不謹慎大学2期05:ヤクキメ樽ジュースパーティー!

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



スーパー言い訳タイムなんですが。すいません!本日の配信、なんか肩に力入っちゃってうまく喋れませんでした!次こそタメ口で喋りまくる~と予定してたんだけどな~。何となく配信って独り言を盗み聞きされてる感が強いんですよね、私。うお~電話や会って話すんなら饒舌なのに!クヤシイ!

160711 (12).jpg

「見られてる前提で独り言とか、何を言ったらいいのかわかんねーんだよ!!」
アカンタレもご立腹(?)です。あとゲームフリーズして申し訳ありませんでしたw普段はしょっちゅう時間をストップしてSS撮ったり命令したりしてゆっくりプレイしてる事が大半なので、配信では出来る限り時間ストップせずにプレイしたら、も~世帯メンバーのアイコンが黄色くなるなる!難しいけど仕方ないね!
悔しいキモチは次回に生かすとして。とりあえず1ヶ月前に下書き保存したまま編集を終わらせてなかったこの記事の公開を先に終わらせちゃいます!




160608 (125).jpg

季節が「夏」のセーブデータが多い中、このデータだけは冬ですw




放っておくとしょっちゅう喧嘩するしょこたんとアカンタレ。

160711 (3).jpg

今朝もグルのシャクティパットが捗っております。




160711 (10).jpg

多分今の寮メンバーの中では一番積極的でフレンドリーな植物シム。(名前忘れました)
そのお陰もあって麻原とも友達関係です!




今日は土曜日。

160711 (14).jpg

自分で決めたルール「土曜日にパーティーを開く」に従って、今回は樽ジュースパーティーを開く事にしました!
ホントは焚き木パーティーが良かったんですが、外は雪が積もってしまってるのでw




160711 (20).jpg

休日だというのに「野心家」のせいか、プレゼンを頑張るアカンタレ。




160711 (24).jpg

ピザが届き、ちゃくちゃくとパーティーの準備が整っていきます!




ジャストタイミング!ゲストが到着しました!!

160711 (26).jpg

いや~ホント良かった、来てくれて!前回この町でパーティー開いたら、ゲスト全員食べるものを置くだけ置いてって「用事があるからまたね!」って帰っちゃいましたからね!




ともあれ、樽ジュースパーティーもといヤクキメパーリィの始まりです!!

160711 (27).jpg

建築モードで寮の内装は変えてないものの、照明をサイケデリックカラーにしただけでヤバいパーティー感出ますね~w




玄関先にストーブを臨時で設置したので、ハッピーハーブが充満してますよぉ~✌(◔ڼ◔)✌

160711 (29).jpg

あ~キテるキテる!!




160711 (39).jpg

現実の季節には全然合わないんですが、此処のMAPでは冬なので何となくクリスマスっぽい飾りを設置しておきました。




160711 (40).jpg

しょこたんの不良レベルがそこそこ上がったので、最新機器の自慢が出来るようになりました。
これ、多分ボタン一つで1秒間に18連打出来るやつです。古いね!時代はVRだよVR!




シムが樽ジュースで混雑しないよう、10個近くは設置してありますw

160711 (37).jpg

まあそれでもシムがファビョるんですけどもね。アカンタレもぐびぐび行きますよ、ぐびぐび。




160711 (35).jpg

え…?まだ開始2時間も経ってないのに通報されてんだけど??
まあこのままパーティーは続行しますが!




今まで異性に「ジュースが効いたウッフッフ」を拒み続けられてきたしょこたん。

160711 (42).jpg

酒だけではなくハッピーハーブの勢いも借りてノリでキタネー妖精のデブ男を誘ってみたものの、やっぱダメでした!
結局地元まで拉致して監禁してるアシュレイちゃんともヤってないですし、しょこたんはいつになったら童貞卒業出来るんでしょうか。
アッゴメン!既に魔法使いだから無理やったわ!!!




パーティーになると一気に影が薄くなるアカンタレ。

160711 (38).jpg

ですがちゃくちゃくと女友達を作っています。居るのか居ないのか分からないようなポジションの方が案外うまくやってけるのかもしれません。




160711 (44).jpg

眠気がMAXで寝てしまったようです。




結局警察は来ず、朝までどんちゃん騒ぎが続きました。

160711 (33).jpg

樽ジュースパーティー、楽しそうだけどなんかやっぱ地味ですわ…。

Author: aone666

2 thoughts on “不謹慎大学2期05:ヤクキメ樽ジュースパーティー!

  1. おはようございます(•‿•) 配信お疲れさまでした。アオネさんの声初めて聞いてなんか不思議な気分でしたよ〜笑!スマホから観ていたのでタイムラグがあったみたいでした、コメのタイミングすみませんw
    しょこたん…いましたね( ՞ਊ ՞)w まさか動いている彼が見られるとは感激ですよ尊師!ww
    この大学生活しているのに馴染みがあるもので完全に隙を突かれました( ゚Д゚)
    ハーブってやっぱそっちのハーブなんですかね; なんで不良がミントとか可愛いの食べたらダメなんと思ったら…!いや〜アメリカは怖いね!
    また出没いたします♡

  2. いつもコメントありがとうございます(^o^)
    おお、スマホからでも見れるんですね!元々自分の声は嫌いだしそれが原因でリアルでフラれた事もあるんですが(笑)、声ばかりはどうしようもないのでもういいやと思って垂れ流したものの、昨日は予想以上にテンパってしまいましたw
    今日もご視聴ありがとうございましたm(_ _)mテンパり防止で読み上げに頼っちゃいましたがw
    もうちょっと不謹慎シムらと交流したいのですが、チャレンジ上そんな余裕もなく(;´Д`)子作りしない以上ぶっちゃけ邪魔なんですけどね、彼らw
    ハーブは確実にアッチのでしょうね、一応ハーブ系使うと「不良」ソーシャルがUPしますし。酒ですら「樽ジュース」とかかわいこぶったものに変わってますから、ガンジャである事は間違いないでしょう!

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です