スカイリムとSEとか

久々にスカイリムのSSを放出したいと思います。

セラーナちゃんと装備はお揃いで!

20170901114804_1.jpg

バニラのセラーナちゃんの髪型と顔が好きなもんで、どうしても彼女を美化するMODだけは入れれなくてw




お気に入りスポットの一つ、ブラックリーチ。

20170901125555_1.jpg




20170901130626_1.jpg




こちらはSkyrimSEのブラックリーチ。

20170430230405_1.jpg

バニラでも十分綺麗なんだけどね!




此処もお気に入りスポット、忘れられた谷。

20170903062810_1.jpg




人っ子一人居ない廃墟感がすごく好き。

20170924041230_1.jpg




アポクリファの黄色と黒のコントラストも最近好き。

20170918160142_1.jpg




戦闘中のSSはエフェクトやら何やらでブレてしまうのでやっぱりニガテ。

Killcam517.jpg

ちなみに今回から武器・防具の耐久度を追加するMODと敵を強化するMOD(Revenge Of Enemies)を入れてます。
スケルトンまでもシャウトで吹き飛ばしてくるので序盤はかなり苦労しましたが、熱い戦いが出来るとても楽しいMODでしたw




うpったかどうか忘れたので、アルゴニアンでのプレイをうp。(再うpだったらスイマセン)

20161227194028_1.jpg




闇の一党メインでのプレイでした。

20170111093250_1.jpg




20170202110042_1.jpg




で、いつもキャラメイクはECEを使ってたんですが、この度Race Menuを入れたのでぐりぐり遊んでましたw

20170925055219_1.jpg

何でこんなオッサンの鼻の穴ばっか見なきゃいけないんだよ!!とうんざりしてた時のSS。




出来たのがまあ平均的なダンマーの顔をもうちょっとシュッとした感じの顔。

20170925152732_1.jpg

イケメンに出来たかな~と満足してたものの、時間経ってみるとそうでもないなぁw




表情変えたらゲス顔になってしまったw

20170926065346_1.jpg

ゲス顔大好き!




ちなみにSkyrimSEのほうはあともうちょいで実績全部解除されるんですが…

WS005735.jpg

ファルクリースの土地を買う前に首長の従士殺しちゃったから買えなくなっちゃった!!∩(´;ヮ;`)∩忘れてた~!




20170701175426_1.jpg




ソブンガルデはいつ来ても綺麗。

20170702144648_1.jpg




カジートキャラで結婚するのは今回が初めて。

20170702155748_1.jpg

個人的に大好きなアエラさんと結婚しましたw連れまわせるし…と言っても死なれたら困るのでおうちに置いてくけどね!!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です