不謹慎世帯:選挙資金調達パーティー!

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



AUM真理教の二人はイニシエーションの為、これを使って眠ってます。

TS3 2017-08-23 23-09-15.png




中を覗いてみると…

TS3 2017-08-23 23-10-14.png

あっ!ゴメン!!(バタン)
目を開けてたから反射的にトイレを開けたら誰かが入ってた時のような反応しちゃったじゃんか!!で、何で目を開けたまま寝てんの!?こわっ!尊師こわ~っ!キモ~ッ!




今日は土曜日です。

TS3 2017-08-23 23-28-30.png

スタイリストの尊師はお仕事休みじゃないけど、夏だからかプールの滝でおおはしゃぎしてましたw




ここの二人、本当喋んなくなっちゃったなぁ…。

TS3 2017-08-23 23-45-47.png

お互い教祖で自称神みたいなものですからね。対立してるならいつか何かしらでバトルして頂きたいものですね~!さて、何をさせようかな。




TS3 2017-08-23 23-46-47.png

片目描かれてない達磨みたいな顔やめーや!!!




TS3 2017-08-23 23-20-40.png

じょーゆーくんもから~い!!と気色悪い顔をしてますが、残念ながら今回のチリコンカルネで火事になる事はありませんでしたw




TS3 2017-08-23 23-49-23.png

朝から自発的に選挙カーに乗ってやる気を見せてますね~。今日も頑張って仕事して貰いましょう。




TS3 2017-08-23 23-52-33.png

ピンポンピンポン、ピポピポピーンポーーーン!AUMで~す!勧誘に来ました~!




WS005549.jpg

裏切られたパートナーに気付かれる事なく外出出来るようなファッション…?
え…?それってもしかして興信所みたいに浮気現場の写真を撮りたいとかそういうアレ…?それとも奥さん監禁でもされてんの?




でも大丈夫!AUMに入信したからには瞑想ステージも徳もどんどん上がっちゃいますよ!
全衣装フルコーデの依頼ですが、初めての入信者は真っ白いサマナ服を強制着用義務!

TS3 2017-08-24 00-06-06.png

どんなに客がガッカリしてもこれを着せればもうこっちのモンですからね!しかもプレイヤーがコーデを考える手間も省けて一石二鳥!どんどん信者を増やしましょう!




WS005553.jpg

「千鳥格子の預言者」に昇進しましたが、千鳥格子も何も、今までもこれからも客にはみんな同じの真っ白いサマナ服しか与えませんがね。




警察キャリアのじょーゆーくん、ヒマを持て余してたので夏祭りに連れてってあげました。

TS3 2017-08-24 00-10-18.png

誰とも喋らず黙々とカキ氷を作っては食べ、作っては食べ…。




TS3 2017-08-24 00-11-31.png

お腹壊しても知らないよ?




あっ、まずいシムだ!!

TS3 2017-08-24 00-14-14.png

余りにもまずすぎるので消そうかどうか迷ったのですが、まあ好き勝手暮らしてるのを観察しているだけなので大丈夫ですよね!
犯行声明文送ってこないでね!テロリストはオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!




あっ、サッカー星人!!

TS3 2017-08-24 00-32-30.png




TS3 2017-08-24 00-32-22.png

まあじょーゆーくんがシュートの練習してるだけなんですけども。(当たり前)




政治キャリアのアカンタレ。今回初めて「選挙資金調達パーティー」というものを開いてみました!

WS005546.jpg

何故か友人以上の人しか招待出来なかった…。




マイホームは立派とは言えないコジキハウスなので場所を借りてパーティーを開催。

TS3 2017-08-24 00-40-37.png




直接喋ってない相手でもどんどん友好度プラスになる!これ、友達がいっぱい出来るいいパーティーですね!

TS3 2017-08-24 00-44-43.png




TS3 2017-08-24 04-11-37.png

せんとくん「え?私を政党のマスコットキャラにしたい?冗談でしょ、ハハハ」




アカンタレがパーティーで大活躍している一方、

TS3 2017-08-24 03-55-35.png

何故か帰宅してたじょーゆーくんは一人寂しくピアノを弾きまくってました。
というよりコイツ、非アクティブにしている間にピアニストになってたらしく、ピアノスキルがMAXなんですよね~。キミそういうキャラじゃないでしょ!




TS3 2017-08-24 04-13-05.png

フォロワーさんに勧められクリスタル尊師の彫刻を作って貰うべく、彫刻スキルの勉強も始めさせてみました。




大活躍中のアカンタレ、夜はパーティーのゲストだったホップクラフトもといモブクラフトのパーティーに行く事になりました。

WS005555.jpg

今まで陰キャだったのに一気に輝き始めたね、キミ!




モブクラフトの家にやたら刺青を入れまくった男が居たんですが、

TS3 2017-08-24 04-21-16.png

背中の毛のせいでどう見てもハゲ散らかしてるガイコツの刺青にしか見えません。




TS3 2017-08-24 04-21-36.png

ねえ!?そんなドチャクソボーボーの汚い胸毛の下に刺青入れる必要あった!?というかわざわざ剃毛して刺青入れたんだよね!?そこまでしてそこに入れたかったの!?バカじゃないの!




TS3 2017-08-24 04-23-21.png

ハゲガイコツの刺青をしたあんちゃんから選挙資金を寄付するようにお願いしたのはいいものの、




WS005565.jpg

無職から§763も寄付して貰っちゃって良かったんかな…。この兄ちゃん、無職やで。無職なのは刺青入れまくってるせいなのか、はたまたハゲガイコツのせいなのか。
どちらにせよこの金はコイツの金じゃないハズです。おかーーーさーーーん!!おたくの息子さん、勝手に幸福○現党に§763も寄付してますよ~~~!!




今日はこんなに楽しかったというのにしんどそうな顔で家路についてました。

TS3 2017-08-24 04-27-14.png

しかも海パン一丁で。通報されろ!!!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です