無事引越しが落ち着きました

約2ヶ月振りの更新となってしまいました。10月末に引越し作業が終わり、それからネット開通するまで1ヶ月も掛かってしまうだなんて!

マイクラやSteam、UPlayのゲームはオフラインでもプレイ出来るのを確認しましたが、Originさんは徹底してオンラインじゃないとプレイさせてくれないんですね!シムズ3なんてほぼオフラインゲーじゃん!…と、もどかしい気持ちで日々悶々と過ごしてましたw
久々過ぎてやりたい事全て停滞してしまっててどれから手を付けようかって感じですが、少しずつ消化していけたらな~と思ってます。建築とか、ワールド・CC作成とか。ああ、どれからやろう。変に緊張してしまう。
あと、引越し直前までのシムズ3のプレイをまだ記事にしてないので、そちらも追々うpしていこうかなと思ってます。

相変わらずマイペース&好きな事しかやらないスタンスですが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です