さーもんタウン再開発一旦完了

作成した城壁の内側、最後の空き区画に新巻鮭のモニュメントを作成して、さーもんタウン再開発一旦完了です!

2017-09-06_06.27.11.png

「そら飛ぶ新巻鮭、ここに眠る」のモニュメント&お墓。

最初は空に泳いでるシャケを作ろうかなとも考えたのですが、家族に「それ気持ち悪い」と言われたので切り身でガマンしましたw




上空から町全体を映すとこんな感じです。

2017-09-08_07.01.13.png

画像下側がお城。




「一旦」完了。というのも、

2017-09-08_07.03.37.png

まだお城の背面(北側)に何も作成してなくってw
城から見える位置に隣町(ゾゾ)があるのでそこまで大きなものを作れそうもなく。どうしようかな~と後回しに。




西部の飲食店街(?)。

2017-09-06_15.34.05.png




2017-09-06_15.34.56.png

南部の鍛冶屋と図書館。




初スポーン地点真下は落下しても大丈夫なように大浴場にしました。

2017-09-06_15.50.47.png

大浴場左隣は教会でエンドポータルが地下にあります。右隣は倉庫&カプセルホテル。




北東部は民家と輸出入された荷物置き場&露店街。

2017-09-08_03.50.45.png




まだチェストの中に何も入れてませんが、そのうち商品を入れたいと思います。

2017-09-08_03.51.06.png




2017-09-08_03.52.46.png

街の至る所にある厩。
さーもんタウンは草原バイオームの地なので、主な交通手段は馬です。




街の東部からは釣堀にアクセス出来ます。

2017-09-08_03.51.33.png

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です