eye.jpg

100babyチャレンジ16:ギャル子、遂に結婚する

この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。

★関連記事は次のリンクを参照下さい。(チャレンジプレイの記事一覧プレイルール家系図



無事成人し、アクティブ世帯から外れた一郎、二郎子、三郎子。
一郎と三郎子はお互い「スポーツ好き」特質なので、一緒にジムでトレーニングしてました。

15072803 (1).jpg

此処で悲報です。
オバケの二郎子は非アクティブになった為、タウニーシムの幽霊同様、真夜中にしか出現しない形になってしまいました。
うわぁ~こんな事なら二郎子だけでも家に居させれば良かった!∩(´;ヮ;`)∩とは思うけども、やっぱり世帯数がいっぱいだと色々とツライものがあるのでこれはこれで良かった...のかもしれないです。


満月だし墓場に行ったら二郎子に会えるんじゃないだろうかと思ったんですが、此処には二郎子の墓がないからなのか、いませんでした。

15072803 (12).jpg

二郎子の墓は二郎子の所持品の中にあるんですよねぇ。マスコンで取り出して霊廟に入れてあげた方がいいのかもしれないけど、何となくフクザツな気持ちですw
ギャル子の目の前を颯爽と一郎と腹違いの兄弟、オオカミ人間のボビーが通り過ぎていきますw




翌朝ポストを開けてみると...

15072803 (31).jpg

六郎子・七郎の父、魚人からめちゃくちゃおアツいラブレターが。
返事出したりしてないのにオドロキですw




丁度ギャル子にはそろそろマトモな恋愛をさせてあげたいと思ってたとこですから、早速魚人に会いに行かせます。(余談ですが、魚人はお向かいさんです。)

15072803 (32).jpg

魚人の顔を見るなり「養育費くれよ」とばかりにお金をたかるギャル子。




ふとこんなウィンドウが。

15072803 (33).jpg

なんと。一緒に暮らしたいと思うほど仲がいいようです!そりゃもう、OK牧場ですよ。
魚人の正妻は離婚して一郎のパパと同棲中だし、一応ギャル子も魚人とは恋愛関係だったしね。モンテ・ビスタはロマンス願望シムが多いお陰で昼ドラ並に楽しくドロドロ状態wもっと熱くなれ、もっと炎上しろ└(՞ةڼ◔)」ww

...と思ったら魚人を引き取るには魚人の子2人も引き取らなければならず、世帯オーバーで世帯合併出来ませんでした(;´Д`)
マスコンで世帯合併を無理矢理させても良かったんですが、アイコンが表示されなくなるのは観察しづらいので此処は辛抱。




ようやくガングロ家の新しい家が完成したのでお引越しして貰いました。

15072901 (5).jpg

キャッチボール系オブジェクトはやたらシムの吸着力が強いようです。




15072901 (9).jpg

お金の心配ばかりだったのでまだ家具が足りてない部分もありますが、子供たちも「新しい家だ!」と大はしゃぎ。




魚人との子、六郎子と七郎が優等生名簿に2日ほど載ってるのでそろそろ良かろうと思い、バースデーパーティーを開いてあげました!

15072901 (11).jpg




まずは六郎子。

15072901 (14).jpg

おお、髪型もこざっぱりしててスポーツ好きの彼女にピッタリだね!
ただ、六郎子は論理学スキルを余り上げてなかったせいなのか、特質が選べませんでした。スポーツ好きなのでいつもプールで泳いでたりしたんですが、どうやら小学生はスポーツスキルを覚える事が出来ないようです(;´Д`)




15072901 (17).jpg

目元はお父さん似?つっても父親はいつもグラサンかけてるから目元がどうなってるのか分からないんですよねぇ。くっきり二重の美人さんですな。




お次は七郎。

15072901 (15).jpg

アレェ~七三分けのエリートオタクだったのに、可も無く不可も無い一介のモブ!って感じになっちゃったぞ~??




