sims4建築:§16,000ポッキリ!あとはお好きにモダンハウス

sims4で小さめ建築をしてみよう!というワケで、§16,000ポッキリのNoCCモダンハウスを作成しました。建物自体のサイズは6×5+3マス(2階正面)。住宅+空き地+公園の3つからなる区画で空きスペースが沢山。増改築するのに適しています。

2017-02-01_10-18-02.png

  • 区画の名前:§16,000!!アーバン・モダン
  • size:20×15
  • 価格:§16,000
  • #aone666でタグ付けしました

外観はこんな感じです。

2017-02-01_10-18-24.png

今回区画サイズに余裕があったので区画を3つに分割してみました。住宅部分、住宅の隣の空き地、住宅裏の公園の3つです!
空き地には全く同じ建造物を設置しようと思ったのですが、区画の値段を§16,000に収めるべく空き地にしました。裏の公園は犬の散歩や子供がキャッチボールする程度の小さな公園です。
住宅は中古で、格安だったので3つの区画を買っちゃいました!的な設定です。隣にお店を設置してもいいかもしれません。とにかく自由に増改築出来るのが特徴です。

内装はこんな感じです。

2017-02-01_10-19-26.png

白と暗めのナチュラルカラーを基調に、所々アクセントになる色合いの壁紙を貼り付けました。

間取りはこんな感じです。

2017-02-01_10-21-32.png

キッチン脇から小さいバルコニーに繋がってます。プランターボウルとゴミ箱を設置したものの、もしかして野外ゴミ箱って設置しなくて良かったのかな?(;´∀`)
2階はベッドルームとリビング、書斎をワンルームに納めました。デスクが設置してある場所はシムの趣味に合わせたものを設置するといいかもしれません。
娯楽オブジェクトはプランターボウル、テレビ、本棚のみ。屋根はソーラーパネルっぽい何かが付いてますw

2階も1階も窓を大きくし、開放感溢れる感じに。

2017-02-01_10-39-32.png

テレビはクローゼットの上に設置してあります。(座ってるシムはランダム生成のシムですw)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です