精神病棟生活02:コッサンやる気を出す

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。苦手な方は注意してね。
★詳しいルールと患者紹介はこちらを参照下さい。



うおおおおお!!今年の夏は何故か気圧の変化で参ってますね~!眠い・だるい・頭痛い!そういえば去年の今頃何をやってたっけ…と1年前のブログ記事を見返してたらSubnauticaをプレイしつつパラダイス島でバカンスプレイをしたり100babyチャレンジをプレイしたりしてたみたいです。うっわ~めっちゃ引き篭もり生活充実させてたんやね!!
今回は溜まったプレイのSSを放出するターンです(と言ってみてるけど、ぶっちゃけモチベが上がらなくて困ってるんです)

170705 (115).jpg

残ったピーマンをじっと見つめるコッサン。ちんちんに毛が生えてる大人ならさっさとピーマン食べてね!!




この病棟にはロクな奴は居ねえ!と、先日訪れたボランティアの人もとい大学のマスコットに電話してるコッサン。

170705 (116).jpg

2日目はコッサンがちょっぴり頑張ってキャラを濃くします。




コッサンが作ったしなびたサラダなんて死んでも食べさせたくないので、ウェーイwにはアップルパイを作って貰いました。

170705 (118).jpg

パン作りオブジェクトがあると料理スキルが無くても立派なパイが出来る!有り難いですね~。




ウェーイwの生涯の願望は論理学スキルMAXとスポーツスキルMAXなので昼間だろうがガンガン覗かせます。

170705 (122).jpg

プレイヤーが操作してる事が多いのでおふざけが足りてなくて影が一番薄いウェーイw。どうしようかな…ぶっちゃけこの子の性格とかあんま考えて作ってなかったんだよね。スポーツ好きで快活な女の子ってテーマで作成したツモリだったのに何故か「不安定」特質が入ってたし。




初出勤、いってらっしゃい!

170705 (126).jpg




何を言ったのか見てなかったのですが、調子に乗りすぎた用務員のオッサンがドロママにビンタされたようです。

170705 (123).jpg

どうせしょーもないセクハラ発言したんでしょうね。




170705 (124).jpg

このままザッボーーーーン!!とプールに落ちればいいのに。




プールの中ではコッサンが着衣水泳であわあわしてました。

170705 (130).jpg

これってもしかして溺れかけてる…?




170705 (131).jpg

あーざんねん!そのまま亡き者になってくれても良かったのに!




ハプニングが起きる事なくだらだらと時間だけが過ぎていく精神病棟。

170705 (133).jpg

お願いだから料理にヨダレ入れないで!キミしか食べれなくなるでしょ!!




170705 (137).jpg

まーた誰か一人を中年にしないと食えないケーキを作る~。




コッサンがほぼ食べ物ではないゴミを練成しやがったので夕飯はネクラマンが作ることになったようです。

170705 (138).jpg

後ろでちゃかさないで!




ウェーイwの仕事が終わった頃、

WS005378.jpg




風呂場に溜まりまくってる患者たち。

170705 (134).jpg




皆さん夜から活動的になるようで。こういう所がガチっぽいですね~!

170705 (142).jpg

今日はやたらコッサンがスキル系オブジェクトを率先して使う日のようです。もしかして躁状態…?




170705 (146).jpg

ガリクソンが脅かした事により、コッサンのお絵かきは短時間で終了w




疲れてるのにいきなりトレーニングを始めました。

170705 (151).jpg

どうしたんでしょうか?もしかして好きな人でも出来た?でもあんま施設の人とお喋りしてるとこ見ないね…。もしかして妄想彼女が出来たとか?




170705 (145).jpg

実家にでも電話してるんでしょうか?この歳になってもまだユニコーンの話をする辺りが「幼稚」なんですよね~彼女は。




用務員のオッサンもとい自称天使のオッサンにも遂に天界からお迎えが来たようです!

170705 (148).jpg

彼にとって妄想が現実になった瞬間!いや、そもそも妄想が現実だからどれも現実か。




1707052.gif

グッバイ!!!!そのまま宇宙の塵芥になれ!!!




170705 (150).jpg

天使はこんなハゲじゃない!!とばかりに宇宙人に駄目出ししまくりw
今回の拉致でより一層彼の被害妄想を大きくさせたことで、陰謀論主義者になる道が開けたようです。政府が何故宇宙人の存在を隠し続けているのか?今後、彼は政府の陰謀について沢山考える時間が増えそうですね!




170705 (154).jpg

ネクラマンが作ったしなびたサラダのダメなとこ。

  1. 味付けが薄い
  2. しなびてる
  3. ちょっと泥が付いていた

…と数えているんでしょうね、きっと。




170705 (156).jpg

頼むからやる気に満ち溢れてる躁状態のコッサンを刺激しないであげて!!
というかこれほぼ顔面パンチじゃんか!!




すっかり存在を忘れていたこの人。

170705 (149).jpg

すっごいワキガ臭を漂わせながら深夜の無茶食いをしてました。

今まで影が薄かったのは昼間ずっと寝てたからですね!そういえば前日はベッドを全部取られてしまって眠れてなかったもんね。




170705 (158).jpg

一晩中ヒデエ格好で暴れ狂ってましたw




170705 (159).jpg

ちゃっかりスマホの料理番組でスキルアップwこれはずるいwというかテレビ空いてたんだしそっちで見ればいいのに~。




170705 (161).jpg

太ももからケツにかけてのラインがえげつないですね!
2日目はこんな感じで終了しました。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です