精神病棟生活03:そろそろストレスでお腹を壊す頃

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。苦手な方は注意してね。
★詳しいルールと患者紹介はこちらを参照下さい。



すっかりReshade入れてたの忘れてました…。ので、3日目からONにしてSSをお送りします。
まあSSの雰囲気が良くなったとしても、此処はキチガイ揃いの精神病棟。可愛い色合いになった所で救いはあるのか?と聞かれたらはっきり言って皆無ですね。

TS3 2017-07-27 09-00-08.png

馬の鳴き声と共に起床するサイコマン。人に見られてると恥ずかしくなっちゃう行動でも、一人の時はリミッター解除で大暴れです!




朝からデブとドロママがモメてる様子。

TS3 2017-07-27 09-01-44.png

どちらも気が強そうですからね~、一歩も譲らなさそうです。




昨日は用務員を、今日はデブを激しくビンタ。

TS3 2017-07-27 09-02-27.png

プライドの高さなら誰にも負けてないドロママ。それ故に友達が持ってるステキな洋服を「私の方が似合うでしょ!」とちょっと「拝借」しちゃうドロママ。




よく喋るネクラマンにイタズラしてましたw

TS3 2017-07-27 09-05-07.png




TS3 2017-07-27 09-05-37.png

…うん、まあ真夏なのにダウン着てるからそんなに寒くないでしょ。




こちらではプライドが高そうな男同士のバトルが始まってました。

TS3 2017-07-27 09-07-11.png

まあ一方的にサイコマンがやられてばっかだけど!
しっかしこの二人、髪型は似てるのにぱっと見の印象が全然違うなぁ~。




今日は何故か用務員にバカにされまくってるサイコマン。そのうちぷっつん来る日がきそう。

TS3 2017-07-27 19-37-26.png

顔に怪しげな影が入って更に突発的に人殺ししそうな面構えになってますね!




「きれい好き」は主人公のウェーイwしか居ないので誰も掃除してくれないだろうな~と思いきや、

TS3 2017-07-27 09-08-46.png

結構皆さん掃除してくれちゃう。有り難いけど結構マジメな患者が多かったかもなぁ。




TS3 2017-07-27 09-08-56.png

トイレでシコらないで!!!(※用を足してるだけです)




TS3 2017-07-27 09-09-29.png

オナバレしないようについでに掃除もしないとね。




今朝の朝食はドロママ特製のクッキーでした。

TS3 2017-07-27 19-17-22.png

ドロ「ママ」とだけあって料理はそこそこ上手なようです。




が、ドロママ特製クッキーを食べずに冷蔵庫からジュースを取り出すガリクソン。

TS3 2017-07-27 19-25-15.png

やっぱりカロリーを気にしてるんですかね~?それともドロママが作った料理は死んでも食べたくないとか?




独り言患者トライアングルに囲まれながら安らか(?)に眠るウェーイw。バミューダトライアングルも同じく物騒ですがこんなに騒がしくありませんね!

TS3 2017-07-27 19-19-52.png

実際こんなぶつぶつ大声で言いまくってる奴、一人でも居たら起きるでしょ!




TS3 2017-07-27 19-39-32.png

ネクラ「ぼっ、僕…身体を…き、きき鍛えてる子とかすすすす好きだよ!」
褒めて有効度プラスになってました。きも~い。




TS3 2017-07-27 19-41-56.png

用務員のオッサン、白馬の王子様を待ち続けるガリクソンに初接触!そしてハート乱舞!!




TS3 2017-07-27 19-42-04.png

見て下さい!この運命の相手に出会ったかのような驚き顔!
これを見たプレイヤーの脳内には何故かセリーヌ・ディオンの『MY HEART WILL GO ON』のサビの部分が流れまくっちゃってもう笑いが止まらなくって!キチガイのマヌケ面で『MY HEART WILL GO ON』!こんなんお笑い以外の何物でもないわ!と自分でツッコミを入れながら虚しく観察してましたからね!




TS3 2017-07-27 19-50-13.png

ガリクソンも「私、未来の王子様の為にお料理も頑張ってるの!」とパーソナルスペースを縮めてきます。




TS3 2017-07-27 19-50-44.png

…どうやら用務員のオッサンからは加齢臭がしたようです。しっぶい顔をしてその場から立ち去ってましたw
一方用務員はロマンスしたくてうずうずしているようです。あ~早く問題起こさねーかな~!




TS3 2017-07-27 19-53-57.png

唯一の稼ぎ頭、いってらっしゃい!




クッキー作りで料理していた頃の記憶が蘇ってきたのか、今日のドロママは料理に没頭してるようです。

TS3 2017-07-27 20-02-30.png




TS3 2017-07-27 20-03-02.png

へぇ、このオブジェクトってちゃんとホイップクリームを盛り付けるアクションとかしてくれたんだね。




TS3 2017-07-27 20-03-18.png

…。( ^ω^)キミ、歳取ろっか!




TS3 2017-07-27 20-05-44.png

あああ~またしてもケーキと思わせておいてタダの食パンに変化しちゃった!
しっかりしてよ~ストアコンテンツ~!




