南国向けのお祭り会場(NoCC)

  • 必須データセット:ts3_ep1.gif.pngts3_ep8.pngts3_ep10.png
  • サイズ:60×60
  • 価格:§550,261
  • DOWNLOAD(ZIPファイル/5.17MB)

パラダイス島のプレイ用に作成した、地中海サントリーニ島をイメージした大変建物がみっしり詰まってるお祭り会場です。中にオブジェクトを配置していない空き部屋もいくつかあるので、お祭り会場以外の用途として使ってもいいかもしれません。オススメ配置場所はパラダイス島のシビック・センター(市役所)がある区画です。



まずは全シーズン共通の施設の紹介から。
中央通りの左手にある建物群、クリーム色の建物は本屋になっています。(ワールドアドベンチャーの書物レジ)

160731 (3).jpg

隣の建物は空き部屋で、居住スペースにしたらいいんじゃないかな的なノリの構造にしました。



同じく全シーズン共通の建物です。豪邸風の一軒屋というかリゾートというか。家の脇にはお祭り専用写真ブースを。

1607313.jpg

殆ど空き部屋ですが、シャワー室、ベッドルーム、ホットタブがあります。地下は駐車場になっています。



お祭り広場前のカフェも全シーズン共通です。夏になるとかき氷機が設置されます。

160731 (16).jpg



お祭りメイン広場。季節によってテーブル・椅子・パラソルの色が変わり、お祭り屋台が設置されています。

160731 (10).jpg

冬はテーブル・椅子・屋台を撤去。(冬の屋台は別の場所に移動してあります)雪だるまを作るだけのスペースはあるかと。



メインのお祭り会場内部です。
スケート場はパラダイス島に合わせ、海の中をイメージ。夏・秋は霧放射器でぶくぶくと泡が出て、春のダンスフロアには蝶が飛びます。

160731 (22).jpg

ギリギリ室内に置けるお祭り専用オブジェクトは全部ここらへんに詰め込んであります。



お祭り会場の公園。

160731 (8).jpg

外にしか置けないオブジェクトはここにあります。



ここから季節限定のショップの紹介です。
秋になると一番右端のクリーム色の建物でネクタリーがOPENします。

中央ピンク色の建物のトイレは全シーズン共通。左端の黄色と水色の建物は空き部屋です。こじんまりしたお店があったらいいな~的な造りになってます。
小売店というか靴だけしか売ってないお店とかそんな感じのイメージ。



冬になると博物館がOPENします。「中国・エジプト展!本物の黄金の棺が地元にやってくるぞ!」みたいなノリの、期間限定博物館です。

160731 (37).jpg

ショップ部分ではワールドアドベンチャーの雑貨レジを採用、ちょっとしたお土産購入が出来ます。



その他外観のSSなど。

160731 (36).jpg

夜のライトアップは暖色メインです。色とりどりのサントリーニ島の夜景に似せて作りました。

Author: aone666

2 thoughts on “南国向けのお祭り会場(NoCC)

  1. アオネ*さん、こんにちは(^。^)
    配信見てくださってありがとうございます!
    そしてお祭会場完成おめでとうございます(´∀`)
    すごい工夫が凝らされていて記事を見ているだけでワクワクしてきましたよw
    しかしほんと色あいが素敵ですね♪
    早速DLさせていただきますね~(^。^)

  2. いつもコメントありがとうございます。いえいえ、こちらこそ自分の配信を見て下さって感謝です~!m(_ _)m楽しませて頂いてます(´∀`)
    今回完成後の事を考えず建物を増やしてしまったので空き室が多いですが(;´∀`)DLありがとうございました!活用して頂けたらうれしいなぁ~。

ひめめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です