お知らせと書ききれなかったゲームのgdgd

サイトについてのお知らせです。

  • カテゴリの追加変更を行いました。少しでも見やすいと思って頂けるといいなぁ。
  • 独自ドメイン『http://aone666.com/』がいつの間にか切れてました、すいませんw復帰はしましたが何となく不安な方は『http://aone666.zombie.jp/』をブックマークして頂けると確実です。

ゲームプレイについてのお知らせです。

100babyチャレンジプレイの記事にも記載させて頂いたのですが、このチャレンジプレイが思ったよりも長丁場になると判断しましたので、100babyチャレンジプレイ以外のセーブデータのプレイもぼちぼち再開させて頂きます。複数のセーブデータが続行中のままなので相変らずちんたら更新のままですが宜しくお願いしますm(_ _)m

続きより記事に収まらなかったゲームプレイのgdgdなど。不謹慎シム注意w




シムズ3ばかりプレイしているので4は全くプレイ出来ていません(;´Д`)まあいつもの事ですが。それどころか新しいゲームに色々手を出し始めてしまってますw

160524.jpg

大半がフリーウィルなのでやりたい放題のムーンライト・フォールズの世帯。メガホンって柵越えれるんですね…。
この他にも現在夏に向けてパラダイス島のセーブデータを新たに作成、建築中です。ちなみに紅緒ちゃん世帯のブリッジ・ポートは現在遊園地を建築中。
そら見たことか!100babyチャレンジプレイ縛りをやめたらあっちかじりこっちかじりだよ!まったくもう!




友人に有り難くギフトとして頂いた7Days to Dieを少しずつプレイしています。

Alpha_14.6_2016-05-10_22-59-05.jpg

が、このゲームすごいマゾい!!
システム的にはブロックじゃなくなったマイクラなんですが、操作性もすごいしづらい上にゾンビが昼間から歩くわ夜は走るわ!
元々どんくさいので攻略wikiの操作方法を見てもアレ?クラフト出来ない…アレ?とかなり、ゾンビに襲われ…。こわいので今クリエイティブモードで安心出来る環境でプレイ中ですwウーン、操作方法が結構フクザツ!




現在Skyrimのプレイ記録をしているものの、記事が最新のプレイまで全然追いつけていませんw

160509 (91).jpg

大分進んでるんですけど…ネ!景色が綺麗なのでSSは溜まるね…。整理するの面倒だね…。

Author: aone666

2 thoughts on “お知らせと書ききれなかったゲームのgdgd

  1. ギャル子さんBabyプレイお疲れさまでした!
    いつも見てて、100人ともなるとギャル子さんは抜け毛が凄そうだなと思っていました。
    髪のトラブルは女子には死活問題です!笑
    続きで即アノヒトで笑ってしまいましたが笑、アオネさんゾンビゲーお好きですね!
    水中サバイバルゲームも…怖いです。
    ゾンビも水も私には無理なのでプレイできて尊敬します。
    羨ましい!ソレ系の世界観好きなんです!
    マインクラフトもゾンビと聞き諦めました。笑
    アオネさんの記事で満足させてもらいますね。
    では!(^O^)/

  2. こんにちは、閲覧&コメントありがとうございます(^o^)ちょいちょい忘れた頃にハゲの恵みがガングロ家に訪れていますが、今のところ成長してからうすらハゲになった子供がいないので残り74人の間でハゲ散らかす奴が居るかどうかが気になる所ですw
    とんでもない!むしろゾンビゲーは嫌なほうですよ!ただクラフトをしながらスローライフをしたいだけなんです(´;ω;`)ウッ… マイクラだとピースフルというモンスターが出ない設定にいつでも変更可能ですが、それだとちょっと刺激が足りないかな…なんて思ってしまってwどのゲームも私は最初はヘイポーのようにパニクりながらプレイしてる事が多いですが、慣れてしまうと案外大した事ないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です