久々にCaWに集中出来ると思いきや!

ちょっと鬱々しております。そんな時に捗るのは、一人で黙々と作れる系のゲームなんですよね!

というワケで久々にCaWでMAP作りの続きを再開してみました。

QS_20200429-060415.png

中華街がある、横浜っぽい街にしたいな~と。

横浜っぽいと言っても、相変わらずこのMAPはお空に逆さま世界が浮かんでるのでイカレてることこの上なし!

QS_20200429-064517.png

最終的に吊り橋もいっぱい掛かりました。

QS_20200430-190905.png

ロータリーというか、丸い道路が多過ぎかな~?

QS_20200430-190842.png

でかい街作ってる人ってどうやって道路を決めているんだろうか。

とりあえずセーブ、と思いきや。

QS_20200430-194816.png

あああああああああああああ!!!!!

▂▅▇█▓▒(‘ω’)▒▓█▇▅▂

またか!!!!!WIN10に移行してからずっとこの調子だよコンチキショウ!!!!
ちょっとポッキリ心折れたので、CaW暫くお休みしますw(多分w)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です