近況報告01/05

お隣の紅緒ちゃん世帯2人を追加してアクティブ世帯を5人にしたパラダイス島のバカンスプレイ。
水上コテージ風住居も2つの区画で1セットだったんですが、人数も増えたし1つの区画に統合しました。サイズも30×40→60×45に。

170105.jpg

以前と大幅に変わった所はコテージが1つ減った事、コテージを繋ぐ橋を増やした所と地下ガレージドアを利用した温泉(開ければ景色と潮風が楽しめるかなと思って)を作った事くらいですかね。
地味に面倒臭い作業でした…(;´Д`)でかい区画に作成したLotを複数ぶち込む事が出来ればいいのにな~。

続きよりシムズ以外のゲームとか日常とか色々と。




個人的にマイクラ作業で一番しんどくて嫌いな整地も若干慣れてきました。

2016-12-20_11.31.13.png

まあどうせ大規模な整地をする時はほぼクリエイティブモードだしね!
いつぞやのアプデで実装されたストラクチャーブロックとやらを利用すればもっとラクに整地出来るようですが、なんか面倒臭くて。




2016-12-22_11.12.45.png

平らにした土地は全て小麦畑にしました。ウーン、畑も此処まで広いと圧巻ですね!




2016-12-29_22.03.48.png

今は制圧済みの巨大地下渓谷群を映画「ホビット」に出てくるドワーフの王国、エレボールにしようと工事中です。




20161230132330_1.jpg

スカイリムは今度こそトカゲ人間でちゃんとプレイしようかなと思い、気が向いた時にトカゲプレイ中。




年末年始のSteamのセールで全て揃えたGoatSimulatorのDLC。

20161231001534_1.jpg

宇宙を舞台にしたステージなんですが、この乗り物ってスターウォーズのアナキンが小さい頃にレースで使ったアレじゃんか!オマケにヤギは寄生されてエイリアン頭になっちゃってます!
ツッコミが追いつかなくてお腹痛くなるほど笑ったのでヤギゲーはまた後日改めて個別記事にしたいと思います。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です