eye.jpg

Valt4世代チャレンジ08:放射能の影響で淫獣爺と生首婆が誕生しました

★詳しいルールと家族紹介はこちらを参照下さい。


ヒモ男が老齢になり、ますます特別養護老人ホーム臭がすごくなったVault1919。

170506 (37).jpg

前回、寝袋を導入したことで睡眠欲が満たされてマトモな思考が出来るようになってきたと思われていた住人ですが、それもつかの間、ヒマを持て余し始めた住人たちはまたも寝袋を与える前のような乱れた交友関係を築いてしまってます!しかも最初の頃と違って全体的に死にかけのジジババが多いからきっついのなんの!

今回はまたも荒れ狂う特別養護老人ホームの様子とニュークリーチャーの誕生について書きたいと思います!


170506 (15).jpg

前回、自分が片付けないばかりに料理をする場所がなくて餓死しそうだったカルロス。




とはいえ私はヒジョーに慈悲深いプレイヤーですからね、最後のチャンスという事で皿を片付けてあげましたよ!☝( ◠‿◠ )☝

170506 (17).jpg

最初で最後だからね~?もう二度とこんなチャンス無いものだと思ってね!!




その後は散かしはするものの自分以外に片付ける人が居ないと気付いたのか、

170506 (106).jpg

冷蔵庫の中までちゃんと自分で掃除するようになってましたwえらいえらい。




始祖家族の第一世代で一番年下のイチ氏もいよいよ老齢に。

170506 (61).jpg




「非常識」な男たちのセクハラ攻撃があるものの、

170506 (73).jpg

元々の特質が優秀なのでイチ氏は問題も起こさず孫たちと仲良く過ごしてます(^o^)掃き溜めの中のオアシスですね!




一方「芸術家肌」のホアニータは...

170506 (68).jpg

神絵を描いてました。この特質は放っておくと大人しく絵を描いてくれるからイイですね~、どっかのジジイたちと違って!




一方、同じく「芸術家肌」を持ってる第二世代のみつばは...

170506 (136).jpg

悲しいかなジジイたちの性介護係になりさがってしまってますw




170506 (79).jpg

「キスをする」って本当レイプかよ!?ってくらい突然ですよね!
みつばも最初こそ嫌がっていたものの最近ではまんざらではない様子になってきてしまい、レイプ犯に無抵抗になってく被害者みたいでホント可哀相でw
くっそう...介護士と入所者のウハウハ性介護が通じるのはAVだけだからな!?そもそもこんな入れ歯くさいジジイとのキスなんて死んでもゴメンですよ!くっそう...早く死なねーかな...。




170506 (80).jpg

「ディーバ」特質のふたばもジジイたちが調子に乗ってるのが腹たったのか、ビンタ攻撃!




まあもう一回手が出ちゃったなら二回やろうが三回やろうがこんなん一緒ですからね!

170506 (85).jpg

ついでにボコボコにするよう命令しておきましたw
最近始祖家族たちがプレイヤーの代弁係になってくれてますw




170506 (86).jpg

まあジジイと言えど「スポーツ好き」で日頃鍛えてるカルロスにはかなわないんだけどさ!これまた腹立つポイントですよ~!!(#^ω^)ビキビキ
そういえばカルロスもヒモ男も「スポーツ好き」「非常識」「誘惑的」持ちでしたね...。Vault1919の交友関係が乱れてるのは完全にプレイヤーの人選ミスでした!いや~申し訳ない申し訳ないw




最近ヨユーが出てきたので始祖家族もフリーウィルが多くなってきました。

170506 (91).jpg

まあふたばもふたばで「非常識」特質なので何故かお義母さんであるガブリエルを口説き始めてるんですけどね!




170506 (92).jpg

ガブリエル「おんぶ!」
ふたば「ノーサンキュー!」
自分から誘ったクセに介護は断るんかい!




「ディーバ」特質も厄介っちゃ厄介ですが、「非常識」と比べたら全然マイルドです。突然キスしたりしょっちゅう他人の陰口を叩くなんて卑怯な事はしませんからね。

170506 (110).jpg

「調子に乗るんじゃないワヨ!」と言わんばかりに自分の子相手に「ディーバであることを非難」するふたば。




仲良くしようとプレイヤーが「秘密を共有する」を命令してあげたら、

WS004704.jpg

マジ!?くさいのが秘密って事なら...もしかしてふたばってワキガ!?
勿論友好度はマイナスになってましたw




一方最近影の薄いギャル子はというと、

170506 (100).jpg

しょっちゅう他のシム相手に「トリビア勝負」で挑んでるようですが、まだヌカ・ゴーレム以外のシムに勝った事が一度もありませんw
ロボにしか勝てないってどんだけアホなん!?




ガブリエルとヒモ男の息子、ジョンはティーンに。

170506 (164).jpg

ランダムで「考慮」特質が入ってしまったのでしょっちゅう瞑想ばかりしてますw




第二世代のホアニータも中年に。

170506 (129).jpg

結構美人だと思ってたのに、今見るとスッゲエゴリラ顔!




一番年下のいつつばはティーンになり「鍛錬されている」特質が付きました!

170506 (127).jpg

なんかちょっとかわいい髪型での登場。しかもマロ眉。




ギャビーとイチャつくヒモ男を前に「浮気!」とショックを受けてるみつばですが、

170506 (114).jpg

こんなヨボヨボのジジイ相手に恋をするほうがどうかしてるんですよ!ジジイ相手なら財産目当て...と普通なら考えてしまいますが、無職でカネなしで浮気性なのでコイツと付き合うメリットなんざ何一つありません。そこらへんに落ちてる枯れ枝と結婚した方がまだマシです。一応枯れ枝は再利用価値ありますからね!




