不謹慎大学2期02:真面目な月曜日

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



今回始めた「最終的に大学のチャレンジルールが出来たらイイな」作戦で対立する事となったAUMの教祖とHSの教祖。
今日から月曜。待ちに待った大学生活のスタートです!

160604 (108).jpg

友達作りは最終結果に関わってくるので授業が終わった後、早速校舎前に居た卒業ローブを着た不良と交流させます。




すると不良ランクが上がってこんな願望が。

160604 (110).jpg

イイ感じに不良になってきましたね~。まだ友達出来てないのにね~。
でも月曜3つも授業がある多忙なしょこたんにそんな暇は無いので、デモは時間割が少ない火曜にやらせる事にします。




昼飯を取るヒマも友達を作るヒマも無いしょこたんが次の授業に行った頃、

160604 (113).jpg

次の授業まで時間が空いてるアカンタレは優雅にランチタイム。コイツはホント時間に余裕があっていいですね…。




160604 (114).jpg

パーティーでもないのにゴミ箱の周りをうろつく全裸女。
薬でもキメてるんでしょうか?周囲が無反応なところがまた現実世界で稀に電車内で遭遇する「あっ関わったらヤバイやつだ」って空気に似てて何ともシュールです。




160604 (117).jpg

メシを食い終わったアカンタレ。オタクランクを上げたいアカンタレ。
全裸女を完全スルーしてた緑色のオタクと交流させます。




160604 (120).jpg

ついでに「一緒に勉強」をして知識を交換し合います。
というものの、これと言ってムードレット付かないし本当にこれ意味あるんでしょうか?成績、少しでも良くなったらいいんですが…怪しいですw




160604 (122).jpg

メガネがクソつまんねーダジャレを言ったようです。周囲に居る全員が「うわさぶっ」と凍り付いてしまってますw
全裸女まだ疾走してた!オマエ早く服着ろよ!秋だから暖かくないぞ!




160604 (124).jpg

その場で倒れこむ被害者。
シムのツマンネーダジャレの破壊力、怖すぎ。近くで見てたアカンタレも震えてますw




3限目が終わったしょこたん。

160604 (128).jpg

昼飯も食ってないので寮でメシタイム。




160604 (129).jpg

絵描きスキルが全然ないので娯楽も兼ねて必死に勉強。プレイが終わった後に「そういえばギタースキルを上げれば良かったんだった!」と気付きましたw




160604 (131).jpg

日曜夜更かししまくって眠気MAXのアカンタレ。




160604 (133).jpg

まだ月曜ですしね。やる気があるうちに忘れないうちに勉強をさせておかないと。




160604 (134).jpg

アカンタレの学科はソーシャルスキルUPも影響するので、ここぞとばかりに媚び売りメール。




160604 (135).jpg

時間割ギチギチだったし、こんなものかな?特に面白い事もなく月曜は終了しました。
今までSSを溜めて纏めてうpるほうが内容濃くなる上にラクでいいかなと思ってたんですが、実はちびちびうpるほうが物凄いラクだという事に気付いた管理人。溜めて後で編集するとうpる画像も多くてめちゃくちゃ記事が長くなるんですよね!疲れて編集に何日も掛かってしまう事が多いし、今度からちびちびうpしようかなとか思いつつ。




今回特に面白い事はなかったので代わりに最近テンション上げる時に良く見てる動画を貼り付けておきます。

梅雨シーズンですがテンション上げていきましょう(✿ ՞ ਊ՞)

Author: aone666

2 thoughts on “不謹慎大学2期02:真面目な月曜日

  1. カモノハシにたぶんヒゲはないですが、尊師のおニューヒゲの形がカモノハシのくちばしに似てたんで、つい(;^ω^) 思いつくと黙っておれない性分なのですすみませぬ(;・∀・)
    7DTDもやってらっしゃるんですね。ニコ動で「ゾンビが居るけどもっと素敵に暮らしたい」というゆっくり実況をあげている方がいらして、更新をすごく楽しみに見ているところです。
    自分ではゾンビは苦手なのですが、よそ様の容赦ないプレイを見るのは楽しいです。まだβ版なんでしたっけ。アプデのたびにいろいろ変わって大変みたいですね。
    いいおうちが建ったら、ぜひ見せてください(^▽^)/

  2. おはようございます(^o^)!確かにU字型がそれっぽい…!物凄い着眼点ですねw
    7DTDは操作方法が素人泣かせなので自分の中でかなり詰んでるゲーで、実はというとあんまりプレイしてなかったりしてます(;´∀`)w敵対モンスターは慣れるまでかなり時間が掛かってしまうので、怖すぎると半泣きになりながらゲーム中断したりモンスターが出る区域を封鎖しちゃったりwマイクラですら慣れるまでかなり時間掛かったのでチキンプレイの部類ですw人様のプレイは確かにどんなモンスターが出てどんな反応してくるのか分かるので、見ると勇気がわいてくるかも!オススメの実況教えてくれてありがとうございます(^o^)!

桂馬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です