Lucent Heart最期の瞬間とアカディアぶらり旅

何となく思い出すのがつらくてだらだらしてたら記事にするのをすっかり忘れてしまってました(∩´﹏`∩)
Lucent Heart Japanが終了して早一ヶ月。終了と言えど海外版LHで遊ぶようになったのでもう淋しくないね!と調子に乗って、クランのメンバーさん達が移った他MMOで遊んだりいつも自分がやってる家庭用ゲームをやったりしてたらまたもやLHから離れてしまってたという。
時間はあるのに色んなゲームをやってると時間が全然足りなくなりますね~という言い訳はさておき。今回はLH終了間際の様子とアカディアをぶらぶらした時のSSをお送りしたいと思います。




サービス終了する瞬間。

切ない…(´;ω;`)




ここからアカディアのぶらり一人旅。

冥王の領域。

0407-035842.png

青や紫など寒色が好きなので、実はというと一番此処がお気に入りスポットだったりします。
ハデスシフト観光は過去に別記事で纏めています。




聖地クレースにて。

0407-042105.png

アバターもお気に入りなの多かったけど、見た目が気に入って苦労して集めた古代神装備が一番のお気に入りでした。




トクサバタント。

0407-044603.png




デキュースに行く時以外で頻繁には来なかったけど、雰囲気はすごく好き。

0407-043204.png




0407-043855.png

生息しているモンスターが非アクティブなのも嬉しいよね!ゆっくり景色が眺められる~。




0423-221654.png

BGMが何とも悲しいポセイドン廟。




0426-082727.png

折角なのでハリーの宝で人魚になっておきましたw




0423-230814.png

トリーアにて、クラメンさん限定ダンスイベント。
サービス終了と聞いてLHに戻ってきた時、一番レベルの高いメインキャラがお世話になっていたクランが誰もINして来なかったので少しの間だけどPhanto Moonでお世話になりました。




闇市。

0424-040431.png

此処には良くタイラニカルを狩りに来てました。




0424-040610.png

闇市のかわいい売り子さんと。




ブラックコーストの海賊たちの集落。

0424-042604.png




0424-042846.png




0424-042941.png

ついでにシュナイダーと記念撮影。




0425-213147.png

最後のダンスイベントではセンターをやらせて頂きました!




0425-213201.png

総勢80人くらい集まったんだっけ。こんなに人がいっぱい居るイベントは正直初めてでしたw




ダンスイベント終了後、みんなで記念撮影撮ってた時に流れた運営さんからのメッセージ。

0425-220750.png

思い返すと切なくなる~~!!




クラメンさんと夜景が綺麗な場所を巡ろう!ということで、

0426-083724.png

天空の城へ。
太陽神アポロンの神殿では夜になると太陽が光り輝きます。




パタニア。

0426-084641.png

此処の雰囲気とBGMも好きでした。




0426-085217.png

生憎の雨だったけど、途中から晴れてくれたよ!




0426-093203.png

終了間際は平和の塔の下でうだうだと。

海外版LHでこの美しい世界を見る事は出来るけど、ダンスミュージックは凄く少ないしお馴染みの曲が聴けないのはやっぱりちょっと淋しいですね。
今、英語圏の人に誘われて入ったクランでまったりとお世話になってます(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
日本語圏の方と遊んだりお喋りしたいしLHのSNSの方に気軽に内緒して下さい~みたいな事を書いてしまいましたが、忙しくて全然ログイン出来てなくてほんっっとすいませんっっ!!時間があき次第のんびり遊びに行きます∩(´;ヮ;`)∩!あと、SNS完全放置になってしまってますが、出来る限りそちらも更新出来るようにしたいと思います!m(_ _)m




最後にメインキャラ全員でダンス!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です