ガブリエル、イチ氏、ギャル子、みつばに同時に手を出しているヒモ男、

WS004743.jpg

毎回浮気がバレてしまってたので「ひどい奴」という評価が付いてしまいましたw




170506 (115).jpg

普段温厚なみつばもさすがに腹立ったのか、ヒモ男にキョーレツなビンタw




170506 (117).jpg

ヒモ男「大人しく介護せんかい!おんぶ~おんぶじゃおんぶ~~!!」




170506 (118).jpg

「スポーツ好き」特質のイヤなとこは年甲斐もなくケンカに勝ってしまうとこですね!
ジジイは大人しくゲートボールでもしてろよ!




170506 (145).jpg

他のシムは「浮気!」となるようですが、浮気現場を見ても全く動じないガブリエルは今も昔もヒモ男の本命のまま。




170506 (155).jpg

ガブリエル以外の女性はみんな「浮気してんじゃねーよ!」となるのにね!




170506 (124).jpg

いつものメンツでモメモメしてる後ろで「人生の虚しさについて考え」てるジョン。
そらこんな人らの背中を見て育つとこうもなりますわ...。




170506 (138).jpg

余りにもヒモ男のオイタが過ぎてるので服の中にヘビを突っ込んであげましょう!




170506 (139).jpg

ヒモ男「ああ~!アテント~アテントしてないんじゃよ~ワシは~!」




170506 (141).jpg

あ~あ、漏らしちゃった!も~おじいちゃんったら~☝( ◠‿◠ )☝
まあトイレゲージがギリギリだったので漏らせ!と企んでヘビを服の中に突っ込んでやったんですけどね!




170506 (143).jpg

ギャーー!!ジジイのションベン見ながら人生の虚しさについて考えないで!!




他に相手になってくれる女性が居なくなったヒモ男。

170506 (167).jpg

ですよね~!高校生に手を出しますよね~!!
くっそう...オマエなんか...オマエなんか...




170506 (168).jpg

ハゲてしまえ!!!!!
や~見た目的にやっと老人らしくなってくれて正直ホッとしますね~これ。やっぱジジイはハゲ散かしてないとね!でもやっぱシムは肌がツルツルだから全然老人っぽくないわ!




これくらいシワシワ感あってもイイんじゃないですかね~?

170506 (1681).jpg

これでもまだまぶたの皮膚と頬の肉が垂れ下がってないので老人感弱いですが!




170506 (179).jpg

も~ホントなんなのコイツ!?




170506 (180).jpg

サカってるにもほどがあるというか、もううんざりですよ正直!!w




此処でまさかのギャビー妊娠...って、

170506 (161).jpg

身体消えとりますがな...。もしかして老人が妊娠するのって規格外!?




頼むからメトロノームみたいに揺れないでくれよ...。なんなんもう...。

1705062.gif

音楽流して運動してるだけなのにこの始末。見慣れたハズの動きがあっという間にキチガイじみた動きに見えますね!完全にバケモン!
マスコンでお直ししてあげようと思ったんですが、なんかこのままの方が絶対見た目的に面白いので放置することにしましたw




170506 (166).jpg

そらさすがのヌカ・ゴーレムも見た事のない生き物相手にスキャンしたくなりますわ!




17050502.gif

そのまま食われろ!!!




さて。いよいよ第三世代も大人になり、最後の第四世代を作るべくよつばとギャル子を交流させます。

170506 (173).jpg

というかレガシープランを立ててたツモリだったんですが、色々風紀が乱れすぎたお陰でかなりキツい状態になってるんですよね。
現段階というかもう最後までよつばとギャル子、もしくはいつつばとヒモ男のどっちかしかないんですよ、選択肢が。ヒモ男は既に子供が居るのでまだ子作りさせた事のないギャル子を選択する予定です。ちなみに現在この世帯にはヌカ・ゴーレムとギャビーのお腹の中の子を含め13人のシムが暮らしてます。そこそこ多くなってきましたね~。
ギャル子もギャル子で老齢なので妊娠するかどうか分からないですし、この先どう終わりを迎えるのか不安です。




~オマケ~

WS004744.jpg

母親が妊娠してる時にそんな本全く読まなかったクセに、今更そんなん読んでんじゃねーよきめーなぁ~!!




WS004700.jpg

そうだね介護士さんがいるもんね?そら見守られてるね?




170506 (128).jpg

「爆睡する」特質とはいえ、いくらなんでもこれは寝相が悪すぎる...。

季節は春。翌年の夏でこのチャレンジも終了です!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト概要・案内

シムズ中心に様々なゲームのプレイ記録や日常を綴ってる個人ブログです。※当ブログには不適切な表現が含まれている記事が存在します。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。詳しくはABOUTを参照下さい。

管理人:AONE*


  • ABOUT…サイト概要・諸注意など
  • SIMS…simsプレイ記録目次
  • DOWNLOAD…sims3配布物
  • GALLERY…お絵描きログ
  • LINKS…お気に入りリンク集
  • RSS…フィード購読
  • MAIL FORM…コメント送信

さーもんだより(Twitter)

ブログ更新、作業報告、CaveTubeでのゲーム配信のお知らせを主にツイートしてます。
放送中の動画は録画されますが一定期間が過ぎると削除されます。ご了承下さい。

最近のコメント