チャレンジプレイ向けの地下シェルター

  • データセット:ts3_ep2.pngts3_ep3.pngts3_ep11.png
  • size:30×30
  • DOWNLOAD(ZIPファイル/3.18MB)

地下シェルター内のみで4年間過ごすレガシーチャレンジ「The “Vault-Tec: A Brighter Future – Underground!”」向けの物件を作成しました。NoCC。Fallout風の内装は分からないし区画作成は面倒だけどチャレンジプレイはやってみたいという方が居ましたらどうぞ!
(16/10/04追記…地上部分の屋根がおかしかったので変えてみました。)



間取りはこんな感じです。

161002 (63).jpg

B3Fが地上と出入り口となるエレベーターがあるエントランス階。B4Fはスクラップ置き場。地下でもなるべく観察しやすいオープンな造りにしました。



内装はこんな感じです。

161002 (67).jpg

本チャレンジプレイはベッド・風呂・調理器具使用禁止なので設置してありません。緊急避難所みたいなイメージで少ない部屋にシムが詰められてるイメージ。なので全体的に吹き抜けが多く、個室が少なくなってしまいました。娯楽オブジェクトは充実させてないのでお好みで設置し直して下さい。



161002 (77).jpg

一応プールもありますが貯水槽というテイで作ったので狭いです。監督官の部屋のみベッド・風呂・調理器具OKなので一通り取り揃えておきました。(チャレンジの性質上無限で食料が出てくる冷蔵庫は無いほうが好ましいかもしれませんw)

Author: aone666

2 thoughts on “チャレンジプレイ向けの地下シェルター

  1. うわ〜素敵だ!いいですね!
    作ってる配信見逃してしまいました…録画みていこう(´°ω°`)♡
    こういう本格的にインダストリアル感が強いLot作りたいのですが、自分でやると難しいですね。Falloutかじってみればイメージ湧くかな〜とは思うけど、戦う系怖いし苦手で!笑
    いろいろ挑戦できる精神力うらやましいです(*´˘`*)
    ダウンロードさせていただきます♪

  2. コメントありがとうございます。あとメルフォよりご連絡ありがとうございます!
    URL入力ミスすいません、先程DLリンクを訂正しましたので今度こそDL出来るかと思います(∩´﹏`∩)本当申し訳ない!
    大丈夫大丈夫、たかがゲームと思えば恐くはありませんよ!wとは言え私も大体アクションゲーではおっかなびっくりのチキンプレイな事が大半なんで、いつもヘイポーのような声を上げながらプレイしてますw今のゲームは難しそうと感じますがその分チュートリアルが親切なので、そこまでしんどくはないと思いますよ(^o^)

Rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です