CC作成を目指して

こちらのモデリング講座記事を参考に、メタセコイアを使ったモデリングの勉強を始めてみました。

WS002965.jpg

講座通りにバットを作ってみたんですが凄いですね、このソフト。デジタルなクリエイティブ作業をとことん避け続けてきた私でもすごい分かりやすく簡単に作成する事が出来ましたよ!ほあ~すごいなぁ~と思わず感心せざるを得ませんでした。
何でこんな事をいきなり始めたかっていうと、単純にシムズのCCを作りたいからという理由です。長い間面倒くさがってましたが、今度こそはちゃんと最後までやり遂げたいと思います!挫折しないといいな…なんて(;´谷`)




自分で言うのもアレですが、シムメイクも上達したと思います。

160523 (61).jpg

画像はいわゆる「女性らしい顔」の男性シムの作成です。
去年は何でこんな下膨れ顔になってしまうの~!と頭を悩ませていました。お披露目出来るようなシロモノじゃねえし私にゃ無理だな、と。なので女顔は女性シムで作って解消させてました。(弁天さんとか)
最近のシムメイクでそこらへんがクリアー出来たのでもうちょっとクオリティの高い版権シムを作ったりしたいな~と。そうなるとやっぱりキャラ専用のCCが欲しくなるのは一連の流れですねw




ゆくゆくはこの方たち専用のCCを作成したいですw

733ac.jpg

とは言ってもピカピカでフクザツなヨロイなので難易度がヒジョーに高いのです…が:((;´☋`;)):
道のりは長いですがゆっくりペースで勉強していきたいと思います。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です