雑木林のツリーハウス

  • size:20×20
  • 価格:§63,923
  • 必須データセット:ts3_ep2.pngts3_ep4.png
  • DOWNLOAD (ZIPファイル/5.66MB)

雑木林の中の5年くらい無人で手入れがされてないツリーハウスというテーマで作ってみました。使いやすさ・住みやすさは期待しちゃダメです。2段ベッド1つ、シャワー・トイレそれぞれ1つ設置された物件です。遠い親戚から譲り受けた別荘、長い間放置していた別荘としてどうぞ。



外観はこんな感じです。

171208 (45).jpg

区画外にモミの木などを沢山植えるとイイ感じかも。
小さな庭にはファジー理論ピクニックバスケットが設置されています。



内装はこんな感じです。

171208 (48).jpg

ダイニングテーブルはカウンターに埋め込んでありますがちゃんと使えます。2階吹き抜け部分を貫いてる木が特徴的。



間取りはこんな感じです。

171208 (61).jpg

3Fは螺旋階段のみなので割愛。B2Fはいつものように拡張スペース確保用。娯楽オブジェクトはテレビ、ステレオ、本棚、ファジー理論ピクニックバスケットです。
最初は1F~4Fを繋ぐ外付けの螺旋階段の床スペースを2×2にしたらシムが使えない!と怒って大変困りましたが、2×3にする事で解決しました。
階段、オブジェクト動作チェック済みです。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です