TS3 2017-07-27 20-11-31.png

ウェーイwが作ったアップルパイを食べようとした用務員。




TS3 2017-07-27 20-14-02.png

ドロママの作ったパンを食べて感想を言えば会話も弾むし好感度が上がると思ったんでしょうか?わざわざパイを床に置いてパンを取ってましたw




TS3 2017-07-27 20-15-36.png

ドロママ「…。」
用務員「…。」
気まずい!!!!結局二人は会話すらせずそのまま食事を終わらせてました。




TS3 2017-07-27 20-31-38.png

やはり「自称天使」だからか、今日も天界からの声を聞いてる用務員。




バイバイ!ようむいん!!

TS3 2017-07-27 20-32-14.png

所でこれって妊娠する確率あるんだっけ…?だとしたらどうするツモリなんでしょうかね~!今回のチャレンジには赤ちゃんは作っちゃダメってルールがあるのに~。




リバービュー、中央通りの夜景。

TS3 2017-07-27 20-18-32.png

こうして見るとこのMAPもなかなか魅力的ですね~!




TS3 2017-07-27 20-22-06.png

またも溺れかけてる(?)コッサン。
すっげぇ…アゴが長い幽霊に取り付かれてるかのようなSSじゃんか。光の屈折いい加減にして~!




コッサンが人と接してる貴重なシーン。

TS3 2017-07-27 20-34-47.png

もしかして一番消極的なのってネクラマンでもサイコマンでもなく、コッサン…?




TS3 2017-07-27 20-35-43.png

ウェーイwも「バカげてることを話す」で応戦!ああ、これってそういうコマンドだったんだね…。




TS3 2017-07-27 20-36-16.png

その後機嫌を損ねたのか、エラソーに掃除を言い付けるコッサン。だからキミは今まで掃除してなかったんだね!




お腹を押さえたまま、オウッアオッ!!と悶絶するネクラマン!

TS3 2017-07-27 20-40-15.png

どうしたの?ぽんぽん痛い??ストレスで???




TS3 2017-07-27 20-41-21.jpg

だっぷんだーーー!!!!
とうとうお漏らし患者第一号が出ましたね!やーいウンコマーン!!!




ちなみに茶色い物体は、

TS3 2017-07-27 20-41-21 (2).png

ソーセージを描いてモザイクかけただけです。決してウンコじゃないです!!!
まあお腹押さえてるように見えたしウンコでいいんじゃないかって思ったから加工したんですけども。




TS3 2017-07-27 20-44-48.jpg

ぎゃあああああ!!!それを掃除する場合は!こすっちゃダメーーーーッ!!!
ティッシュか何かでそっ、と!そっ!と!




TS3 2017-07-27 20-44-56.png

まさかサイコマンも人生のうちに人のお漏らしを掃除する羽目になるとは夢にも思わなかったでしょう。
ストレスにより サイコマンの サイコゲージが 50あがった!




ネクラマン改めウンコマン、今日はとことんツイてないのか、テレビを壊しやがりました。

TS3 2017-07-27 20-48-21.png

器用な奴誰も居ないのにどーしてくれんのこれ…。




って、何で吐いてんのガリクソン…。

TS3 2017-07-27 20-43-29.png

シムに摂食障害の概念は無いのにまるで拒食症患者のように食べたものを吐くわ吐くわw




TS3 2017-07-27 20-47-25.png

すかさずサイコマンがシュシュッと除菌!
どうしたのキミ…。「きれい好き」でもなければ「神経質」でもないのに。




TS3 2017-07-27 21-01-06.png

今日のサイコマンはちょっぴり神経質みたい。しかも風邪をひいてる!安静にしててね!




ウェーイwも今日は何だか神経が昂ぶって眠れないようです。途中3回くらい起きちゃってましたw

TS3 2017-07-27 20-45-36.png




ちょっぴり「シャイ」で薄気味悪い彼が遂に社交的に!?

TS3 2017-07-27 21-03-03.png

ご覧下さいこの笑顔!!友達でも何でもない人と楽しそうに枕投げをしているではありませんか!
でもこれ多分人を選んでやってます。ネクラマンは自分より背が高いし用務員は馴れ馴れしくてうざいから自分と同じくらいの身長のサエないコッサンをターゲットにここぞとばかりに殴ってストレス発散!こういうとこがあるからお前はサイコ野郎って言われんだよ~。




修理屋も呼べないので起きたばかりのウェーイwにテレビを直してもらいました。

TS3 2017-07-27 21-06-23.png

器用スキルゼロだったから感電しないか不安だったのですが、何とか直せたようですε-(´∀` )ホッ




え!?まだシム時間で3日しか動かしてないのに請求書取んの!?!?

WS005437.jpg

ヤバイ!!所持金が全然足りてないじゃん!!
しかしウェーイwが一日働いた所で病棟には§77ぽっちしか入ってきません。どうしよう、間に合わない…。

入院施設は一体どうなってしまうのか!?次回!恐怖の取立て人!乞うご期待!(まあまだ先をプレイしてないんですけども。)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です