オタクにメガネを装着させるのを忘れずに。

15072901 (16).jpg

うーむ、平凡( ◠‿◠ )
ガクセーがいっぱい登場するホラー映画「スクリーム」に登場してたら殺されすらしないバックでただ逃げ惑うザ・モブって感じがします。




祝い終わったら恒例のケーキ団欒タイム。

15072901 (19).jpg

我が家は家族が多いので、外のテラスに設置してあるこのダイニングセットじゃ椅子が足りず、めちゃくちゃ椅子取りゲームになってました。(後日テーブルを大きいものに変え、椅子を増やしました。)




眠気MAXの子供たちは就寝、体力が有り余ってるギャル子を我が家の稼ぎ場であるエリクサーショップへ。

15072901 (20).jpg

一郎の父・オヤジの新恋人(元・魚人の妻)が自分の恋人の息子まで口説いてましたw




翌朝ポストを見ると...

15072901 (23).jpg

またもや魚人から痛々しいばかりの熱烈なラブレターが!
はっきりと愛の告白しちゃってるぞ。他のシムから届くラブレターは気になるからデートしようぜ程度なのに。益々魚人とギャル子をくっつけてあげたくなってきましたよ。




スポーツ大好きで朝っぱらからプールで泳いでいた六郎子。

15072901 (24).jpg

六郎子「ママ、妊婦と言えど軽い運動は必要よ!」




が、ティーンに成長した時に特質を選べなかった彼女は新たに「笑いのセンスなし」の特質が入った為、

15072901 (26).jpg

ギャル子を死ぬほど退屈させてましたw




一方ティーンになったオタクの七郎は...

15072901 (25).jpg

朝っぱらから誰かとチャットしてましたw




子供たちが学校へ行き、いつものように宝石を拾いに行ってたギャル子の願望にこんなものが。

15072901 (28).jpg

まさかの名指し。まさかの名指しで結婚願望出してきましたよ。
エェ~...。ギャル子がコイツと一緒にいる時、全然「魅力的な仲間」ムードレット付いてなかったよね?大して気になってなかったよね?それに今まで子供が出来ても全然父親と結婚したいだなんて指名してこなかったじゃない。
もしかして末っ子・八郎を産んだ時にシングルマザーである事で悪い噂を流されてしまった時のトラウマを思い出し、焦ってるんかいな??




良かろう。ならば貴様の望み通りにしてやる。
その願望がいかに間違っている事であるか、人生というものがどんなに間違いだらけの連続であるか、教育してやろう☝( ◠‿◠ )☝

15072901 (30).jpg

というワケで宇宙人・ザベッカをデートに誘ってみました。




が。

15072901 (31).jpg

待ち合わせ場所に向う途中で陣痛が始まってしまいました!!




病院が近かったので、ソッコー病院に行かせました。

15072901 (32).jpg




一方宇宙人は...

15072901 (33).jpg

待ち合わせ場所で呆けてました。
っていうか何そのオッサンくさい服!完全に休日ゴルフの練習に行くオッサンの服装じゃないですか。まあコイツ、老齢だけどもさ!
宇宙人の服ってどういう基準で宇宙服になったり地球人の服になったりするのかな?




そうこうしているうちにギャル子が出産を終えました。

15072901 (35).jpg

やっぱり宇宙人との子供だと父親である宇宙人は迎えに来てくれないみたい。
初めてバスケットを持っての登場です。




今回生まれた新しい家族、双子で二人とも女の子でした(^o^)!

15072901 (110).jpg

またもや二人とも精霊シムでした。
今までの統計的に、どうやら精霊シムって遺伝力強いみたい。




ギャル子の帰宅とティーンたちの帰宅時間が被ったようです。

15072901 (36).jpg

(うわ...お母さんまた新しい子供作ったぞ...)




その後何故か玄関先で宿題をし始めるティーン達。

15072901 (37).jpg

せめて家の中に入ってやってね!!




ギャル子の「宇宙人とデートしたい」という願望は保持されたまま。

15072901 (41).jpg

出産し終わった事ですし、デートに行かせてあげました。
うおお...UFOがとまってる。これ、欲しい!




