100babyチャレンジ40:床上手認定されてました

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



のんびりフリーウィルで微笑まC子育てをしたい所ですが、ギャル子の加齢ゲージは残り3分の1。若返りポーションという手はなるべく取りたくないので子供にマジメに勉強して貰いつつ急ぎ足で成長させていきます。

161101 (8).jpg

今日もガングロ家のバースデーケーキは大炎上!




冬の祝日「雪の日」が来たので「贈り物パーティー」を開こうとしたんですが、贈り物を置く場所が無かったのかなかなかパーティーが開けません。

161101 (23).jpg

これくらいのスペースがあれば大丈夫だろうと思っててもなかなか発生しない贈り物。「贈り物を置くスペースが無かったので普通のパーティーになりました」と出るくらいなら、せめて家族の所持品に贈り物を追加しておいて欲しいですよ~ホント。




で、ロードしてやり直しを繰り返してたら重大なエラーが発生しちゃいました!

WS003877.jpg

心が折れかけてるのに更に畳み込んできやがった…。ドマゾ耐久レースはセーブデータの肥大化という結果で断念する日も近いかもしれません。




再起動したら何事も無かったかのようにロード出来ましたが、パーティーの予定も削除されちゃってまして。電話でパーティーの予約をする所からやり直し。

161111 (3).jpg

お客さんも予定が削除されちゃったからか、外でgdgd暇つぶし。中に招き入れる事も出来ず、贈り物パーティーも開けないまま夕方になっちゃったので仕方なしに今回はパーティー開くの諦めましたw




161111 (7).jpg

代わりに高校生の二十九郎と三十郎のバースデーパーティーをし、二人は無事世帯から巣立ちました。




ガングロ家の朝は早いです。子供らが「眠い!」と言ってるとたまごっちのように放っておけなくなり寝かせてしまうので、我が家はビックリするほど規則正しくマジメな生活をしていますw

161111 (14).jpg

今日は休日。朝6時から家族全員でお出掛けさせました。




161111 (21).jpg

ストアコンテンツのゴンドラのやつを入れたまま使ってなかったので行かせてみました!




おお~この狭い路地裏とかたまらないですね!建物がごちゃっと一ヶ所に密集してる区画が本当好みでして。まあその分めちゃくちゃ観察しづらいんですがw

161111 (26).jpg

これ、結構終わるのに時間掛かりますね。ゴンドラがスタート地点に戻る頃には二人とも膀胱ゲージがヤバい事になってましたw




161111 (24).jpg

小学生ズは仲良く雪だるま作り。




161111 (30).jpg

「アウトドア嫌い」のイモコみたいな三つ子の三十二郎子とギャル子は暖かい部屋の中でテレビを見させておきましたw




161111 (46).jpg

余裕が出てきたので母親を休暇に行かせ、家でお留守番の子供らに「ティーンパーティー」を開かせることに。




161111 (49).jpg

ラリパッパ気分を高める為に焚き木も用意しちゃいました!お客さん全然吸着されてないけど!




161111 (52).jpg

1階のリビングではなく何故か2階の子供部屋にたむろしまくるお客さんw




朝は大体SATSUGAIした元恋人の地縛霊が家を荒らしまくってる事が多いのですが、

161111 (56).jpg

この日は仲良くゲームをしてました。




161112 (2).jpg

冬もいつの間にか終わり、暖かくなってきたので子供にアイスを買わせてあげました!




三十五郎が注文している間に屋台が発車!

161112 (1).jpg

あわーーー!!腕がーー!腕がーー!!!
ヒドイ!ヒドスギでしょコレ!!子供をターゲットにした殺人アイスクリーム屋かよ!?




そろそろギャル子に子作りをさせるべくシムをデートに誘いました!

161112 (4).jpg

ターゲットが来るまでの間、高校生のプロGにウィンクしまくるギャル子。アンタ子供の恋人まで奪うツモリか…。(プロGは十六郎子の恋人です)




ターゲットと言っても残念ながら今回も枯れ果てたジジイです。

161112 (5).jpg

随分ビビットカラーがうるさいジジイだなぁ…。チャン・セン。元警察キャリアの吸血鬼です。
何でコイツを選んだのかと言うと単純に吸血鬼だからです。いや~吸血鬼の子供って宿題終わらせるのめっちゃ早いんですよ!大人の吸血鬼みたいに夜になったらスキル上がる速度が早くなるという事は無いんですが、マジで宿題終わらすペースが他のシムの倍の早さなので味を占めまして!




吸血鬼より精霊の方が格上だという事を教育してやりましょう!

161112 (6).jpg

「ジジイは若者の言う事を聞いてればいいし!」




一時的に世帯にぶち込んだチャン・センの個人情報を見たら、

WS003912.jpg

かなり長生きしてたんですね、コイツ。もういつ死んでも悔いはありませんね?寧ろ死ぬ間際に一花咲かせてやるんですからご褒美ですね!?☝( ◠‿◠ )☝




二人に子宝エリクサーを飲んで貰い、

161112 (8).jpg
161112 (11).jpg

即ホで懐妊チャイムを頂きました!




エエ…!?何このムードレット!?

WS003915.jpg

熟練したシム!?カサノバ!?ギャル子がいつの間にか床上手に…っていうかそういう概念あったのかよ!
ジャコモ・カサノヴァという生涯で1000人の女と寝た男にちなんで、異性を惹きつける放蕩家、乱交家の事をカサノバと呼ぶらしいです。ちなみにギャル子は現段階で17人のシムとウフフもとい子作りをしています。1000人って…。恐るべしカサノヴァ。そしていつ頃からこんなムードレットが相手に付くようになったのか見当付きませんw




吸血鬼のジジイからギャル子をクリックすると、

WS003914.jpg

精霊シムはプラズマが無いので吸血が出来ないようです。
プラズマが無いって何!?ギャル子の身体が何で出来てるのか考えるとちょっとゾッとしますね~。アレですかね?やっぱランプの精だし霞とかで出来てるんですかね?




精霊シムの操り魔法が解けるまで時間があったので、ついでに同じ区画に居たクソ知事の元妻・アダリアーナ(ジジイとは親友)とも子作りさせておきました。

161112 (15).jpg

妊娠チャイムも鳴っちゃってましたw操りコマンドヤベエ。町を直接的に操り牛耳れるじゃんかコレ!
これでフリーメ○ソンプレイとかロック○ェラープレイとかやったら捗りますね!?誰にも気付かれず他人を思いのままに操って…って、ヤバイ!これは夢が広がる!




数日後、精気を搾り取られたジジイは天寿を全うしました。

WS003922.jpg
Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です