« サイト改装工事、一先ず終わりました | Home | 最近車に傾倒してるよね »

2018年7月17日

不謹慎ネタをきちんとジョークに出来る人はすげえなぁって思う

着色しないまま終わらせる予定だったのですが、うずうずしたので塗りました。

05_0003.jpg

夏らしく白がいいな...って思いながら塗ったんですけど、今見てみるとワンピースの柄は紫じゃないほうが良かったね!ピンクか橙...?あと、レースの書き込みをもっとキッチリやりたい!色だけじゃなく所々陰影やテカり具合をどう付けるのが正しいのか迷ったのでもうちょい感度を研ぎ澄まして観察・想像しないと。

毎回絵を描かない期間が長いんですよね~。1枚描いて次回お絵描きはまた来年、みたいな。だって絵を描くのってすっごい神経すり減る...。でも数年前くらいと比べて書き込みが細かくなってきたので、多分元気になってきているんだと思います。むしろ問題なのは描きたいものが無いことだ。


(※続き、不謹慎な話題注意。)

で、ここからいつもの不謹慎な話題なんですけども。

TS3 2017-11-05 10-43-19.png

私、この人たちを未だに観察したりSS撮り溜めたりしてたんですよ。でもこれタイムリーでまっずい話題でしょ!!?さすがのオウマーで不謹慎厨の私も暫く封印しますよ!!



でもね??これだけは言わせて???

私さ、2015年2月の記事でこんな事書いてたのね。

WS006835.jpg





WS006807.jpg

本当にやりやがったぞコイツ!!!!

このページ公開されたの執行日翌日だよ!?仕事はえーよ!さすがギネス級の出版速度を持つ男といったところですね!
本になったら絶対買うんだろうなぁ...うん。

何でこんな不謹慎なの好きなの?人が死んでるんだよ?って自問自答する時も勿論あります。恐らくそう思う人も少なくはないでしょう。でもなんか分からないけど、ごめん、この人たち面白い。事件が面白いという意味ではなく、浮浪者みたいな格好のオッサンが♪しょーこーしょーこー♪って歌ったり浮いたりしてたら子供とお幼稚野郎(つまりは私)は大喜びするんですよ!
メインブログのABOUTに書いてある通り、「当ブログの不謹慎(反社会的、非人道的、差別的)な記事は全てジョークです。私個人の思想主義とは関係なく、第三者への攻撃を目的とするものではありません。」だから、別に傷付けるツモリで言ってるアレじゃないからね?ジョークだからねっ!?

コメントする

月別アーカイブ