背中のプリントがまたダサさを引き立ててるねぇ~。汚い羽根の汚い妖精のオッサン、最近やたら遭遇しますw

15072901 (44).jpg

前日エリクサーショップでホタルを捕まえていた時からずっとホタルを閉じ込めるビンの蓋が手にくっつきっぱなしのギャル子w




15072901 (52).jpg

宇宙人「ワイ、チキューじゃホームレスっていうモンらしいんや。炊き出しのメシはマズイし、アンタもシングルマザーで色々世間体気になってるんやろ?なぁ、この際手を組まん?」
ギャル子には未だ宇宙人が魅力的だと感じてないようです。でもコイツと結婚したいんでしょ?シングルマザーだ隠し子だと悪い噂立てられたくないんでしょ?もっと具体的に言えば、偽装結婚って呼べばいいのかな?(´へωへ`*)




15072901 (56).jpg

一気に結婚したいですが、一度恋人になり→フィアンセになり→結婚の順序じゃないとダメなようです。
いいじゃん順序すっぽかしちまえよ!マスコンで順序踏まず、無理矢理夫婦関係にすんぞコラ。
そりゃもうこっちはとにかく時間が一番大切ですからね。こんな肝臓悪そうな色の死にかけのエイリアンとゆっくりと時間をかけてデートを重ねてだなんて事、しませんよ。




初デートにしてその日のうちにプロポーズ。

15072901 (57).jpg

ギャル子「ほらよ!形だけでもやっといた方がいいだろ!これ、めっちゃ光るLEDライト!」




15072901 (59).jpg

宇宙人「うわっ...私の年収、低すぎ...?こんなの高くて買えないワ!」
どうやら宇宙人はLEDライトを買う金もないようです。




15072901 (60).jpg

宇宙人「このLEDライト、むっちゃ光るんやけど!?暗闇でもピカピカやねんけど!?」
ギャル子がえれぇ男前に見えますw




15072901 (61).jpg

その後、宇宙人がギャル子に抱きついてましたが、顔が完全にオカルト番組に登場する人魚やグレイのミイラみたいなソレです。




さあ皆さん!ご一緒に3Dメガネを着用の上、一人称視点で異性人との熱いハグをお楽しみ下さい!

15072901 (62).jpg

最近悪意の篭ったSSがかなり増えてきてますw




この後ギャル子が「結婚パーティーを開く」という願望を出してましたが、まあ宇宙人との結婚式なんざ公になんて出来ませんからね。

15072901 (64).jpg

折角GETした世間体だけをカバーする為のヒモ夫がエリア51に強制送還されるだけではなく、ギャル子自身が「あの女、宇宙人とファックしたらしいよ...ヒソヒソ」とか言われ、冷たい目で見られる事間違いありません。




15072901 (66).jpg

ギャル子「ほらよ!これミレニアム限定版いいちこの蓋!これ持ってると小学生から神扱いされるんだぜ~?」
くっついて離れないビンの蓋がイイ味出してますw
このあと無事に夫婦関係になるかと思ったら、世帯の上限数オーバーの為、夫婦にならずフィアンセのままでした。
とりあえずデートを終了させ、ギャル子を帰宅させる事に。




一方子供たちは...

15072901 (43).jpg

六郎子はスポーツトレーニングに励み、




15072901 (51).jpg

四郎子は赤ちゃんの面倒を見てくれてました(^o^)




此処で八郎の願望にこんなものが。

15072901 (47).jpg

なっ...!?
アンタ、いつの間に盗んできたん!?えっ、マジで盗んできたの??いつ??何処で??




マジかよ...と思ってたら、本当に家族の所持品の中にタイヤの山が入ってましたw

15072901 (48).jpg

どうやら一郎の元カノ、アレッサンドラの所有物だそうですw




15072901 (50).jpg

郵便受けを使って盗品を返せるだなんて、この世界は何て便利なんだ!
こんなん、ビョーキレベルの盗癖のある人達が大喜びですよ。ちょっとした出来心で盗んだものを、本人と対面しなくても返せるんですからね。




六郎子と七郎が釣りをしたがってたので庭の池で釣りをさせました。

15072901 (68).jpg

ちなみに六郎子の将来の夢は釣り関係の「プライベートな水族館を作る」ってやつです(^o^)




何故か望遠鏡を覗き込んで困り顔の八郎。

15072901 (69).jpg

八郎「ママー、あそこんちの旦那さんがまた奥さん殴ってる!」




すっかり体育会系オブジェクトの虜になり、体育会系に足を突っ込んでしまっている四郎子と五郎。

15072901 (72).jpg

このまま二人ともダイエットに成功してくれればイイんですがねぇ...。



続きますw

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント