2017年。新年は南国バカンスで

遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます。前年は寄り道だらけで色んなプレイ記録をつまみ食いしながらゆったりプレイしてきましたが、今年もそんな感じで自由気儘にゆる~りとマイペースでやっていきたいと思います。

2017年のシムズ始めはパラダイス島の女子会バカンスをチョイスしました。

170104 (9).jpg

沖縄のうちなータイムよろしく時間に縛らない行き当たりばったりのちんたらプレイが何故か心休まりますw



「海を見ながらゆったり出来るものをいっぱい追加したい!」と思ったので

170104 (12).jpg

ビーチを眺めながらお茶会出来る場所なんかも作ってみました。のんびり時間に捉われず。好きな時に好きな事を好きなだけ。そんな感じの島の生活って、好きですし憧れます!



170104 (17).jpg

最近のプレイではお隣に住んでる紅緒ちゃん&弁天さんとかち合う事が多く、



170104 (4).jpg

一緒に遊びに行く事も増えてきました。

なので、2つのコテージハウスを1つに統合し、ついでに世帯統合してわちゃわちゃして貰おうかな~と思ってます。
…っと、此処で町づくり欲がぐぐ~んと上がってきてしまったので、暫く町の編集に入ってあちこち建築・改築していきたいと思います。
またもや建築!?プレイ全然出来てないじゃん!と自身でも思ってるのですが、とりあえずその間は現在進行中の2つのチャレンジプレイで補充するとしまして。モチベが上がってるうちに建築作業をしちゃいたいと思います。

あっちに手を付けこっちに手を付け~な飽き性特有のフラフラプレイばかりで毎度毎度申し訳ないです。というかシムズブログやってる方ってどうやって同じプレイを継続していってるんですかね!?コツや意気込み・スローガンがあるのでしたら本当切実に教えていただきたいものです(´;ω;`)ウッ

何はともあれ、マイペースな当ブログを今年も何卒宜しくお願いします(m*_ _)mペコ

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です