ルーセントハートでダンスイベント!

SSを撮ってから記事をうpするのに間が空いてしまいました(;´Д`)記事に載せてるSSは1月中のものです、ご了承下さい。

私自身一番長く沢山遊んだMMO、『Lucent Heart』が2017年4月26日を持ってサービス終了になる事になりました。
MAPや世界観が素晴らしいネトゲだっただけにこのお知らせを聞いた時、ショックで暫く放心状態になってたほどですw過疎化が進み、私自身も辞めるツモリはなくてもINしなくなってましたがサービス終了するまでにしたい事をしておきたいと思います!

0119-132618.png

画像は私の使用キャラ達(一部ですが)。デザインが気に入ってたアバターの色違いを全て集めたりしてましたw




LHサービス終了という事で、フレさんがイベントをちょくちょく開いてくれて本当有り難いです。
この日はポセイドン廟前でSS撮影会でした。

0119-223504.png

此処のMAPのBGMがまた物悲しくって。じーんときてしまいました(´;ω;`)




フレさんと太陽神アポロンが居る天空の城でダンスを。

0122-235519.png

ついでにカンストキャラでダンス撮影しておきましたw







ドロップ率がえぐい貴重な素材を大量に使用するLv50装備、降臨の杖を作りました。

0122-223214.png
0122-223145.png

高品質。使うことなく終わるのもアレだし、後日魔職キャラに持たせてプレイしてみます!




1月21日に開催したダンスイベントでは参加者総勢40名になりました!

0121-212759.png

こんなに沢山集まってるところを見るの、物凄く久々です!




0121-215030.png

やっぱイベントは沢山人が集まると楽しいし賑やかでいいですね(^o^)!




イベント終了後の記念撮影。

0121-221922.png

またこういうイベントに参加したいな~。
と言っても別ゲー(マイクラとかシムズとか)をやってたのでまたもやINしてない期間が長くなってしまってますが(;´Д`)




ダンスイベントの様子も録画しました。(中途半端なとこでぶつ切りしちゃっててスイマセン)

LHの思い出を残しておくという名目で、過去のSSを後日記事にしたいと思います。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です