100babyチャレンジ30:20人目と青春真っ盛り!

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



なんとしても今日中に着床させたいプレイヤー。

15122501 (4).jpg

老い先短いクリストファー・糞根(旧姓:クリストファー・スティール)もとい成金ジジイをUFOで拉致します。




15122501 (5).jpg

ギャル子「宇宙人かと思った!?残念!ギャル子ちゃんでしたァ~♡」




その後はいつも通り口説いて種を搾り取る作業。

15122501 (7).jpg

UFOに拉致られて人体実験されるのも良くありませんがギャル子は未婚・既婚関係なく子種狩り武者なのである意味宇宙人よりタチが悪いです。
宇宙人に人体実験されてもされなくても人はいつか死にますが、子種狩り武者は下手すればお金をがっつり取られますし、既婚者の場合なら社会的に抹殺されますからね。まさに生き地獄です。




WS002176.jpg

お金も貰ったし、(コイツめちゃくちゃ金持ちなのにケチ過ぎ!!)




15122501 (9).jpg

既婚の成金ジジイとの未来を全く感じられないので別れて頂きます。




15122501 (10).jpg

十七郎「おじさん家族いるんでしょ~?諦めて元気出しなよ~常識的に考えて」
十七郎が慰めに行くも、子供相手に成金ジジイ激おこですw




WS002174.jpg

朝になり、祝日がやって参りました!




15122501 (11).jpg

料理好きの十五郎子は朝食の準備を。鉄板焼きプレートは割とシムの吸着力ありますw




15122501 (12).jpg

わいわいと楽しく朝食を食べる子供達。その横でフラれたショックのせいか、棒立ちのまま呆けてる成金ジジイw




15122501 (13).jpg

折角の祝日ですし、たまには家族でお出掛けしてみる事に。




…とは言っても釣りスポットなんですけどね!

15122501 (14).jpg

スキル厨のプレイヤーですので、みんなで楽しみながらもスキルが上がる釣りチョイスですw
お喋りしながら釣りしてくれる光景が物凄く好きなんですよね~!(^o^)




勿論今日は「愛の日」ですから、

WS002178.jpg

高校生以上のシムはこんな願望を出します。




15122501 (15).jpg

友達以上でちょくちょく十六郎子に電話をかけてくるプロフェッサーG(成金ジジイの息子)をデートに誘ってみました。




満月になり、二人ともいい雰囲気になってますw

15122501 (17).jpg

次は腹違いの兄弟が出来るので一応親戚になるのかな?まあこの二人は全く血の繋がりが無いのでデートしても大丈夫でしょう。
父親違いや腹違いがいっぱい居過ぎてプレイヤーとしてはもうワケ分かりませんw




15122501 (19).jpg

キスをして今日はお別れ。
ティーンエイジャーで青春真っ盛りですな。そういえば十六郎子、ガングロ家で初めての青春を味わってる子です!




十六郎子が青春を味わっている最中、

15122501 (18).jpg

バグ子こと十五郎子はせっせとシェイプアップ、




15122501 (21).jpg

しげる100%の十八郎子は新しいポーションを発見、




15122501 (22).jpg

不運な十七郎も新しい星を発見してました!




WS002181.jpg

天体の名前、最初は結構考えたんですが最近ではかなりテキトーになってきてます。(ウンコ15とか)
誰が発見したか分かるように子供の名前を数字で入れてるしいっか~。そんなテキトーさですw




15122501 (25).jpg

不運なせいなのか天才なのにスキルの伸びが余り良くない十七郎。
頑張ってくれたお陰かポーションも発見してました!




我が家は大体22時頃に子供達全員寝付くので、皆かなり早起きです。

15122501 (23).jpg

十七郎子は早朝から庭で釣りしてました。




一方、最近彼氏が出来た十五郎子。

15122501 (20).jpg

交際中のプロGと一緒に遊んだり、




15122501 (26).jpg

デートに行ったり、




15122501 (28).jpg

青春真っ盛りですwこれもこれで和みます(^o^)学校の成績ちょっと悪くなってきてるけどもw




15122501 (29).jpg

そうこうしているうちにギャル子は産気付いたので病院へ。




15122501 (30).jpg

記念すべき20人目!男の子でした!




WS002186.jpg

精霊シムって遺伝子力強いのかな?かなりの確率で精霊シムのような気がします。



さて、此処までが去年のプレイでした。
20人単位でギャル子に新しい事をさせて定期的に刺激を与えてくツモリなので、21人目からまた変わったプレイがしていけたらと思ってます(^o^)

体調崩しまくってたり新しいゲームを始めた事でsims3をプレイする時間ががくっと減ってしまったのもあって、かなり100babyチャレンジプレイに限界を感じてましたが、記事を書いたり貴重なコメントを頂きモチベが上がってきたのでめげずに100人目指して子作り&子育てプレイを頑張っていきたいと思います(^o^)!(クソ中のクソブログなのにコメントありがとうございました(-人-))

Author: aone666

2 thoughts on “100babyチャレンジ30:20人目と青春真っ盛り!

  1. アオネ*さん、おはようございます★
    まずは20人目ご出産おめでとうございます(゚∀゚)
    精霊が遺伝する確率がかなり高いとのことで羨ましいです。
    うちは肌の色が青くとも「精霊もどき」ばかりなんですが、もしかしてうちのゲームがバグってるんでしょうかねww
    掃除が楽になるので遺伝してほしいんですけどね~w
    それにしてもUFOで拉致できるのか・・・これはやってみたい!
    あとティーンの皆様も彼氏ができたりと青春真っ只中で羨ましいかぎりですね♪
    私も色々アオネ*さんとお話してアイデアをもらったので私もモチベ上がってきましたよ(゚∀゚)
    20人毎にギャル子ちゃんに新しい事にトライしてもらうということで次回からまた楽しみですね~。

  2. 20人祝いありがとうございます(^o^)!現段階で20人中13人が精霊シムなのでギャル子の遺伝子力がハンパないですw
    やっぱり精霊シムのいいとこは日常生活がラクになることですよね~!最近ギャル子がヒマを持て余してるし「家をぴかぴかにする」だとベッドメーキングが出来ないので、「収集家」特質を「きれい好き」に変えて日中は家中を掃除させてますw個人的に「シムをきれいにする」コマンドが一番重宝してます。お風呂入る時間を一瞬でカット出来るので子供達を綺麗にさせて親も子も時間を有効活用してます!
    UFO、もっとすごいのが「公共の場所に侵入する」コマンドなんですよ~!チャレンジプレイ20に記載してあるので参考までに(^o^)http://bit.ly/1QNWDE8
    このプレイ、割と作業ゲー的部分が多いのでどうしても一人で黙々とやってるとモチベが下がってしまいがちですよね(;´∀`)ひめめさん含め色んな方の励ましがあって私もようやくモチベが上がってプレイ再開出来ました。ありがとうございますm(__)m!

ひめめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です