100babyチャレンジ31:シムの命を刈り取る仕事を趣味にしよう

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



ギャル子がエリクサーショップに足を運ぶと前回MajiでSEXする5秒前に帰宅しやがったクソジジイ、ダンテ・コスタがいました。

160322 (89).jpg

MajiでSEXする5秒前に帰宅されたら誰だってプライドはズタズタです。よりによって銀行強盗やってるようなジジイにですよ!?
つーかその歳で定年退職せず銀行強盗やってるなんて、めちゃくちゃモチベ高過ぎやろ!強盗ってそーとーテンション高くないと出来ないんじゃないの!?アレ!!ジジイは大人しくスーパーでこっそり酢コンブでもパクってろ!!よりによって覆面の上にグラサン掛けてるしよ!意味わかんねーよ!

今回はこの強盗ジジイにまつわるエピソードです。




早速強盗ジジイと接触を試みます。

160322 (90).jpg

ギャル子「テメー何ヤる前に逃げてんだよ。勃たなかったのかよ!?オォン!?!?」
髪の毛もフサフサになっちゃって….。変装してるツモリなん?服装からヤバい奴ってバレバレやぞ!




が、メガネジジイはギャル子をシカトして暖炉に当たる事しか考えてません。ジジイは冷えると足腰弱まるしね。クソ、燃やしたろか!!!

160322 (91).jpg

目の前の怪しい白衣の女性は10001 (2).pngオヤジ・オロゴン(一郎の父)と駆け落ちし、10001 (1).png魚人(六郎子・七郎の父)と実の息子を捨てたケイラ・ビアンキです。
めっちゃガン飛ばされてるのは多分ギャル子が悪い噂流されている最中だからかも?ぱっと見ファミリー厨が多いイメージのモンテ・ビスタの町からしてみれば存在している全ての男から子種を搾り取ってるギャル子の存在はまさに炎上物件。そのうち誰かに刺されてもおかしくないんですね。




悪い噂を流されるのはこのプレイではデフォルトみたいなモンなのでいちいち気にしてられません。まあこっちはオカルトシムですしね!人間からしてみればバケモンですよバケモン。

160322 (92).jpg

ギャル子「超ムカつくから奴隷にしてやんよ!」




WS002709.jpg

精霊シムの操りコマンドにかかればもうこっちのモンです。強盗ジジイが一定時間だけ世帯に加わるので本人の意思とは関係なしにやりたい放題出来ます。人間を思うがままに操れるってコワイネ!これ、マジで自分の軍隊作れんじゃん!自分の手を汚さずとも汚い事が出来んじゃん!パネエ!!




160322 (93).jpg

強盗ジジイ「不倫で夫と子供を捨てるなんて、アンタもバカよのう~~ww」
ここぞとばかりギャル子を睨みつけてきた駆け落ち妖精をディスります。(ちなみに強盗ジジイと駆け落ち妖精は旧友)




160322 (97).jpg

その後ガングロ家に来てもらい子宝のエリクサーをぶつけ、




前回叶わなかった子作りをさせます。

160322 (98).jpg

ギャル子(このジジイ何で普段から目隠ししてんの?もしかしてSMマニア?)




が、しかし此処で問題発生。
3回パコっても妊娠チャイムが鳴らないんですけど…???

160322 (99).jpg

やっぱりジジイ勃たなかったんじゃねーか!!!
だから前回帰宅しやがったのか。そら子宝のエリクサーを投げつけても勃つモン勃たなかったら何もデキませんわ!!




精霊シムの操り効果が切れてしまったので再度操り。

160322 (101).jpg

通常のモンテ・ビスタだったらこの強盗ジジイも幸せな余生(?)を過ごせたのかもしれませんが、此処は血を精液で洗う穢れきったモンテ・ビスタです。
勃起しないような男は単なるデータの無駄でしかありません。




テーブルの上には不穏な飲み物。

160322 (102).jpg

さて、一度オオカミ男から人間へ戻って貰いましょうかね。(オオカミ人間の状態だとテーブルの上のブツが使えなかったので)




160322 (104).jpg

おやすみの時間だよクソジジイ!!☝( ◠‿◠ )☝




160322 (106).jpg

「老齢」に加齢エリクサー使えば全く苦しむ事なく死にます。飲んだ直後にパッと身体が透き通るだけなのでこれぞ安楽死でしょう。
もうちょっと観察したい気持ちもありますが、何せ残り80人子作りしなきゃならないし80人人口増やさなきゃなりませんからね。デフォルトで男女合わせ30人ちょいしか居ないモンテ・ビスタで100人も人口が増えたらゲーム自体プレイ出来なくなりそうです。今後は町全体の人口調整も視野に入れつつプレイしなければなりませんね。




シニガミと仲良く握手してやがる…。コイツ、死にたかったのか!!

