不謹慎大学2期04:ダラダラプレイになりがち

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



もうちょっと気楽な感じでブログ更新出来るようになればいいな~なんて。記事が長くなるとその分何かしらオチを付けたりコメント長くしなきゃなって張り切っちゃうんですよね~。こういいうのってテンション高くないとホント思いつかないんですよ、私。
まあいいや、ひっそり運営してる個人ブログだし。テンション低いままの自己満足の記録記事でもいいや。もしコメントが少なかったりテンション低かったり面白くなくても許してね!ウェイウェ~イ!

160608 (50).jpg

それはさておき。毎日クソ暑い日が続いてますが、大学の街は冬真っ盛りです!




折角朝雪降ってたのに、1限目が始まる頃には晴れて雪が溶けてしまいました。虹がめちゃくちゃいい場所にかかってます。

160608 (62).jpg

しょこたんは野外授業中…と言ってもモタモタメシ食わせて遅刻してしまったので、実際は授業に出席したとカウントされてません。サボリです。
学校クリックしても「授業に出る」コマンドが無いし、どうしようもなかったんですよ!




160608 (63).jpg

まあ…ね、授業だったらこんなふざけた絵描かないもんね。




160608 (69).jpg

担当の教授がウロウロしてたので単位をねだりましたがくれませんでした。チッ、そのメガネ叩き割るぞ。




出席出来ないし授業はもういいや。不良のたまり場に行かせてストリートアートの練習をさせます。

160608 (74).jpg

キミ、いつの間にそんな神絵師になったの!?スプレー缶でこのクオリティ、ヤバイですね!




160608 (49).jpg

しょこたん「最終解脱した事ある?アストラルは見た?」




授業が終わったアカンタレ、食い物買う為にコンビニ風の見た目の「夜のフクロウマーケット(だったっけ?)」に行かせました。
まあコンビニ風ってだけでトマトとかソーセージとか材料しか売ってなかったんですけども!

160608 (13).jpg

オタク仲間と会話してたら近くに居たヴァンパイアが日の当たり過ぎで倒れてしまいました。
吸血鬼は…うん。日中出歩くのよそうね?




160608 (43).jpg

初日にアカンタレを樽ジュースパーティーに誘ってくれたアシュレイ・デソレントがデートに誘ってくれました!
初デートでもう心はウキウキですよ!




160608 (45).jpg

が。オタクのアカンタレ、オタトークをした瞬間に「オタクだったの?キャハハキモーイw」と思われてしまったのか、友好度マイナス。僅か2ターンでデートは終了しました。
これってもしかして…教室の隅っこに一人で居る根暗にお情けで明るく話し掛けてくれた委員長タイプの女子って事ですかね?そんなお情けいらねーんだよォ!( íーì )




160608 (77).jpg

その後、ビジネス学科の授業に熱を入れまくるアカンタレ。学業に関してはかなり前向きな姿勢ですw




一方授業をサボってるしょこたんは…

160608 (80).jpg

不良の女の子とイイ感じになってましたw




160608 (75).jpg

知らないオッサンに樽ジュースパーティーに誘われたしょこたん。
勿論リア充・不良に憧れてますからね、行きますよ!




160608 (84).jpg

樽ジュースパーティーってホント、シムがファビョる頻度高いですよね。
ちょっと使えないだけですぐファビョる。まるでトイレ待ちかのようにせかされまくりですw




ジュースが効いてきたらこんな事だって!!

160608 (88).jpg

ノリで主催者に熱いキスをしたんですが、ウワー…ウワー…。隣に居るデソレントちゃんも気色悪さに思わず口に手を当ててしまってます。
やっぱコイツがやると視覚ダメージハンパないですね!その代わり腹抱えて笑っちゃいますが!いやーもう不謹慎!モザイク大活躍!




160608 (89).jpg

主催者、ゲイの疑い。




160608 (94).jpg




吸血鬼のネエちゃんとイイ感じになってきてるしょこたん。

160608 (96).jpg




迷わず酒の勢いでスケベに誘いますが、

160608 (98).jpg

やっぱ尊師じゃダメ!?誰も抱かれてくれない!?




160608 (99).jpg

面子つぶしやがって!と言わんばかりに吸血鬼女をディスりまくりw
なんていうか、うーん!マズい事してなくても顔にモザイク入れたほうがサマになりますな、コイツは!もうずっとモザイク掛かってろ!☝( ◠‿◠ )☝




160608 (100).jpg

ストリーキング中。モザイクの上から更に容赦なくモザイク。




160608 (102).jpg

この日は帰宅せずにパーティー会場に泊まっちゃいました。
夜更かし&朝帰りだぜイエイイエーイ!




一方アカンタレは、マズい食い物のせいで吐きそうになってました。

160608 (104).jpg

フツーにゲームしたりたまにお喋りしたり勉強したりしているアカンタレ。
前回同様影が薄くなってきてしまってますね。

次回はプレイヤー主催の樽ジュースパーティーの様子をお届けします!

Author: aone666

2 thoughts on “不謹慎大学2期04:ダラダラプレイになりがち

  1. 大学の町にも虹が出るのか!綺麗やなぁー。なかなか虹自体がマップビューやないと気付けないし初見(o_0)
    相変わらずしょこたん野蛮ですねwwモザイクGood job!( ´◉‿ゝ◉`)
    せっかく処理してもらってるのに心の目でモザイク下の奴の顔が見えてしまってもう…!笑
    さすが、朝イチからワロです
    それに前からずっと…いっちょまえに大学とかいって充実してるアカンタレ!ディスりたいのに何か彼は愛おしくなっちゃって私は頭がオカシイです(΄◞ิ౪◟ิ‵)
    毒されてしまったようだ!!

  2. こんばんわ!いつもコメントありがとうございます(^o^)雨ONにしてると毎日レベルで雨が降りやがって鬱陶しくって殆どのセーブデータの雨をOFFにしてるので、私自身も凄い久々に虹を見ましたw
    モザイク掛けても顔が頭に焼き付いててモザイクの意味ホントないですよね、この人w確かにアカンタレはしょこたんと比べたら真面目に暮らしてるので幸せになって欲しいとは思うんですが、逆にこの人はリアルでは犯罪を犯してる人じゃないので酷い事は出来ないな~という歯止めがあったりなかったりw此処まで酷いネタをやっちゃったら怖いものなしというか、逆にネタギレ間近になりそうで怖いですw

Rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です