100babyチャレンジ19:3回目の巣立ち

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



今夜は高校生たちの卒業パーティーです。
初めて子供に卒業パーティーのお誘いが来たのはいいものの…

15073101 (43).jpg

同性からでした(;´Д`)
まあテキトーにOKしておきましたけどもねw




15073101 (105).jpg

楽しんでいってきてね!(✿ ՞ ਊ՞)




高校生たちがパーティーに行ってる間、幼児の必須スキルを全て覚えた九郎子・十郎子を成長させてしまいます(^o^)

15073101 (111).jpg




まずは九郎子。

15073101 (115).jpg

新しく「エコフレンドリー」特質をGETしました。




続いて十郎子。

15073101 (119).jpg

新しく「気難しい」特質をGETしました。




エコフレンドリーで自然に優しい九郎子は自然大好きヒッピーな感じにしました。

15073101 (122).jpg

いや、何となくアダムスファミリー2でポカホンタス役をやってたウェンズディ(クリスティーナ・リッチ)を思い出しただけなんですけどね。




名演奏家の十郎子はピアノの発表会でもやるんじゃないのかっていう格好にさせましたw

15073101 (121).jpg

九郎子は頬が丸いけど、十郎子は頬がシュッとこけてて思い切り父親似のようですw




15073101 (124).jpg

プロピア星人「誕生日おめっとさん。あ、でもワイはもうパーティー帽被らんからな!次誕生日来たら、ワイ、死ぬから!」




一方卒業パーティーは…

15073101 (109).jpg

何故か同性愛に走ってった小学生時代ハゲだった四郎子。




15073101 (112).jpg

って、オマエもかい!
やめてくれよ、そのキツいビジュアルで!!




15073101 (116).jpg

オイ!完全にぼっちですやん!!
これ、アナウンステキトー過ぎんだろ!!




無事卒業パーティーも終わり、帰宅した高校生たちは腹をすかせてたようでみんなで仲良く食事にしてました。

15073101 (125).jpg




と、突然の訪問者が。

15073101 (126).jpg

…なんでこの家こんなにいっぱい宇宙人が来るんだよ…。
絶対アイツのせいやんな?宇宙人のたまり場になりかけてるの、絶対プロピア星人のせいやんな??




15073101 (128).jpg

ブレインスキャン~(チーーーン)
どうやら個人情報を取得出来るようです。いやはや、宇宙人って意外と便利なんですね!




15073101 (131).jpg

まあ…見た目はみんな同じなんで、誰が誰だか全く分からないんですがね。




自由行動にさせてると大して興味ないハズなのに夫(仮)にロマンス系コマンドを連発しているギャル子。

15073101 (132).jpg

ギャル子の本心はどう思ってるんだか未だ分からず。




15073101 (133).jpg

なんか分からないけど仲直りしたみたいです。




「子供嫌い」特質以外は「便利屋」「芸術家肌」「笑いのセンスあり」「名演奏家」と高スペックなプロピア星人。

15073101 (135).jpg

初めてのお絵描きが完成したようですが…
だめだこれ。本当に芸術家肌なん…?




エコフレンドリーな九郎子はしょっちゅう他のシムにエコだの自然だのについて話している様子。

15073101 (140).jpg

よく六郎子に話しているところを見ると、一番気が合いそうだと思ってるからかな~?




15073101 (143).jpg

五郎は風邪をひいてしまったようですw




父親に水風船合戦をしようと誘ったものの、キレられている十郎子。

15073101 (145).jpg

エェ~…。水風船合戦、大人もやってるよ?ダメなん?




今更ながら普通のシムの「体力」ゲージが宇宙人にとっては「脳力」ゲージだという事に気付いたプレイヤー。

15080701 (1).jpg

えっ、隕石食べるの?トランス風って何だ?(;´Д`)




隕石だったらいっぱい拾ってきて余ってますからね。

15080807.gif

これで体力ゲージが回復するだなんて、エイリアンも結構なチートじゃないですか。




優等生名簿に3日間載った四郎子と五郎。

150805 (4).jpg

いよいよティーンから大人になります!




先に四郎子が吹き消すよう指示したハズが同時に誕生会を開いてしまったので吹き消す順番が入れ違ってしまいましたが、まずは五郎。

150805 (6).jpg

ああ~。やっぱそのキモい髪型になっちゃうんだ…?
ボットファンでエキセントリックな五郎には「便利屋」特質を追加してあげました。




続いて四郎子。

150805 (8).jpg

ムッチリ。
料理と釣りが好きな四郎子はついでに必要になるであろう「園芸家」特質を入れてあげました。




残された子供たちは登校。

150805 (9).jpg

その後、四郎子と五郎はガングロ家の子供たちが住んでいる家に移住させました。
たくましく生きてってくれよ~(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です