160322 (109).jpg

正妻(離婚?)との間に子供二人居てどちらも成人しましたし、ジジイ的に思い残す事はなさそうですし。何よりも勃起はしませんし??

♪今は~ もう~ 動かない~~~ おじいさんの~ チンポ~~♪




ジジイとシニガミが消えた後、ジジイの遺体を庭に埋めておきました。(隣は元夫の10001.pngプロピア星人の墓)

160322 (110).jpg

殺人の証拠隠滅だぜ!!
ガングロ家の私生活に影響を及ぼすし共同墓地に入れた方がいいのかもしれませんが、出来れば証拠は自分ちの敷地に埋めたいですからね!
一人目の殺人は宇宙人、二人目はオオカミ男。まるで海外ドラマ「スーパーナチュラル」の主人公達がやってるオカルトハンティングを始めた気分です。丁度ドラマだと主人公達も無職でお金貰わずハンティングしてますし??今後はオカルト狩りとチンポ狩りをしてくしかないですなぁ~これは!₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ww




此処からは子供たちの成長記録のターンです。
目標の20人達成したので21人目からの新しい企画に向け、とりあえず家族を増やさず減らそうと試みる管理人。

160322 (3).jpg

10001 (3).pngコジキとの子、十七郎も高校生になりました!
「負け組」特質でスキルの伸びも悪く、しょっちゅうベソかいてて生きづらい感じでしたが今んとこ順調に育ってます。




10001 (5).pngスラムGUYとの子、しげる100%の十八郎子としげる60%の十九郎子もティーンに。

160322 (7).jpg

今、うちのモンテ・ビスタは真夏だっていうのに何て服装!




一方十九郎子は夏らしい服装チョイスの登場でした!

160322 (10).jpg

双子って顔、全然似ない気がするのは私だけでしょうか?まあソックリそのままだと区別付かず困るんですけどね!




160322 (13).jpg

生まれたばかりの二十郎の隣で突然泣き出す十七郎。むしろ赤ちゃんの方が真顔で大人しいですねw




加齢しないバグに見舞われ、管理人にトラウマを植え付けた十五郎子はブービートラップを仕掛けてました。

160322 (18).jpg

忘れていましたがコイツ、10001 (4).pngクソ知事との子供でしたね。だからバグるのか!クソ遺伝子め!




一方十五郎子の双子の妹、十六郎子は青春真っ盛り。気になるオトシゴロはお風呂に浸かってました。

160322 (14).jpg

毎日ギャル子に精霊シムの「シムをきれいにする」コマンドで全員きれいにさせてるので、我が家でシムの風呂シーンを見るというのがかなり貴重です。小学生がお風呂場で遊びたいって言ってる時にしか使わせてないですw




160322 (23).jpg

成長して早々姉の十六郎子をバカだとディスりまくるしげる60%。そういえばしげる姉妹はオタクだか不良だかのソーシャルが遺伝してたんでした。「無知を叱る」で相手をとことんディスりまくりますw




ガングロ家の朝食風景。

160322 (33).jpg

気遣わず下着のままキッチンをウロウロする女子達が女子寮っぽさをかもし出してますw




生涯の願望ポイントが溜まったので、ギャル子は一つ特質を入れ替えました。

160322 (35).jpg

「収集者」特質はチョウを捕まえる成功率が上がるだけなのでしょうか?ちょっと活用方法が分からなかったので「収集者」特質を「きれい好き」に変更しました。
精霊シムの「家中をきれいにする」コマンドで掃除は何とかなってましたが、プレイにもヨユー持ててきてますし出来ればそれを使わずに人間シムと同じ苦労を味わって頂きたいと思いまして。ゆくゆくはエリクサーとかオカルト系チートを減らしていけたらと思ってますw(と思って既に活力のエリクサーは封印しています)




母親と親友状態になった二十郎を幼児に。

160322 (37).jpg

二十人目にしてハゲかよ!!?父親フサフサなのにまさかのハゲ!!




幼児の必須スキルをガンガン覚えさせていきます。

160322 (40).jpg

アア~~~!!あぶない!超あぶない!!!




ふうう~~~よかった~~!!落ちなかった!!

160322 (41).jpg

ギリギリのとこで華麗なUターンを見せた二十郎は将来有望な走り屋になる事でしょう。




新しい企画が始まったら錬金術ステーションを封印しようと思ってるので、ここぞとばかりにがっつり錬金術をさせておきます。

160322 (47).jpg

収穫する時の服装が一番最初の服装のままw何だか懐かしいですw




ギャル子だって一応死ぬ恐れがあるワケですから、そんなヒサンなゲームオーバーを回避する為に「死の花」探しも開始します。

160322 (32).jpg

ガーデニングは沢山やり過ぎると時間が掛かってヤバイので必要な分だけしかさせてなかったのですが、いつの間にかスキルレベル10になってましたしね!




