お絵描きとかマイクラとか

描いてたものが完成したのでうぴー。聖闘士星矢の冥王ハーデス様です。

05_0002.jpg

色々イチャモン付けたいとこあるけど書くとうざくなるので割愛。というか前回お絵描きしたの去年の9月だったんか…。いつもお絵描きするのに時間掛かるか絵が完成するまでに時間掛かるかしてますね。お絵描き好きなのに全然描いてません。毎回集中し過ぎて神経すり減らすんだよね…

続きより日常とかgdgd。




最近ず~~っとマイクラばかりプレイしてしまってます(;´谷`)サバイバルモードでコツコツブロックを削っては積み上げる地味な作業がすごく心地良くて。

2017-03-09_06.13.43.png

ジャングルバイオームが一番好みなのでこの区画ではサバイバルのみでプレイしてます。エルデンルートもどきの移動作業だけはクリエイティブですけどもね!




影MODだけではなくリソースパックも初めて入れてみました。

2017-03-09_06.21.32.png

R3D CRAFT。POM対応なのでシェーダーMODをONにすると表面の凸凹までも表現されてとても綺麗。特に木材が美しいです。




2017-03-09_06.22.07.png

バニラのブロックとデザイン殆ど変わらないのでプレイ中もずっと使ってます!
シェーダーは気分で切り替え。プレイ中は目が疲れる+動作が重たくなるのでOFFにしてる事が殆ど。画像はContinuumを使ってます。
元々ゲーム用として組んだワケではないので今の戦闘力はGTX750程度です(;´谷`)最近のPCゲーには付いていけん…。No man’s skyもアプデしたらグラボがおバカだよ!と警告出ちゃったしね。まあ今んとこ不足とは思ってないのでグラボを買い換えるのは当分先になりそうです。



あ、あと数年前から友人と暇つぶしでやってたリレー小説のサイトをやっと立ち上げました。

http://gesumokuba.blog.fc2.com/

主に星矢の二次創作SSを取り扱ってます。かなりゲス向けなのでヒッソリと。笑いの為にキャラにウンコを漏らさせるようなクソスタンスです。二次創作でも綺麗でカッコイイキャラが好きな方が見たら発狂・炎上するだろうな…と思うほどの酷さなので、我こそゲス勢!と名乗り出れる勇者にしかオススメ出来ません(∩´﹏`∩)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です