パラダイス島でバカンス!1日目

夏にパラダイス島でシムを動かすのがずっと夢でした。去年は登場シムの目的が決まらず挫折したのですが、今回はバッチリ目的も決めたし必要な区画の整備も終わったので念願のパラダイス島プレイ!バカンスイエーイ!!₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾
今回パラダイス島でバカンスを過ごして貰うのはこちらの三人です。

160728 (6).jpg

ガングロ・ギャル子、ウェーイw・中東系、入江・イチ氏。それぞれ過去のプレイでも使用した事のあるシムです。

~過去のプレイを見てない方の為にそれぞれのシム紹介~

  • ガングロ・ギャル子(画像左)・・・モンテ・ビスタで100人子作り子育てチャレンジプレイ中のシム。子育て特化系特質+たかり屋特質の精霊シム。永遠の無職。現時点で26人出産。
  • ウェーイw・中東系(画像中央)・・・友人に送る為に作ったシム。ブリッジ・ポートのメイン世帯の一員。スポーツ好きの不安定な吸血鬼。スポーツキャリアで頭に斧が刺さった原住民と職場内恋愛中。名前思いつかなかったから後で変えてね!ってノリで付けておいたクソネームのままプレイで使用する羽目に。
  • 入江・イチ(画像左)・・・友人から頂いたシム。ブリッジ・ポートのメイン世帯の一員。音楽とPCをいじるのが好きなインドア派。趣味はギターとゴミ漁り。音楽キャリアで上司はさ○らごっち。過去のプレイより肌がぐっと白くなったのは後ほど友人の環境下では色白と判明したからですw

とにかくバカンスをエンジョイするべく、それぞれ「泳ぐのが好き」特質に入れ替えました。また、炎天下での活動が多くなる為、ウェーイwは吸血鬼から人間に変更。尚、名前を変えるのは今更な感じなので、可哀相なクソネームのままお楽しみ下さい。
今回はバカンス!という名目なので、遊び重視でパラダイス島で出来る事を最大限に満喫したいと思います(´∀`)!
チートコードは勿論使いませんが、出来る限りプレイヤーも楽しんでやっていきたいと思いますのでゆるゆるプレイで宜しくお願いしますm(__)m尚、こちらのプレイ記録もいつもと同様下品的な意味合いで口が悪いと思いますのでご了承下さい。



ご覧下さい、この素晴らしい光景を!

160801 (2).jpg

何故今まで薄汚れたオッサン共を観察してたの?バカなの?ドMなの?と自分を責めたくなるくらい、非常に目に優しい光景です!
開始直後なのにプレイヤーは早くもパラダイス気分ですwただカワイイ女の子達がそこで暮らしてるってだけで何この違い!あれ…シムズってこんなに楽しいゲームだったっけ…?
ちなみに今回選んだ家は先日作成した水上コテージの家part1です。



引越し直後恒例のウザマスコットの来訪イベントが発生しておりますが、

160801 (4).jpg

ウェーイとイチ氏はシム食い植物にシムが食われるシーンに夢中。ア~何気ない日常シーンなのに目が潤う!環境+50や!



その後、「幼稚」特質持ちらしい大学のマスコットはイチ氏を追い掛け回し、

160801 (11).jpg

変態「ハッハッハ、待て~」

今までインドア派で余り運動をさせてきてなかったイチ氏、息切れしまくり。



160801 (14).jpg

アカン、このままじゃ開始早々後ろから羽交い絞めにされてしまう!



顔が完全に性犯罪者のソレですがな!

160801 (15).jpg

あぶねえ…シムズ大学ってこんなヤバいヤツおんの?女子が「マスコット超カワイイ~v」とか抱きついたり触ったりしている隙にコイツは絶対女の子のスカートめくってパンツチェックしたりケツ揉んだりしてますね、確実に。
クッソ~適当な絵を吹き出しに出せばいいと思いやがって。コイツが今考えてる事はスカートの中だろ。いい加減にしろ!



変態マスコットはさておき、早速夏をエンジョイすべくみんなをビーチに連れて来させました!