小学生→高校生に成長する際、成長しなかったバグに見舞われた十五郎子のバースデーパーティー。

160322 (53).jpg




チクショウ!やっぱりコイツ成長しなかったヨ!!!!( íーì )

160322 (56).jpg

母親に「今日誕生日なんだ~♪」と話していますが、高校生のまま何も変わりません。




仕方なくCAS画面で強制的に成長(;´Д`)

160322 (59).jpg

一体この子の遺伝子に何が組み込まれているというのだ…。これだからクソ知事はダメなんだね!!?




双子の妹、十六郎子は普通に成長するのにね!

160322 (60).jpg




160322 (67).jpg

「爆睡する」&「気難しい」特質のしげる100%、十八郎子はしょっちゅう寝起きが悪いです。




その後ブービートラップを仕掛けようとして

160322 (72).jpg

鏡に頭突っ込んでました。




160322 (76).jpg

自分を挟んで妹と兄が仲良く談笑しようものなら、




WS002703.jpg

「いじわるしたい」と願望を出してきますw




160322 (78).jpg

お母さん、ジャマ!!




160322 (79).jpg

ハゲの二十郎も小学生にまで成長しました!「アウトドア嫌い」なので外に居るとマイナスムードレットが付いてちょっとウザいハゲですw

現在アクティブ世帯に居る子供は4人。たかが4人、されど4人で案外時間掛かっちゃうんですよね(;´Д`)
じれったくなったらアクティブ世帯に子供が残ってても次の企画に移りたいと思います。相変らずマイペースプレイ&更新ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

Author: aone666

4 thoughts on “100babyチャレンジ31:シムの命を刈り取る仕事を趣味にしよう

  1. アオネ*さん、こんにちは!
    ダンテさん、老齢だけあって子作りするのも一苦労・・・というか3回もトライしてダメって・・・完全に役立たずですねw
    ここでついに例の作戦発動でしたかww
    加齢エリクサーだとほんと安楽死な感じで悲壮感がないですね~w
    安らかに眠っていただきたいものですねw
    うちも今はまだ何とかなってますが今後の参考にさせていただこうと思います(^。^)
    そしてお子さんたちもほぼ順調に成長されてますね~(・∀・)
    約一名はやはりバグっているようですが、なんとか大人の姿になれたようでよかったです。
    しかしほんとここからまだ80人の子供を生んでいかないといけないですからね~(;^ω^)
    色々と工夫しつつ遊んでいきたいところですね。
    他人事みたいに言ってますがうちも頑張らないとW
    いつもアイデアをもらってモチベももらって感謝感謝です♪
    21人目からの新企画も楽しみにしております(^。^)

  2. いつもコメント&足を運んで頂きありがとうございます(^o^)
    子宝エリクサーをギャル子と相手に使ってもダメだとは思ってもいませんでしたwどんどんSATSUGAIしてくのはいいのですが、今度は幽霊が多くなりそうだな~と若干不安は感じてますw
    数が数だけに引っ越さずに100人増やすのはプレイだけではなく容量的にも色々と難しいですよね(;´Д`)今までの20人だけで結構満足したのにこれからあと80人あると考えると結構気が重いですw
    こちらこそいつもお声掛けて頂きありがとうございますm(_ _)m一人でぼちぼちやってたら挫折してたかもしれませんw

  3. 泥棒マスクにサングラス、加えてオオカミ人間といろいろ盛りすぎなダンテ コスタは、さらにEDでしたか!なんて欲張りな!!ウチのモンテヴィスタは加齢OFFなので、泥棒コスで幼女を抱っこしながら散歩しているダンテをたまに見かけますが、3人の子供をもうけたダンテも寄る年波には勝てなかったんですねw そしてサッサとお払い箱にされてしまうという…w ギャル子ちゃんの変わり身の早さに戦慄します(^Д^)
    今回も涙出るほど笑いましたヾ(*´∀`*)ノ また楽しみにしています!

  4. コメントありがとうございますm(_ _)m!長い道のり故、ついめげてしまいそうになるので非常に有り難いです!
    大家さんプレイ、拝見させて頂いてます。私がひどい扱いをしているシムが生き生きと普通に生活してるのを見るとほっと…∩(´;ヮ;`)∩w加齢OFFだったのですね。そちらの町でのクソ知事の立ち位置が非常に気になる所ですw
    作る数が数なので最近ついつい必死にいらないシムを消しにかかってるのでそのうちネタ切れになりそうなのが一番の不安ですw

桂馬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です