TS3eye.png

夏休みの手作りツリーハウス

アウトドア好きのシムが休暇を一人で過ごすのに最適な素朴な手作り風一人暮らし用ツリーハウスです。

161219 (1).jpg

  • size:15×15
  • 価格:§19,359
  • 必須データセット:ts3_ep2.pngts3_ep7.png
  • DOWNLOAD (Sims3Pack/3.62MB)

外観はこんな感じです。

161219 (2).jpg

アンビションを入れたのは半円窓を使いたかった...というだけだったり。
家の下は木陰でリラックス出来るラウンジソファと携帯炉。




内装はこんな感じです。

161219 (7).jpg

深緑と黄色の落ち着く内装。壁・床全て§0です。特徴はなんと言っても木が家の中を通っていること。
見えづらいですがトイレの脇に設置してある梯子はあくまで飾りです。2階は物置だったらいいな的な。改築してシムが使用する事も出来ますが、葉っぱでゴチャゴチャなのでオススメはしません。




間取りはこんな感じです。

161219 (9).jpg

玄関先の階段前にバンを停めてあるので、釣り帰りでも比較的ラクに家の中に入れる...ようなそうでないような。

Comments [4]

No.1

きゃー、かわいいツリーハウス(*‘ω‘ *)
ちゃんと樹が室内からも見えているのがとても好きです。うちのママシム達のためにこの区画を増築したいほどお気に入りです!w

マイクラも建築進んでいるようで楽しく見させてもらってます(^^)
私はブロック系の建築が不得手なため、ブロック系で建築できる人はすごいなー、と思いながらいつも見てます。整地とかすごく大変ですよねー!
シムズでは壁はパッと建てられるけど、ブロックだと一個ずつ積み上げていく作業で挫折してしまいますww


No.3

こんにちは、AONE*さん ツリーハウスが好きなのに、中の様子がほとんど見られないのがずっと不満でした でも、建築センス皆無の私には自作するのは荷が重すぎ orz 今回、こちらの「夏休みの手作りツリーハウス」を見かけてさっそくDLさせていただきました

ティーン3人+小学生ひとり+母の計5人の大家族ですので母屋は別に建てました このツリーハウスはもっぱら子供たちの遊び場になります

素敵なツリーハウスをどうもありがとうございました

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ3を中心に様々なゲームのプレイ記録を綴ったり、たまに描いた絵をうpしたりしてる自由奔放な趣味ブログです。ものづくり命!※冒頭に注意書きが記載されてる記事の閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

ブログタイトルは大好きなヘル・レイザーシリーズの短編映画『NO MORE SOULS』のサブタイトルから。

管理人:AONE*


サイト内検索

最近のコメント

息抜きブログの新着

  1. ヘッドセットを新しくしました - 9月 6日(金)
  2. 鬱を吐き出す場所が無い - 8月 3日(土)
  3. インテリアを少しずつ揃えてく - 7月26日(金)

息抜きブログへ

さーもんだより(Twitter)

シムズとマイクラの進捗報告、ブログ更新のお知らせを主にツイートしています。