160801 (25).jpg

隣のコテージに住む紅緒ちゃんたち(fromブリッジ・ポート)がキャッキャしてました。ああ、確かにココはパラダイス島や!



160801 (31).jpg

今回も町中に色んなシムをテキトーに配置してます。が、男シムは小汚いオッサンばかりしか作ってないんですよね~(;´Д`)新しく作るかどうか迷い中ですw



160801 (34).jpg

浜辺で焼き始めるウェーイwとイチ氏。
今まで動きの無いアクションって好きじゃないから余りさせてこなかったんですよね~。管理人、めちゃくちゃせっかちなので。時は金なりですからね!一分たりとも無駄に出来ません└(՞ةڼ◔)」



160801 (37).jpg

ギャル子は波打ち際でバチャバチャ。
本プレイだと子作り子育てのあっぷあっぷ生活しかさせてませんでしたからね、凄く新鮮だし和みますw



160801 (35).jpg

「水超冷たいんですけどォ~ヤダァ~v」とか言ってそうな光景。



160801 (38).jpg

その後、ボートで海上に移動。



ボートの上からのんびり釣りをして貰います。

160801 (40).jpg

はえ~こんな事出来たんですね、何か和む~!今までダイビングとハウスボートに夢中で他のオブジェクトを試した事がありませんでしたw



ブリッジポート在住のウェーイwとイチ氏。釣りは初めてだったような…?いや、そんな事ないか。(覚えていませんw)

160801 (44).jpg

なかなか釣れませんが、ウェーイwがアンチョビ釣ってました。



一方田舎暮らしで釣りスキル5のギャル子。

160801 (46).jpg

クラゲを釣り上げてました。



160801 (47).jpg

が、船酔いでゲロw



ギャル子が船酔いし出したしもう夕方だったので、陸地に避難。

160801 (54).jpg

折角だし夕飯も含め、作ったばかりのお祭り会場に行かせる事にしました。



160801 (56).jpg

写真ブースで写真を撮り終え、



お腹ペコペコだしホットドッグ早食い大会に参加させました!

160801 (59).jpg



160801 (63).jpg

めっちゃ頑張って食う、食う。



160801 (65).jpg

見事、ギャル子が一位になりました!ギャル子だけは生涯の報酬の影響で全然空腹じゃなかったのに!



160801 (68).jpg

二位は見知らぬオッサン…で、ウェーイwは吐きそうになったワケでもないのに途中でイヤになったのかリタイアしてましたw



160801 (69).jpg

全部食べきれないまま制限時間終了となってしまったイチ氏。
日中浜辺で焼いていたので綺麗な小麦色に日焼けしてます(´∀`)



途中リタイアしたウェーイwはローラースケートをしてたので、

160801 (71).jpg

食べすぎで吐き気を催してるイチ氏とギャル子にも参加させました。



160801 (73).jpg

この中で一番運動音痴であろうイチ氏、何度も転びそうにw
スケート系ってオカルトシム全般にやらせちゃダメですね!こいつらスケート靴履かずにただリンク上を走り回るだけですもん。何でこんな仕様なのか分かりませんが、非常に残念ですw



