。もしかして眠気我慢大会なのかな??w




普段は室内にオーディオを置いてますが、パーティーの時だけは一番広い中庭に設置します。

15072401 (17).jpg

クソ知事もノリノリ!
もしかしてさっきまで泳いでた?今回のパーティーのドレスコードはカジュアルだぞ?そのきたねー裸体をしまいやがれってんだ!




やっぱりオメーは雑コラ素材で十分なんだよ!!

15072401 (18).jpg

最早雑コラ素材担当になりつつありますw




みんな眠いのをガマンして遊ぶ、遊ぶ!

15072401 (19).jpg

眠気MAXで次々とゲストがバタバタ倒れていきますw




二郎子は一郎の父、オヤジと踊ってるようですが...

15072401 (21).jpg




15072401 (22).jpg

このカッコイイポーズ&イケメンっぷり。
アカン...最近目が腐ってきたのかな?ハゲオヤジとかクソジジイとかがカッコ良く見えて仕方ありませんw




余談ですが、最近一番カッコイイな~と思ってる俳優は、ダニー・トレホです。

15072802.jpg

「此処に来る途中で2、3人殺してきたわ」ってツラ構えがたまりませんw
この方が主演の「マチェーテ」と「マチェーテ キルズ」はVシネマやバカ映画が好きな方には絶対見て欲しい作品ですw
そりゃもう容赦なく開始5分もせずに人が死ぬ死ぬ!泥人形かのように爆ぜる!美女だろうが容赦なく躊躇いもなく殺しますよ。サービスシーンもある上、バカ映画なのにキャストがかなり豪華ですw



2作目の「マチェーテ キルズ」では売春宿の女主人が大爆笑必須のこんな武器まで。

15072803.gif

勘弁してくれよ!!こんなん絶対笑うわ!!
中国の最先端ロボ、先行者を思い出しましたw




映画の感想はまた改めて後日別の記事でさせて頂きます。

15072401 (23).jpg

話が大分それてしまいましたが、さっき眠くて気絶してたゲストがオーディオを止めた所でパーティーをお開きにしましたw




15072401 (25).jpg

パーティーの評判はかなり良かったようですが、まあアレですよね。
結局の所、娯楽系オブジェクトがいっぱい置いてある金持ちだけがパーティーで勝てるって感じですよね。




パーティーも終わり、ティーンたちは眠りにつきました。(小学生達はパーティーの途中で寝てしまったようです。)

15072401 (28).jpg

もう少ししたら母親が帰ってくるようです。
もしかしてギャル子が受けた休暇って、前に買った宝くじのお陰ではなく、ティーンパーティーを開く為のものだったのでしょうか?




15072401 (30).jpg

母親、帰宅。




暫くしてティーン達が起きてきたので、バースデーパーティーをする事にしました。

15072401 (32).jpg

今回誕生日を迎えるのは、そう、長男の一郎です。
学校の成績も良好、尚且つ全スキルの合計値が10以上なので、名残惜しいですが大人にしてしまいます。




遂に子供から、そしてこの家から卒業する事になります。

15072401 (35).jpg

このままこの家に居て欲しい気持ちもありますが、如何せん既に家族数の上限もオーバーしていますし、大人になったらさっさと別居して貰います。




15072401 (36).jpg

ティーンから若年は変化が少ないですね。変わるのは身長くらいでしょうか。




15072401 (38).jpg

一郎「誕生日だぜ祝えよカス共」
これで一郎とはお別れです。見納めですぞ~!




バースデーパーティーも無事終了、

15072401 (40).jpg

親が居る部屋で五郎がブービートラップ仕掛けてたけど、何故か気付かず怒らない母親w




ちなみに一郎は町の編集でこちらに引っ越して貰いました。

15072401 (41).jpg

今後大人に成長した子供らは此処にぶち込む事にします。
ばいばい!達者でな!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント