不謹慎ネタをきちんとジョークに出来る人はすげえなぁって思う

(※不謹慎な話題注意。)




TS3 2017-11-05 10-43-19.png

私、この人たちを未だに観察したりSS撮り溜めたりしてたんですよ。でもこれ今はタイムリーでまっずい話題でしょ!!?さすがのオウマーで不謹慎厨の私も暫く封印しますよ!!



でもこれだけは言わせて???



私さ、2015年2月の記事でこんな事書いてたのね。




WS006807.jpg

本当にやりやがった!!!!

このページ公開されたの執行日翌日だよ!?仕事はえーよ!さすがギネス級の出版速度を持つ男といったところですね!
本になったら絶対買うんだろうなぁ…うん。(後日、買いました)

何でこんな不謹慎なの好きなの?人が死んでるんだよ?って自問自答する時も勿論あります。恐らくそう思う人も少なくはないでしょう。でもなんか分からないけど、ごめん、この人たち面白い。事件が面白いという意味ではなく、浮浪者みたいな格好のオッサンが♪しょーこーしょーこー♪って歌ったり浮いたりしてたら子供とお幼稚野郎(つまりは私)は大喜びするんですよ!
ABOUTに書いてある通り、「当ブログの不謹慎(反社会的、非人道的、差別的)な記事は全てジョークです。私個人の思想主義とは関係なく、第三者への攻撃を目的とするものではありません。」だから、別に傷付けるツモリで言ってるアレじゃないからね?ジョークだからねっ!?

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です