お祭り会場の営業時間が終了したのでみんなで帰宅。営業時間ねぇ…もうちょっと長くして欲しいですw大体営業時間が設定されてるとこってゆっくり出来ないんですよねぇ~。

160801 (74).jpg

帰宅途中にギャル子が本日2回目のゲロw



疲れきった3人は帰宅してソッコー就寝してました。

160801 (76).jpg

明日はどんな一日になるかな?明日がワクワクするプレイなんて久々ですよホントにw

Author: aone666

6 thoughts on “パラダイス島でバカンス!1日目

  1. アオネ*さん、おはようございます(^。^)
    今回はほんとにキレイな女の子ばかりのパラダイス島のバカンスということで目の保養になりますね~(^。^)
    すっかりラマ先輩が変態扱いでウケましたw
    そしてお祭会場も早速稼動して女の子たちも存分に楽しんだようで何よりですね(^ω^)
    しかしスケートの類のオカルトの動きは何とかならないもんですかね~って思いますよね(´・ω・`)
    ただ走り回るだけっていうのは納得行きませんよねw
    あと営業時間ももうちょい遅くまでお願いしますよ!って思いますね~(´・ω・`)
    変更できるMODとかないのかな~と思いつつ全然探してないのですが、夏なんかは深夜まで営業しろよとか思っちゃいますねw
    アオネ*さんも今回のプレイはかなりワクワク感が高いみたいでいいですね~!
    やっぱりゲームは楽しくないと!!ですね(^。^)

  2. こんにちはー☀︎なんとも目に優しい楽しいプレイではないですか!いいねギャル3人組♥︎間違ってもオッサン来ませんように!笑
    お祭り会場の完成もおめでとうございます(`・ω・´) 季節限定ショップとか斬新ですね、エジプト展とか胸熱です。
    うちは夏でもクソ陰気がデフォなので、やっぱ夏ならリゾートやと改めて思いました…パラダイス島行こう!
    あとでPCからコテージ2つとお祭り会場をいただきに来ますね(°0°)‼それまで消さないでくれー!笑

  3. こんばんわ!コメントありがとうございます(^o^)
    本当、今まで何であんな小汚いオッサンを観察してたんだろ…って思いましたよ~(∩´﹏`∩)
    オカルトシム、全員スケート靴履かずに走り回ってるだけですもんねぇ…。めちゃくちゃ残念ですよね、あの仕様(;´Д`)
    ナイトスポットもちょこっと踊って酒一杯くらい飲んだらもう閉店って感じがしますwなので個人的に深夜4時までやってるとこにしょっちゅう行かせてしまいますね。他の区画設定にすれば何とかゆっくり出来るかもしれませんね。
    アイランドパラダイスはベースゲーム買う前からずっと欲しかったデータセットだったので、やっとプレイ記録が出来て本当嬉しいです(^o^)

  4. こんばんわ!いつもコメントありがとうございます(^o^)
    オッサン…不謹慎なのは配置していませんが、他のオッサン系シムは配置してますね~wでもまあ可愛い女の子達がキャッキャウフフしてるのを見てるだけで十分なので、オッサンいてもまあいっか!みたいな感じですw
    配布しているものは消す予定は無いので大丈夫ですよ~(^o^)!ブログと同じサーバーを使用してるので、期限が来たら消えるという事も無いのでご安心下さいw是非是非共にシムの夏休みを満喫しましょう~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  5. おはようです!
    この空の色が違うのはモッドですか??
    ギャル子ちゃん、夏満喫していて楽しそうです(^^)
    祭り会場も素敵です。スケート場の天井の模様お気に入りです!海みたいで爽やか。
    というか、いいなーパラダイス島で遊べて(´・ω・`)うちのpcはクソなので、遊べるけど一瞬止まることがあるので海で遊びたいときはサンリットで遊んでます。
    女の子シム三人プレイは見ていてとても和みます(*^^*)

  6. こんにちは(^o^)!いつもコメントありがとうございます。
    そうですそうです、MODです~!使用MOD一覧の「景色向上系MOD」という所で配布者様のリンクも含め紹介させて頂いてるので、もし気になったら見てみて下さい(*´∀`*)
    シムねこさん、楽しげで明るい色合い好きですよねぇ~!お褒め頂き嬉しいです。海の中をイメージして作ったスケート場で私も一番お気に入りの場所なので(^o^)
    どうやらパラダイス島で時間を進めてるのにザ・ワールドがかかる現象、デフォルトのバグらしいです(´・ω・`)私も過去にハウスボート暮らしを何度かシムにさせた事があるんですが、その時しょっちゅう止まった上に、ハウスボート生活でバグが色々起きたのでめげて余り使用していませんでした^^;今回初めてハウスボートではなく普通の区画を選んだんですが、今んとこ時止めバグに遭遇してないので、もしかしたらハウスボートのせい…かもしれません(∩´﹏`∩)

AONE* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です