不謹慎大学2期03:リア充するオタクと不良のデモ

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



Create a Pattern」という公式から出てるパターン作成ツールを使って宗教グッズを作ってみました。

160607.jpg

自分で作っておいてこんな事を言うのも難ですが、不謹慎過ぎ!!




火曜と木曜はしょこたんもアカンタレも1コマしか授業がないので何となくプレイヤーもリラックス出来ます。

160604 (136).jpg

寮のメンバーのクサクサ男に挨拶をしていますが、「不精者」のしょこたんは臭いが全く気にならない様子。なのに自分の臭いにはビンカンなのでよっぽどしょこたんは臭くなるんだと思います。




160604 (138).jpg

時間があれば率先的に周囲の人と仲良くしようと必死に命令させているものの、友達、全く出来ません(;´Д`)
やっぱダメ??囚人服だとダメ??友達になりたくない???




そうこうしているうちに授業の時間が来ました。

160604 (140).jpg

春と秋は割と雨が多いイメージ。(このあと鬱陶しいので雨OFFにしました。あとCCの傘を作成したのはこのプレイより後なのでキチカラーのままですw)




160604 (142).jpg

開始早々グーグー寝るしょこたん。
授業、寝たりノート取ったり手を挙げたりしてくれますが、どっちかっていうとSSを撮る為にやってるんじゃないかなぁと最近思い始めてます。




一方夕方から授業のアカンタレ。

160604 (147).jpg

同じ寮の女性とめちゃくちゃイイ感じになってました。初めて大学の町で友達が出来たよ…。




160604 (149).jpg

しょこたんがまだ友達作ってないというのに何とリア充!




160604 (150).jpg

授業が終わったしょこたんに前回の予告通りデモを行って貰います。




160604 (155).jpg

19時からのデモに向けてビラを配りまくり。媚びを売りまくり。




ちなみに配ってるビラはこれです。

hnrgtefwkuvr.png

文章はAUM関連のビラ画像から丸パクですw
調子に乗ってこんな画像作っちゃった…。一応念を押しておきますが信者でもないし元信者disでもありません(;´∀`)あくまでもオウマーなノリです。説明しづらいですが、(無神論者の)日常とは掛け離れたカルト宗教のテンションって知らない世界が広がってるようで、どうしても好奇心や興味を向けてしまいます。自分にとっての非日常的なものって興味出てしまうんですよね。月刊ムーを読んで宇宙人に思いを馳せる的な。方向性はちょっと違うかもしれませんが、ニュアンス的には違う世界を描いた映画を見てる感じに近いのかもしれません。




160604 (162).jpg

しょこたんが疲れてムカつくポーズでお昼寝してる頃、




160604 (156).jpg

アカンタレは16時からの講義を受けていました。




19時10分前くらいになり、いよいよデモ開始です!

160604 (163).jpg




160604 (164).jpg

隣の女が間近で拡声器を使ってきてヤバい状況ですが、負けずに最終解脱の方法を説き伏せます。




デモは順調に盛り上がりまくり。

160604 (174).jpg




160604 (177).jpg

よっぽど説得力があったのか、今回は喧嘩もなくデモは無事成功しました!




160604 (181).jpg

ちなみに今回はスキルの低いシムへのデモだったので、暫くスキルアップのムードレットが付いてます。




160604 (179).jpg

悪そうな顔で北将軍のような拍手をするしょこたん。
くたびれてたのでこのあと帰ってすぐ寝かせましたw

Author: aone666

2 thoughts on “不謹慎大学2期03:リア充するオタクと不良のデモ

  1. しょこたんの抗議演説の効果、なんかリアル寄りでビックリしました笑。
    こうやって洗脳していくのね( ՞ਊ ՞)
    カルトについて、確かにアオネさんの言う通りかもしれません。
    非日常な映画のよう。しっくり来ました。相容れないのに覗きたくなる感覚です。
    深く覗きすぎるとダークサイドに落ちるので危険ですが!笑

  2. コメントありがとうございます(^o^)!どうせデモするんだったら有り難い効果が発揮されるデモがいいな~とwスキルアップのムードレットが付くとスキル系が全部++になるので非常に有り難いですw
    未知との遭遇ですよね、まるで(;´∀`)宇宙人と同じくあんまり刺激すると危ないけどめちゃくちゃ気になる、みたいな。興味本位で無断で人の土地に足を踏み入れちゃう系の人は大体ホラーだと真っ先に殺されますよねwいや~ホント危険なので深入りはしたくないものですw

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です